<< February 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
アヴェンの子犬、陽菜の子
全てオーナー様決まりました。


ありがとうございました。


ただいま募集中はブラウンの女の子、男の子、ブラックの男の子、女の子、


お問い合わせ頂いてるのはブラックの女の子、ショータイプの子、2匹です。


子犬情報に詳細を乗せる前に決まってしまいそうです。


次回の出産は未定です。


ヨーロッパ、ハンガリー、イギリス、アメリカからもお問い合わせ頂いています。



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:44 | comments(0) | - |
アトランティスベビーたち
HPの仔犬情報に載せる前に決まってしまいそうな勢いのベビーたち。

H市のK様のお宅へ行くのはアヴェンのベビーでセナ君だそうです。
やはり、車繋がりはF1ですね(笑)きっと爆走してくれるでしょう。うちにいたセナは20歳まで
生きてくれました。きっと長生きしてくれると思います。








目々がやっと開いて、世間を見てもいいかも!と思い始めたさくらのベビーたち、
今朝はまだねんねタイム。




アクアとジェエムのベビー
すっかりいっちょまえに歩くようになってきました、お顔がはっきりしてきましたね、
この子たちも笑えるぐらいアクアに似てる(笑)






| 虎ママ | 子犬情報 | 07:25 | comments(0) | - |
今日のお客様
毎月遠路はるばるご来店してくださるのはルイ君、本当にお利口さんな子です。

| 虎ママ | DogSalon | 07:20 | comments(0) | - |
今日のベビーたち
1月15日生まれのエルマーくん(ジュリアーノ)



なーんて可愛いのかしら?どうして、うちの子ってやばいぐらいに可愛いw(親バカは気にしないでください。)


1月21日生まれのリオンくん





カモノハシみたいな四角いお顔がこれからどんなイケメンになるのでしょうか?

楽しみだわ。わくわく。
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:09 | comments(0) | - |
陽菜べびーのエルマーくん
| 虎ママ | 子犬情報 | 16:28 | comments(0) | - |
1月21日生まれのベビーたち
この子たちは全て見学予定の方々がおります。1匹は予約済み。(ブラック)





初シャンプー顔バリしました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 16:26 | comments(0) | - |
1月29日生まれのジェエムの子たち




顔バリしてみました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 16:23 | comments(0) | - |
今日のジェエムべビー
やっと顔が写せました。いつも重なってるから見えなくてw





焼き芋ちゃんたちw
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:20 | comments(0) | - |
今日のベビー達は、陽菜のベビーとティアちゃんのベビー


この表情、だいぶ子犬らしくなってきました。





ママがトイレに出てる隙にw
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:10 | comments(0) | - |
今日のべビー達









| 虎ママ | 子犬情報 | 21:05 | comments(0) | - |
今朝のベビー達。
陽菜とインディベビー



アヴェンタードールとインディのベビー



ジェエムとアクアのベビー



ティアとほーちゃんのベビー


さくちゃんとインディのベビー


| 虎ママ | 子犬情報 | 05:58 | comments(0) | - |
全部生まれた!!
今回のアトランティスの出産予定の子はみんな生まれました。


1月15日  陽菜✖️インディ   ブラック  男の子 1匹 (予約済み)
1月21日  アヴェンタードール✖️インディ ブラック2 ブラウン1  男の子3匹(ブラック
仮予約2匹)

1月29日 ジェエム✖️アクア  ブラウン 女の子2、男の子1(女の子1仮予約)

2月8日  ティア✖️ホンダ   ブラック 男の子1女の子1

2月9日  さくら✖️インディ  ブラック 男の子1 女の子1




ジェエムの子



さくらの子





ティアの子
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:12 | comments(0) | - |
アヴェンの子犬
1月21日生まれの子犬たち、開眼しましたw



| 虎ママ | 子犬情報 | 19:50 | comments(0) | - |
ドッグショー
今日は朝からパシフィコ横浜。神奈川インターナショナルドッグショーでした。


パピークラスは ジェネシスくんと真珠
レギュラークラスは インディ、ヴィオラ、アナ。




インディ




ビオラ。
| 虎ママ | DOGSHOW | 19:49 | comments(0) | - |
今日のジェエムべビー



かるーくトドしてる仔犬たちw仔犬はトドが良いのよ〜。良い良い。


ブラックの男の子2匹ご予約いただいています。
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:38 | comments(0) | - |
今日のベビたん達
お外は寒いけどお家は暖かい。みんな元気に成長中です。




ジュリアーノ





ピニンファリーナ
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:08 | comments(0) | - |
水曜日にご来店のお客様


みなさま、綺麗になりました。またお待ちしています。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 08:07 | comments(0) | - |
今日の陽菜ベビー



目が開くと途端に動き出すベビー。ちょっとどかそうと背中持って持ち上げたら「ぐるるるぅ〜!!」ですって!!!!歯も生えてないくせにおっぱい飲んでるくせにちょー!いっちょまえ!!ジュリアーノめ!!
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:24 | comments(0) | - |
今日のジェエムべビー



元気に成長中のべべ、このマットがとても優れものなの!!
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:22 | comments(0) | - |
皆様、聞いてくだしゃい!!!
このあいだの日曜日、3時にママは起き出して、寝てるみんなを叩き起こして、可愛いミントまで布団から出させ、4時に車に放り込まれて、1時間半。幕張メッセっていうところに連れて行かれたの!それだけでも朝早くて、寝不足はお肌に悪いわ!って思っていたら、カート出してきて、ミントをそこに監禁!!放置プレーよ!!もし、もしもよ?誘拐犯がいたら連れて行かれちゃうじゃんね?





もう!!!!ママったら許さなくてよ!お洋服じゃなくて、ハーネス買ってごまかされちゃったわ!
| 虎ママ | MINT | 19:21 | comments(0) | - |
アヴェンタドールのベビー
ムチムチに成っていますね、ママのお乳がよく出てる証拠!ベビーはこうじゃなきゃダメ。






アヴェンちゃんのブラック2匹は仮予約中です。ブラウンの男の子はオーナー募集します。



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:39 | comments(0) | - |
ホームステイ中のジェネシスくん
小さくて、明るくて、男の子なのに強くてwきれいなカラーの男の子


昨日は千葉インターナショナルドッグショーに!!

負けちゃったけど、とても頑張りました。




かわいいでしょ?お店にいて、ブラックと仲良くしていますが、お客様があれー!珍しいって言われて笑(赤い子いないしw)
| 虎ママ | DOGSHOW | 10:38 | comments(0) | - |
陽菜べビー



お目目がぱっちりしてきました。


ジュリアーノです。子犬の成長は早くて、目が開くまではゴロゴロしてるだけなのに、目が開くと途端に足腰がしっかりしてきて、立とうとするんですよね。


どんな子に成長するのかな?楽しみだ。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:31 | comments(0) | - |
今日のジェエムベビー



1年半ぶりの子育てにテンパってたジェエム、4日目からやっと落ち着いてきました。

ママ犬は強い、えらいね。甘ったれのジェエムはしっかりママしています。


| 虎ママ | 子犬情報 | 07:29 | comments(0) | - |