<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日の仔犬たち
なんとも言えない表情が撮れました。


アトランティスの顔です(笑)




すみれとアクアの子  オス





ジェエムとアクアの子  メス
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:15 | comments(0) | - |
シャンプーされたベビー達



みんなシャンプーしてほわほわ〜〜。お疲れでネムネムちゃんw
| 虎ママ | - | 22:19 | comments(0) | - |
今日のベビー達
1日、1日と成長してる子犬達、そろそろ犬歯も生え始めてきた。


離乳食の時期になりますね。





| 虎ママ | 子犬情報 | 12:05 | comments(0) | - |
子犬たち!みんな、元気に成長しています。



お譲り可能な子は今のところ、男の子のみ、アクアとすみれの子です。

他の子犬たちは全てご予約済みになります。



成長過程でお譲り可能な子も出てくるとは思いますが、次回は来年のお産の予定です、今、産んでいるお母さんたちはもう、お産を卒業なので、次のお母さん候補は、ヴィオラ、ヴィクトリア、睡蓮、真珠この4匹の女の子がこれからのアトランティスのママたちになる予定です。





ヴィオラに関しては可能であればヨーロッパで交配する予定です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:07 | comments(0) | - |
子犬たち!みんな、元気に成長しています。



お譲り可能な子は今のところ、男の子のみ、アクアとすみれの子です。

他の子犬たちは全てご予約済みになります。



成長過程でお譲り可能な子も出てくるとは思いますが、次回は来年のお産の予定です、今、産んでいるお母さんたちはもう、お産を卒業なので、次のお母さん候補は、ヴィオラ、ヴィクトリア、睡蓮、真珠この4匹の女の子がこれからのアトランティスのママたちになる予定です。





ヴィオラに関しては可能であればヨーロッパで交配する予定です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:02 | comments(0) | - |
8月18日生まれ、21日生まれ、23日生まれのベビーたち
みんな、順調に成長しています。約1名成長しすぎな子が???笑、いますがwwジェエムの子の夏蓮さんは、残す予定なので、お譲りできませんが、すみれの子、桜の子で、お譲り可能な子はおります。


オーナー様募集しますので、よろしく願いします。








| 虎ママ | 子犬情報 | 20:45 | comments(0) | - |
ベルギーのドッグショーとフランス観光。
8月26日から9月3日までヨーロッパへ行ってきました。ジェエムとアクアの子をオーストリアのブリーダーさんに渡して、ヴィオラとレイチェルをショーしに!

このブログは5枚の写真しか毎回載せられず、非情にたくさんの写真があるため、フェイスブックに公開しました。


期間限定で、1ヶ月間、全体公開してあります。


フェイスブックで北村美香で見てみてください。誰でも見れるようにしてあります。

https://www.facebook.com/mika.kitamura1

ご興味がありましたら、ぜひ見てください。

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:37 | - | - |
フランス「トゥールーズ」
ベルギーの帰りは2日間フランスのトゥールーズという街へ行ってきました。

初めて行く場所でしたが、とにかく「素敵!」の一言!!





| 虎ママ | DOGSHOW | 17:30 | comments(0) | - |
2017年のTHE DOG POODLEカレンダー!!




アトランティスの子犬「真珠」がモデルになりました!!去年のこの時期に撮影したんですよ。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 17:28 | comments(0) | - |