<< February 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
今日のヴィオラ



こんな二段腹で大丈夫でしょうか?まだ生後1週間よ?笑
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:22 | comments(0) | - |
おはようございます!



今日のビオラです。

独り占めのおっぱいなので。。。ブクブクw子豚のような小熊のように育ってるw

| 虎ママ | 子犬情報 | 08:30 | comments(0) | - |
オーナー募集中のホワイトの男の子
11月28日生まれです。小ぶりなやんちゃ坊主!無駄吠えなくトイレも完璧です。



大事にしてくださるオーナーさま募集中。涙も出ない子です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:21 | comments(0) | - |
あー!!!可愛いんだからぁ〜



この顔、この眼!なーんて可愛いんでしょう。文句たれじゃなきゃ最高!笑


フェイスブックにもアップしたけど、たくさんの方から可愛いと。絶賛のシェリw

そりゃあね、ほーちゃんの子だしねw可愛いのは決まってる。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:29 | comments(0) | - |
可愛いすぎて食べたい
2匹の姉妹が天国へ行ってしまったせいか・・・ビオラが可愛くて仕方ない。

ニヤニヤしながらまだ耳も閉じててるのに話しかける変なおばさんw





醤油つけて、ペロンと食べたい衝動に駆られるw食べちゃダメだよねw
| 虎ママ | 子犬情報 | 23:36 | comments(2) | - |
すみれベビー命名!!
血統書名は  ATLANTIS JP SUNSOTN CN ビオラ

ビオラです。

すみれの子、桜の子は今年残します。なので何かよほどない限りお譲りしません。






非常に濃いブラウンカラーの姫です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:12 | comments(0) | - |
すみれ、ベビー
おはようございます。

昨日、誕生しました。




なーんとママすみれ、パパはアクアで誕生したのはブラウンの女の子でした。

ブラック同士で確かにアクアはママがラピスなので、ブラウン因子持ってるけど、
すみれはブラウンでないと思ったんですが・・・ブラウンでましたね!

びっくり仰天です!3匹受胎していたんですが、2匹目、3匹目は残念なことにお星様に
なってしまいました。残りの2匹はブラック。それも女の子2匹でした。

お産トラブルで2匹目は大きすぎて、引っかかり、引っ張ったんですが・・・ダメでした。
死産でした、なんとか頑張って出したんですがね。・・・。


長女ちゃんが元気に2匹の分まで元気に育つように願います。




| 虎ママ | 子犬情報 | 07:05 | comments(0) | - |
桃子



可愛い、可愛い桃子です。

小さいけど、強くて元気。めちゃ可愛い。小ぶりですが膝も問題ありません。

セシリアの子、今はコートがさほど多くはないんですが、増えてますので、1歳半ぐらいには
この毛いらないと言われるかな???(笑)

キーちゃんも黒豆君もオーナー様が決まりました。桃子はまだ!


みんちゃんがOKしてくれたら、妹として可愛がるんだけど・・・ミントはダメ。自分と同じような自分と同等になりつつある子犬は絶対にダメなのです。

だから、我が家では置いておけない。大事に大事にしてくれるオーナー様募集中です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:17 | comments(0) | - |
ファッションショーw
1月にもですが、我が家のピアジェが南青山で月1回開催されるファッションショーに出て欲しいと
お願いされて、ピアジェが出ましたw頑張りましたが、あまりの疲労で脱力状態でした。

さて、また昨日、同じ場所で開催されるショーに今度はジェエムの息子「ヴァネーノ」さんにお願い依頼が来まして・・・夜18時半過ぎ、行ってきました。ほぼ車の中で仕上げたヴェネ、ミンちゃんはスリングには入り、ウツボ状態・・・・(通る犬、自分のそばに匂いを嗅ぎに来る犬全てに威嚇し噛み付くミント)、周りから可愛いの嵐のみんちゃん(そりゃあ。。。当然だけどねw)

急遽、出演してって言われてw(笑)出てきましたよw





モデルの神咲りりさんに抱っこされるみんちゃんw

事務所開こうかしら?(おいおい・・だれか止めて!!)
| 虎ママ | モデル犬 | 07:03 | comments(3) | - |
ATLANTIS JP ANGEL WING CN: beat
2000年12月24日に帝王切開で誕生した、ウィングの初子のビート。

