<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
里帰りトリミング〜w
東京から電車でトリミングに来てくださったのはノア君です。



相変わらず可愛く元気なぼっちゃまです。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 11:20 | comments(0) | - |
オーナー様募集中のベビー達
ママ、アナ(ホンダの娘)パパはチャンピオンのヴェネーノ!


5月30日生まれの2匹の男の子です。今の所、欠点らしいものは可愛いすぎってぐらいです(笑)

可愛がってくださるオーナーさま募集中です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 11:19 | comments(0) | - |
お立ち台のお写真とジュリアーノ
7月2日のショーの写真ができました。



もう、疲れちゃって、ちゃんと立たなくて、直してもらったのww









この子はひいじいちゃんのモナコに似てる。めっちゃイケメン君です。
見た目は可愛くて綺麗だけど、性格はヤクザ。すげー恐いですよ。
ミントもやれらて、真珠は年中、馬乗りになって怒られてる、オスでこれだけ強いのは
あまり見ない。一般のペットになったら大変だったと思う。
| 虎ママ | DOGSHOW | 09:29 | comments(0) | - |
5月30日生まれの男の子
毎回恒例のベビーの被り物wホンダの孫ですが、本当によくタイプが似てます。

可愛い子達、オーナー様募集中です。



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:29 | comments(0) | - |
昨日は山中湖でDogShow!!


前日の夜のうちに、富士山の麓、須走まで、車中泊して4時半に起床、会場入り。

2本のショーでした、デビュー戦のジュリアーノが頑張りましたよ〜。






ベビーオス部門で1番、そして全犬種のベビーの中で1番!!!ベビーの最高の賞を貰いました。

ジャッジは、プードル界では有名なスマッシュ犬舎の大村氏。

ジュリアーノが頑張りました。
| 虎ママ | DOGSHOW | 15:29 | comments(0) | - |