<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ブラックの男の子
3月に誕生してるホンダの子のブラックの男の子お譲りできます。


非常に可愛い子です。友人宅で誕生しています。


1匹のみお譲り可能です、お問い合わせは北村まで!
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:35 | comments(0) | - |
子犬たち
もうみんな4ヶ月です。早いねー。悪くて、可愛くて、本当に毎日見てて面白い!!




1匹で写ってるのはジュリアーノ。彼はとても強くて、悪くて、私の足は傷だらけです(笑)


取集癖があるのは椿、彼女はいろんなものを持ってきては1カ所に集めます。カラスみたい。笑


レイチェルは抱っこ大好き。人間に絡むのが好きみたいです。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 19:33 | comments(0) | - |
今日のお客様は。。。
マルチーズのポピー君、最高の笑顔ですね。いつもありがとう。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 19:28 | comments(0) | - |
ちびザウルス
9ザウルスが3ザウルスになり、余裕が出てきました(私にね)笑自分の医者に行く気力もない。笑
子犬たちはパピー期になってきて、トイレの回数もグンと空いてきたので本当に楽になりました。おやつはあげるけど、ご飯も1日2回。


こうなると本当に楽になります。ベビーのよちよちが可愛のはわかるけど、50日ぐらいから3ヶ月ぐらいまでは本当に大変なのです。なので、子犬をお求めの方は、生後3ヶ月以降の子の方が子育てがた楽だと思います。

さて、昨日シャンプーカットした子犬たちふわふわ、もこもこは数日限りwあっという間にヨレヨレになるので、その前に!!




2月9日生まれの桜とインディの子の椿。

優しい、女の子らしい顔、ママのさくちゃんのベビーの頃にそっくり。





右から、「椿」オーストリアはウィーンに行くことになった「レイチェル」、陽菜とインディの息子の「ジュリアーノ」です。







レイチェルとジュリアーノ



うちの子、可愛い、綺麗、写真だけw
| 虎ママ | 子犬情報 | 09:34 | comments(0) | - |
緊急募集!
フランス原産、フランス産のバセット フォーヴ ブルターニュのオーナー様募集です。


この9月に日本に来日します。


短毛であり、あまり抜け毛もないそうです。


家庭犬、猟犬とも訓練性能は非常に良いらしいです。


お客様の方で急にキャンセルされてしまい、行き場がないブルターニュくん名前は「ルウ」(血統書の名)2015年7月29日生まれの男の子。






コーギーぐらいの大きさです。体重14キロ前後。


ご興味ある方はメッセージください。


日本では1匹もおらず、今回日本で初めての犬種になります。

日本の血統書も書き換えできますので、大丈夫です。


可愛がってくださる方探しています。


詳しくはsalon@atlantis-poodle.com
北村まで。


| 虎ママ | 輸入犬 | 08:50 | comments(0) | - |
2月9日生まれブラックの女の子
残そうかと考えていた可愛い女の子です。

PRAもノーマル、膝も問題なく、毛の量もあり、性格も非常に良い子です。









大事に可愛がってくださる方にお譲りします。


ご見学、お問合せはアトランティスプードルまで。

salon@atlantis-poodle.com
| 虎ママ | 子犬情報 | 09:39 | comments(0) | - |
本日お迎えのティナちゃん




本日、お迎えのティナちゃん。パパがもうすぐお迎えに来ます。


| 虎ママ | 子犬情報 | 10:21 | comments(0) | - |
アヴェンの子ノアくんのお迎え
30日の日の夕方、パパとママと2人でお迎えに来ていただきました。ノア君です。


お洋服を着せたいとのことで、カットしましたが、やはり良い犬ですね。かわいい。


パパのご実家が小田原なのでまた逢えると思います。楽しみに待っています。


| 虎ママ | 子犬情報 | 08:02 | comments(0) | - |