急死してしまいました。4日前まで元気だったんです。

2月13日に緊急入院して・・・。


入院して半日で容態が急変して・・・頑張って私が駆けつけるまで頑張ったけど
天国へ行ってしまいまいました。

昨日は泣き通しで、今日は目がパンパンに腫れて・・・客商売しちゃダメ状態でした。





アトランティスと名のつくダックスはこの子とこの子の子供達だけです。


可愛くて面白くて、温和で、とても良い子でした。


また、帰ってきて、逢えるかな?びーちゃん、ありがとうね。

大好きだよ。愛してるよ。ビート、ちくわやみんながいるからね。みんなと仲良くママが行くまで
待っててね。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 20:55 | comments(0) | - |
可愛いシェリ
陽菜とほーちゃんの娘、シェリ。アナとは同じ血の姉妹。よく似たタイプの子ですが、一人っ子のせいか?とにかくわがままです。チビのくせに一丁前。

毛は爆毛です(笑)ホンダと交配してできる子はこうゆう子多いかも・・・。


条件付きですがもしかして気が変わったらお譲りするかもです。

| 虎ママ | 子犬情報 | 06:40 | comments(0) | - |
アメリカのスーパーグルーマー
世界中、ご縁とはあるもので、1年ぐらい前にフェイスブックで知り合った、アメリカ、サンディエゴに住むスーパーグルーマーさんとひょんなことからお友達になりました。

私がデンマークから連れてきたほーちゃんことホンダ。


彼のお父さんのオットー君の兄妹をヨーロッパでカットしたことがあるということでした。


不思議なご縁ですね!!


そして、今回来日されたグルーマーのKさま


セミナーはゆずとココアくんがモデルを務めまして、冷や汗ものでしたがなんとかこなしてくれましたw


2月8日は神奈川インター、現在、ショー出すワンコがいないので、見学組w


事前にKさまも見学に来るということだったのですが、急遽、ほーちゃんとのツーショットが撮りたいということで、カットまでしてもらえることになりました!!なんて!幸せなことでしょう。


そんなほーちゃん、私を見るとママぁ〜とめちゃ甘ったれなので・・・・(笑)


私は一人寂しく・・・ミントと遠ーく離れて見ていました。









このカットはヨーロピアンと言いまして、ヨーロッパではこのカットが主流なのです。

子犬も大人もこのカット!簡単なようでめちゃ難しいのです。

美しく仕上げていただきました。


ありがとうございました!!!

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:49 | comments(0) | - |
今日のお客様
土曜日のラストのお客様は「ティアラ」ちゃん。

このお嬢様はオールシザーで仕上げます。


| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 07:38 | comments(0) | - |
今日のお客様
久しぶりにお客様のお写真アップ




あみちゃん、うちのアミコによく似てるお嬢様。いつもお利口さんです。





この子はきなこちゃんwめっちゃお利口さんなお嬢様。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 22:19 | comments(0) | - |
今日のセシリアベビー


みんなかわいい





桃子、ミンちゃんみたいw
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:17 | comments(0) | - |
全日空
4年前かな?次男坊がオーストラリアにワーキングホリデーで行ってしまった頃、新聞の一面に載っていたこの写真。

全身鳥肌が立ちました。


すごく、素晴らしい言葉。自分もずっと我慢して迷ってた事があり、この言葉本当にそのまま
なのです。良い言葉だと思いませんか?全ての人たちに送りたい。




| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 20:36 | comments(0) | - |
せシリアの女の子きいちゃん
可愛がってくださるオーナー様決まりました。

お引越しまで大切にお預かりさせていただきます。
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:36 | comments(0) | - |
ホワイトの男の子



白玉(仮名)お譲りします。

パパ アメリカチャンピオン
ママ 有名犬舎出身

性格良く、小ぶりな可愛い僕です。涙出ていません。

可愛がってくださる方募集中です。


| 虎ママ | 子犬情報 | 07:24 | comments(0) | - |