<< March 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ご飯食べてます
なんだかんだともう、40日ですw早いですね。

可愛いクマ子、はいり、焼き芋等いろんな名前がついてる「ビオラ」





ご飯を食べ始めています。テールフリフリwめちゃ、性格がよさげなお嬢様です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 20:14 | comments(0) | - |
オーナー様達へ ワンコと触れ合っていますか?
皆さんは、犬が大好き?猫が好き?動物ならななんでも、好き!という方も、暖かい身体を抱きしめて、鼓動を感じて、目を見て語り合ってワンコの気持ちわかってあげてますか?私はワンコがいないと寝れませんw


2階から降りてきても何年も会って無かったように、それはそれは異常なほど喜んでくれます。



もし、もし、うちのワンコの事で、大変なこととか、気になることがある方は遠慮なく言ってきてください。そして、どうしても手を焼いてギブアップ状態ならワンコは私が引き取ります。


犬って、猫と違うから、人間の子供のように、目と動作と言葉で伝えてあげないとダメなのです。


もう、ママに何か伝えてもわかってもらえないから・・・と諦めちゃうと無気力になるんです。


飼い主として寂しいです。可愛がってるのに・・・私が飼い主なのによその人の方が良いなんて・・・ありえない。もし、迷子になって、うちの子ですって言っても無視されたら?
私だったら、大泣きです。ありえないです。


いたずらって飼い主の気を引きたいんだと思います。見てほしいって。マーキングもそうです。かまってほしいのサインの一つかも(1匹で飼ってる場合)マナーベルトとか今は沢山ありますよね。


メスでもマーキングしますよwおしっこなんて、雑巾で拭けば良い。ね。笑。


犬はとても感情があります。特にうちの子達は生まれてから毎日、私が触り抱きしめて、目が開けば目を見ながら話しかけて、毎日、毎日ハグしてキスして。そう育てています。

だから、他のワンコも人間も大好きになってるはずです。飼い主さんのことも大好きな子に育ててるつもりです。

あなたにはやることや友達や旅行に行けるけど、ワンコはあなたしかいないのです。
どうか。わかってあげてほしいと思います。






| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:01 | comments(0) | - |
はやいもので4週間過ぎました






一人っ子のビオラ、気が付いたら4週すぎました。そろそろ離乳食の開始ですね。

顔バリしたビオラはやはり、可愛いw
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:10 | comments(0) | - |
Cherie



可愛くてうるさくて(笑)、そんなシェリですが、ヨーロッパはオランダへ行くことになりました。
イタリアのワールドドッグショーにて、お渡しすることに。


遠くへ行ってしまうのは寂しいですが、私も海外から連れて帰ってきた子たちのブリーダーさんも同じ気持ちだったはず。だから、私も頑張る。シェリは大事にされる。これもご縁だと思って。

これから、海外に向けての書類や用事がたくさんあるから、頑張らないと!


っていうか・・・すでに山のように・・・問題が(要は英語なんだけどねw)ここ2日めちゃ疲れた。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 08:38 | comments(0) | - |
HONDA
ほーちゃんです。

2歳を過ぎて、こんなに良い犬!!






子犬にもよく遺伝するこの可愛く美しい顔とこの爆毛!笑
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:53 | comments(0) | - |
おはようございます。クマ子ですw
いや〜、元気ですが、マジに立てないレベルの太り方、お目目はぱっちり開いたけど、小さい?肉付きすぎて、まぶたが重いのかな???笑







画像をいじって明るくしていますが、そのままだとブラックにしか見えませんw
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:53 | comments(0) | - |
ホワイトの男の子
オーナー様決定しました!!ありがとうございました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:38 | comments(0) | - |
今日のくま子
プードルとは思えないこの顔・・・まん丸なんですがぁーどうしましょうw




お目目が開きましたが、まだブルテリア並みなので・・パッチリ開くまでもう少し!笑
| 虎ママ | 子犬情報 | 13:44 | comments(0) | - |
おはようございます。昨日のビオラです。
すくすくというか?ぶくぶくというか?やはり、「トド」のようになってきました。
首もなければウエストもない・・・。横綱のような・・・(苦笑)

まあ、転がしておても育つって感じなので良いですけどねw






とても、色が濃いですが、ブラウンです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:01 | comments(0) | - |