<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
7月12日生まれの仔犬たち
フランスから輸入したブラウンのジェエムと日本チャンピオンのアクアの子達、アジリティなどに向いてると思います。


女の子1人と男の子1人オーナー募集すると思います。ジェエムの仔犬はこれが最後になります。

両親とも遺伝疾患等はクリアーなので、仔犬たちもクリアーです。




| 虎ママ | 子犬情報 | 10:56 | comments(0) | - |
6月24日生まれの男の子2人
睡蓮とCHアクアの仔犬たちです。1回目のワクチン済み。健康診断済み、特に今の所欠点はありません。


可愛がってくださるオーナー様募集中です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 10:53 | comments(0) | - |
6月24日生まれの睡蓮ベビー



とにかく、可愛い・・・・の一言です。甘え鳴きして、抱っこするとピタってくっついて。。。
あーあーなんて可愛いんでしょう。。。となります。笑


男の子2匹とびきり可愛い子います。



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:47 | comments(0) | - |
ジェエムべビー




みんな元気に成長しています。離乳食始めました。


可愛い子達です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 13:50 | comments(0) | - |
睡蓮ベビー



よく似た3兄妹です。本日、1回目のワクチン終わりました、健康診断もして、どこも異常ありませんでした。よかった。男の子2匹、お譲り可能です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 13:49 | comments(0) | - |
ジェエムとアクアの子
7月12日生まれの仔犬たち。












女の子1人、男の子1人オーナー様募集中デス。
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:51 | comments(0) | - |
新しいフード
毎日、蒸し暑いですね。ワンコも食欲落ちます。

オススメのフードが入荷しています。

「グゥード」!!生肉だけではなくお野菜なども入っています。
冷凍で流水で解凍または冷蔵庫に半日おろしておくのでもオーケーです。


ぜひ、お試しください。

| 虎ママ | DogSalon | 19:47 | comments(0) | - |