<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
セシリアの男の子
オーナー様決まりました。新しいお名前は「黒豆」くんだそうです。


女の子のオーナーさま募集中です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 07:54 | comments(0) | - |
子犬たちのパパ
シャンプー前に軽くあげて毛先を切りました。




ホンダです
| 虎ママ | プードル&ダックス | 14:27 | comments(0) | - |
セシリアの子犬たち
オーナー様募集中の子犬たちです。




きいちゃん




あおいくん




桃子
| 虎ママ | 子犬情報 | 12:33 | comments(0) | - |
ミンちゃん可愛いw
こんなスヌード作ってもらっちゃいましたw




キャディでも農家のおばちゃんでもありませんw
| 虎ママ | MINT | 21:45 | comments(0) | - |
11月28日生まれの小さな男の子(他犬舎さま子犬)
父 アメリカチャンピオン
母 有名犬舎




可愛いホワイトの男の子です。

見学予定の方がいますが、お返事次第ではお譲り可能です。


涙もなく色素も良い子です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 21:43 | comments(0) | - |
陽菜べビーのシェリ


こうしてみると本当に可愛いんですが・・・うるさい!やかましい!生意気です。強くて文句言うし怒ると怒り返す!なーんてチビでしょう!!
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:38 | comments(0) | - |
今日のセシリアベビー
12月19日生まれのきいちゃんw女の子です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 22:36 | comments(2) | - |
輸入犬(フランス限定)
フランスから、ワンちゃんを輸入お手伝い致します。
知人がフランス在住につき、数多くのブリーダーさんにコンタクトを取れます。

小型犬から大型犬まで。犬種問わず。ペット用からショー用、繁殖用まで。


日本に到着までお手伝いさせていただきます。

検疫のこととか血統書の書き換え等全てやります。
ピックアップ等もご要望によっていくことも可能です。


ご質問、お探しはご遠慮なくメールお待ちしています。


dog@atlantis-poodle.com
| 虎ママ | 輸入犬 | 19:41 | comments(0) | - |
イタグレりさ
年末に骨折したりさ。手術後、手を折り曲げて吊っていたので、外してもなかなか手を着いて歩かない。
見てても痛々しくて、足が着かないのでは?と心配になりましたが・・・新年早々に獣医へ。

あて木で固定して・・・そしたら歩く。10日後と言われましたが、昨日・・・またびっこ手を着かなくて触ると痛がる???とあて木がずれててパッドの下に食い込んでいました。痛くて歩けないですね。早く気が付いたので刺さることはなく、ちょっと跡がついただけ。


あて木をはずしてあげました。獣医へ検診がてら連れてって包帯全部はずして帰宅・・・あらら・・また歩けない。3本足です(苦笑)獣医が曲げたり伸ばしたり動かしても平気なのにw

なんか、りさ神経質だねぇ。毎日、ミントと私と寝てる。(ここ数年、リビングで布団敷いて犬まみれで寝ていましたが、熟睡できないので2階で寝るようにしましたw)





| 虎ママ | イタグレ | 07:49 | comments(0) | - |
セシリアベビー、初お風呂w



昨日の午前中はベビーキレイキレイタイム!セシリアの子は1ヶ月。離乳食も始めました。

お風呂で気持ち良さそうなのは男の子w
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:38 | comments(2) | - |
今日のセシリアべビー
12月19日生まれのセシリア×ホンダベビーたちです。

ピンクのカラーの女の子がとても小さいです。



黄色いカラーの子が女の子、ブルーのカラーの子が男の子



チビっこい女の子
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:47 | comments(0) | - |
今日のお客様
ご新規様です。まだまだべべちゃんw可愛い子です。




またのご来店をお待ちしています。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 22:17 | comments(0) | - |
12月6日生まれの陽菜ベビー





いかがでしょうか?ちょうど4週目です。いや〜、困るぐらいに可愛いw
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:10 | comments(2) | - |