<< March 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のチビ怪獣達
子犬達は元気です。どうしてこんなに元気なのか?寝てる時は可愛いけど、起きると怪獣になります。手を入れたら洋服に飛びついてあージュラシックパークのラプトルです。




こんなお洋服買ってみました。笑






寝てると天使。(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:32 | comments(2) | - |
今日のべべたち






こんな可愛いお洋服見つけてしまいました。





| 虎ママ | 子犬情報 | 20:43 | comments(0) | - |
春のお洋服。
ちょっと買い物に出たら、あら??あらら??可愛い!とミンちゃんのワンピ買ってしましました。

| 虎ママ | MINT | 20:42 | comments(0) | - |
今日のお客様はモカちゃん
もう、長い間ご贔屓にしてくださる、モカちゃん。




| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 20:41 | comments(0) | - |
雨も風も関係な〜い!
昨日は暖かな暑いぐらいの陽気でしたが、今朝はまた、雨。しかし、子犬は関係ないですねwパワー溢れています。


全員でのカメラ目線は厳しい!



セナくん





レイチェル





リオ





ティナちゃん
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:58 | comments(0) | - |
2月9日生まれのさくらとインディの子



さくらとインディの女の子、ヴェーラ。


正統派ヨーロッパプードルって感じの美人な子になりそうです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 12:07 | comments(0) | - |
2月8日生まれと9日生まれ
2月8日生まれのホンダベビーのジル。





2月9日生まれのインディベビーのヴェスパ(右)

| 虎ママ | 子犬情報 | 07:34 | comments(0) | - |
今日の怪獣と怪獣の一部のママのジェエム。
今日は朝から、エルマーくん、コールくん、ノアくんのマイクロチップ挿入のため獣医さんへ。

ワクチンから数日経って落ち着いたので入れてきました。院長先生がお上手なのでしょうね、泣きませんでしたよ。頑張った‼️偉かったね。


朝の一コマ。毎日戦争です。笑。

可愛いけど、めちゃ可愛いけど、キャーキャー言いながら追いかけてくるし、タックスるすし!


| 虎ママ | 子犬情報 | 22:12 | comments(0) | - |
ジェエムの子
水曜日に東京から見学に来られたO様に一目惚れされた、ティナちゃん。

ゴールデンウィーク明けにお引き渡しになります。





こちらはジェエムのもう一人の女の子、レイチェル。




彼女はハンガリーからオファーが来ています。

| 虎ママ | 子犬情報 | 15:19 | comments(0) | - |
今日のべびーたち
なぜか?茶チームと黒チームは別れて寝てる。。。

| 虎ママ | 子犬情報 | 15:09 | comments(0) | - |
今日の子犬たち
うちのべべ達まじ、かわゆす。



ノア君




エルマー君




ライラ





セナくんとコールくん
| 虎ママ | 子犬情報 | 17:25 | comments(0) | - |
今日の怪獣たちw



今日はあいにくの雨ですがベビーたちは関係ありませんね。笑
| 虎ママ | 子犬情報 | 11:30 | comments(0) | - |
さくらとインディの子




今日、顔のバリカン入れてみました。めちゃ、可愛いです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 11:00 | comments(0) | - |
ジェエムとあっくんのベビー達
今日、シャンプー&バリカン入れました。手足も出して。可愛いw

| 虎ママ | 子犬情報 | 20:52 | comments(0) | - |
お久しぶりは???


ガンモちゃんと伸び〜〜なほーちゃん
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:27 | comments(0) | - |
今日のべビー達


だんだん、顔がはっきりしてきました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:26 | comments(0) | - |
ジェエムのベビー焼き芋ちゃんトリオw
みんなで遊んだら、兄妹固まって、ネンネタイム。

| 虎ママ | 子犬情報 | 19:46 | comments(0) | - |
今日のベビー達



今日はお店はお休みでした、色々と忙しかったけど、夕方ハウスをお掃除する時に、サークル車から降ろして、放牧wわらわらw可愛い子犬達。アヴェンの子犬は「ノア」「セナ」「コール」と名前が付き、陽菜の子は「エルマー」と名前がつきました。


ジェエムの子は・・・えーとえーと何にしたんだっけ??仮名(笑)



うちの子達は大事にね、大事にね、溢れてばかりの愛情を注ぎすぎてゲップしてる我が子達。人間は大事にしてくれるんだよ。優しくて温かい手で包んでくれるんだよ。って教えて育ててます。赤ちゃん抱っこして寝かしちゃうんだからw(違うだろ???)あー可愛い。人間の顔色見て手が怖いなんて絶対にうちの子には教えたくないの、寂しい思いも嫌。大事にしてくれないなら返してもらうんだから。そんな想いで育ててる我が子達。みんな、みんな愛しいんだよ。
でも、ミンちゃん、が一番だからね(笑)と言わないとあとで大変。
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:44 | comments(0) | - |