<< April 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お迎え
午前中にママと小さなお兄ちゃまとお迎えに来てくれて、新しいお家へ旅立った、エルマーくん。


可愛くてお利口さんな子です。末長く可愛がってあげてください。


エルマー、また遊びに来てね、ママ待ってるよ。


| 虎ママ | 子犬情報 | 16:30 | comments(0) | - |
ミニチュアダックスフンドのがんも。
可愛い、穏やかな性格で人懐こく大人しい、がんもちゃん。次男坊の愛犬。

4月4日の月曜日に胃捻転のため「急死」しました。緊急手術しましたが、開腹途中で、心肺停止。


わずか9年の犬生を終えてしまいました。







たくさんの中学生や学生さんのモデル犬はがんもちゃんでした。


がんちゃん。大好きだよ。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 09:09 | comments(2) | - |
PIAGET
ショークリップのあとのばして、カットを変えようとしてたけど、なかなか思いつかなくて、やっとこ伸びてきたので、こんなカットにしてみました。






いかがでしょうか?オシェレなカットでしょ?
| 虎ママ | スタンダードプードル | 22:21 | comments(0) | - |
真珠。
私のお気に入り娘の真珠。可愛くてついつい甘やかしているので、修行に出しましたw




どうです、美しいでしょう?綺麗でかわいい子です。
| 虎ママ | DOGSHOW | 21:50 | comments(0) | - |
インディ!!
すっかりハンドラーさんの家の子になってる、インディ!ママは待ってるよー早よ帰ってきてぇ〜w

| 虎ママ | DOGSHOW | 21:48 | comments(0) | - |
赤い子
今、お預かりの赤い子。ジェネシス君。彼も9ヶ月を過ぎて大人のクラスになりました。


小さくてかわいい男の子です。


| 虎ママ | DOGSHOW | 21:47 | comments(0) | - |
アシタカくん



先週の日曜日、富士川で行われたドッグショーにデビューした、ピアジェの弟のアシ君ことアシタカ君。ひさしぶりにスタンプーやって、引いて疲れたけど楽しかったです。


少しの間?ずーっと??アトランティスいますので、ぜひ会いに来てくださいませ。大人しくて良い子です。
| 虎ママ | スタンダードプードル | 21:46 | comments(0) | - |
オーストリアのウィーンに




アクアとジェエムの娘のレイチェル。


オーストリアはウィーンのブリーダーさんに見初められて、この夏に旅立つことになりました。


彼女を送って行くことにしました、また、お知らせがあるので、待ってください。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:43 | comments(0) | - |
エルマーくん
29日にお迎えの予定はエルマーくん。





可愛くて、美しくて、穏やかな子です。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:40 | comments(0) | - |
さぁ〜お残り組は・・・・



ジュリアーノ





椿



この2匹がお残り組かな?って思っています。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:39 | comments(0) | - |
僕は、ピニン!
和歌山のブリーダーさんのところに行くことになった「ピニン」くん。

アトランティス ピニンファリーナという名前なのでピニンくんw


京都のプロハンドラーのところに修行に行くんですよ。




頑張れるかな?ピニンくん。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:38 | comments(0) | - |
今日のお客様たち
今日はご新規のチワワちゃん、あんこちゃん、あとはリピーター様4匹様ご来店でした。

| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:35 | comments(0) | - |