<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おはようございます









20日から28日まで、アメリカのプードルのショーに行っていました。

今回ももちろん、ミントと一緒です。スタンダードプードルを見たくて行ってきました。目の前で美しいスタンダード達が見れて感激でした。



アメリカは20年ぶりぐらいかな?西海岸しか行ったことないです。今回はワシントンDCから車で3時間メリーランド州まで。


ベイブリッジや27マイルある海の橋をドライブしたり、獣医が見つからずミンちゃんと帰れないかもといういうこともあり、ドキドキの旅になりました。ミンちゃんは相変わらず、どこの国でも大人気でした。w



アメリカの道路は広いですねぇ。皆さんガンガン飛ばしてるし、運転もしてとても良いアメリカでした、大昔の食事とは違い、結構、食事は美味しかったです!!


また行けるかな?スタンダードを見に行けるかな?
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:00 | comments(2) | - |
仔犬情報!
ただいま、ブラックの男の子1匹お譲り可能です。

1回目のワクチン終わっていますので、すぐにお譲りできます。



パパはJKCチャンピオンのヴェネーノ、ママは英国産ウィリーの娘


女の子のお問い合わせたくさん頂いておりますが、現在はお譲りできる子がおりません。


交配中、終了の子もおります。


出産は6月になります。



| 虎ママ | 子犬情報 | 08:17 | comments(0) | - |
ビオラ、こんなに大きくなりました!
先日、1回目のワクチンを無事に終了しました。元気いっぱい、お仕事はいたずらw

誰に似てきたかな?パパのあっくんに似てきました!






| 虎ママ | 子犬情報 | 08:14 | comments(0) | - |
おはようございます。
フェイスブックで「心屋 仁ノ助」さんという方の言葉が私が常々思っていることをそのまま書いてあり、感動のあまりシェアしました。皆さんに読んでいただきたい言葉です。
お金がないから行けない(できない)のか
お金がなくても行くのか(やるのか)
 

才能がないからやらない、のか
才能がなくても、やるのか、やりたい、のか
 

損するから、怒られるから、嫌われるから、迷惑かけるから
行けない、できないのか
 

損しても、怒られても、嫌われても、年をとっても
やめられない〜♪ なのか
 
  

時間がないから行けない(やらない)のか
時間がなくても行くのか、やるのか
 

抵抗があるから、許可が出ないから行かない、やらないのか
抵抗があっても、許可がでなくても行くのか、やるのか
 

理解されないから・・
認めてもらってないから・・・
病気だから、体力ないから・・・
 

不安だから・・
恐怖が、トラウマがあるから・・・
やる気が出ないダメなわたしだから・・・・・
 

勇気が出ないから・・
子供が小さいから・・
 

(以下同文)
 

------
 

全部、
「それでも、やる」「それでも、いく」と
「自分が決めた」ときから
 

お金も
時間も
才能も
協力も
 

理解も
承認も
許可も
勇気も

手に入るのだ。
逆なのだ。
 

 
 
不安も
恐怖も
幻想だったと知るのだ。

怖いまま進めば
トラウマも
消え去るのだ。
 
 
さあ
行こう。

「それでも、わたしは、行きたいか?!」
「それでも、わたしは、やりたいか」
 

それが
一番大事なんだ。
 
そのあとに浮かぶ「でも」は
もう、ええやろ。

お金がない、迷惑かける、怒られるが
現実ではなく、

それを恐れていることが
それらの現実を作り出すのだから。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:13 | comments(2) | - |