<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
オーナー様募集中


9月8日生まれのジェエム&チャンピオン一貴の息子「ギブリ」くんです。


温和な性格で、明るくてとても良い子です。サイズは大きくなると思います。

美しく可愛いそしてこの爆毛!生涯大事に可愛がってくださる方を募集します。


他にワンちゃんがいてもうちの子は大丈夫です。3ヶ月までうちに置いておきます。


ご興味ある方はメールまたはお電話お待ちしています。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:03 | comments(0) | - |
相模湖イルミリオン
昨日、妹親子とミント&ピアジェと一緒に行ってきましたw

寒かったけど綺麗!圏央道ができたから、楽チン!









| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:27 | comments(0) | - |
ワンワン幼稚園バス??
私のマイカー。ハイエース君が納車して5日目。ちょこちょこと走りました、
いやイヤ・・・カンペキにバスw私が運転するから余計にバスのようですw

燃費はエコの時代に逆らうかのような数値・・・この車はスポーツカー?アメ車?って感じです。

高速の安定性は申し分なく、横風は気になりますが思っていたほど気になりません。が・・・が・・・。足回りが柔らかくて、ましてタイヤの上に座ってる感じなので・・・とにかく運転してて食欲が・・いえエチケット袋が必要になるのでは?の感じですw


これは早急になんとかせねば!でございます。


大きくて広くて高くて。何かあっても犬たちを積んで逃げれそうな車w街乗りには向かないなぁ

そんな感じの車です。ただし、背が高く前が見やすいので運転は楽かも!視界良好です。

リアのステッカーもお気に入りw


ハイエースは大人気のワンボックスですね。キャラバンよりハイエースw


これから長いあいだ一緒に走りたいとも思います。
| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 07:52 | comments(0) | - |
スタンダードプードル仔犬情報
昨日、11月8日に仲間のところに天使たち?悪魔たち?が誕生しました。

パパはアメリカチャンピオン、インターチャンピオン  ブラック
ママはジャパンチャンピオン、インターチャンピオン  ブラック


男の子  3匹    女の子   5匹の合計8匹誕生したそうです。


オーナー様募集するそうなので、また写真をいただいたら載せますね。


目の毒なチビ誕生ですw
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:44 | comments(3) | - |
新しいマイカーです。
オデッセイにして11ヶ月。どうしても狭くて長いことを考えたら今しかないと新しい車にしました。トヨタのハイエースワゴンGL、パールホワイト(初めての白w)コンプリートしてあるので
車中泊もできちゃいますw


リアにはこんなプードルをあしらってみましたw




| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 17:02 | comments(0) | - |
今日のベビー達
散々遊んでプロレスして、こんな格好で爆睡中の「風太」今日はパパとママとお兄ちゃんがお店に面会に来てくれました。



きっと広いランで走ってるんだろうねw
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:33 | comments(0) | - |