<< July 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
初シャンプー!!
毛は多いのは知っていましたよ、はい、、、しかし、爆毛もここまでくると・・・ベビーのくせに多すぎて乾かないw

ミッフィ



ブルーナ

| 虎ママ | 子犬情報 | 15:56 | comments(0) | - |
6月16日生まれ
男の子、オーナー様募集しています。お渡しは8月半ぐらい、1回目のワクチンと健康診断後にお渡しします。


お水も給水器で飲めるんですよ。




| 虎ママ | 子犬情報 | 11:09 | comments(0) | - |
おはようございます。
夏ですね、今年の夏は本当に暑い!と言いながら、毎年言ってるような???笑


さて、ワンコにも辛い夏です。イベントも多くて、お祭りや花火!この花火要注意!ですよ。

音にびっくりしてパニックになり、脱走してしまう子も多いと聞きます。(台風の雷でも同様)
花火大会に連れて行ったり、ワンコにはありがた迷惑な場合も多いです。


気をつけてあげてくださいね。車に撥ねられたり、迷子になったり、日中はこの暑さです。



また、良かれと暑い午後にお散歩させてる方をよく見かけますが、アスファルトを触ってみてくださいね、自分の足で立ってみれば、ワンコの状態がわかると思います。


やけどや熱中症に注意です。


暑くて食欲も落ちてしまう子も多いですね、馬肉(生)は体を冷やす作用もあるとか?生肉あげるのも1つですね。骨の入ってるものは加熱できませんが、当店にある生肉は赤身だけなので、火を通しても食べられます、もちろん、生でOKですよ。よろしければ、お試しください。



うちのちびっこもパワー炸裂しています。笑


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:30 | comments(2) | - |
6月16日生まれレイナの子(ミッフィー&ブルーナ)



可愛くなって美しくなってきましたね!ミッフィーは残しますので、お譲りしませんがブルーナ君はお譲り可能です。


よく動くようになってきました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:40 | comments(0) | - |
仔犬情報、ブラックの女の子
3月17日生まれのブラックの女の子、ママ、パパPRAノーマルなので仔犬もノーマルクリアー、
マイクロチップ、2回ワクチン済み、トイレ100%できます。リードにも慣れてきちんと左をついて歩けます。


可愛がってくださるオーナー様募集です。




呼び名  ヴィクトリアです。


| 虎ママ | 子犬情報 | 13:30 | comments(2) | - |
ワールドドッグショー
自分の繁殖したプードルを海外のショーに出してみたい!そんな夢の1つ。仲間やお弟子さんたちが協力して成し得た1つ。何よりもジャッジから「excellent」の評価をもらえたのが嬉しいです。

ヨーロッパのプードルたちに混じって。





ハンドラーは仲間の中澤さん、ワンコはヴェネーノ。

オーナーはマキちゃん。ブリーダーは私!


次に出せるのはいつかな?出してみたいよね。両親ともアトランティスの犬で作ったプードルを。
| 虎ママ | DOGSHOW | 12:21 | comments(0) | - |
ミンちゃんのお洋服



今回のMilanoでミンちゃんのお洋服が一番高かった・・・(笑)

| 虎ママ | MINT | 13:51 | comments(2) | - |
Milano!
Italia、Milanoの街は素敵です。



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 13:50 | comments(0) | - |
ItaliaのIndy



ミラノのショーで2日ともファースト!!

おめでとうIndy!!
| 虎ママ | 輸入犬 | 12:01 | comments(0) | - |
6月はワールドドッグショーインミラノ!
去年のフィンランドは8月。今回のワールドドッグショーはイタリアはミラノ!

オランダ経由でミラノへ。。。前日に検疫のため成田で1泊。・・・・・そうです!今回もミントを連れてwほか、オランダのブリーダーさんのところに行くシェリ。ワールドドッグショーに挑戦する「ヴェネーノ」一緒に行くお客様の愛娘「蘭ちゃん」と4匹のワンコを連れて行くことになっていました。



検疫はやはり、バタバタ時間がかかり、当日では無理がありましたよ。1匹ならともかく4匹、帰りは3匹ですから・・・。



KLMオランダ航空で、行きました。


相変わらず、飛行機嫌いの私ですが、ここ数年何回もヨーロッパに行ってるので、なんとかなんとか慣れてきました。(でも、怖くて・・・ビビってる)



画像をアップしたいのですが、パソコンの容量がいっぱいでなんとかしなくては(笑)頑張りますね。


オランダのスキポール空港は工事中ですっかり変わっていました。相変わらず「でかい」の一言


イタリアミラノ「リナーテ空港」には夕方到着でした。今回は6名と犬4匹。

空港からホテルの行き帰りをタクシーチャーターしましたので、楽でしたよ。空港から40分あまり。。。でホテルへ。


夏なので夜9時過ぎまで明るい。到着したのは20時近くて、その日はホテルの最上階で夕食となりました。ミントもみんな元気。お散歩しながらトイレを済ませて。。。慣れっこのミント、若いシェリw相変わらずミンちゃんは元気です。シェリもw続きはまた。

| 虎ママ | DOGSHOW | 07:21 | comments(0) | - |
やりました!!待望の女の子誕生!!
見せびらかすだけで、この子もお譲りしません。残します(じゃあ、見せるな!)w

ラピス6歳、この12月で7歳です。

数回のお産では、トラブル多くて、切開。私はアクアがいますが、どうしても残したくて、
ラピスに無理を言って、お願いして・・・6月30日11時に切開で、1匹だけ誕生しました。



待望の女の子!!!名前は「真珠」(まじゅ)です。


ラピスの血(ライン)は私が初めて手にしたブラウンのメス「セナ」のライン。
セナの血を引く唯一のメスです。その血を絶やしたくなくて、今回交配しました。

この子はアトランティスのルーツです。オスはアクアがいますが、メスがいなくて、どうしても
女の子を残したかった。


私の希望の1つが叶いました。この子の成長がほんとうに楽しみです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:09 | comments(2) | - |
おはようございます。
随分と間が空いてしましました。フェイスブックは随時更新してるのですがwすみません。

6月16日に、レイナが1年半ぶり?に出産しました。




男の子1人と女の子1匹

男の子がブルーナ、女の子がミッフィーって呼んでいます(笑)


オーナー様募集中です。

女の子は残留なので、男の子のみのお譲りになります。

お譲りは生後2ヶ月以降、ワクチン、健康診断後になります。


価格等は虎ママまで、メッセージください。

salon@atlantis-poodle.com


| 虎ママ | 子犬情報 | 07:03 | comments(0) | - |