<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スタンダードの仔犬男の子決まりました
ありがとうございました。

女の子が後1匹います。


大切に可愛がってくださる方を探しています。

女の子
| 虎ママ | スタンダードプードル | 09:57 | comments(0) | - |
NEW CHAMPION !!
ラピスの息子のアクアがチャンピオン完成しました!

CH ATLANTIS JP AQUA MARINE (CN AQUA) 2013年3月27日生まれ
SIRE : CH KARAMOUCHE MISTER UK (IMP UK)
DAM: CH ATLANTIS JP LAPIS LAZULI

PRA :NOMAL CLEAR

HANDLER RIKA NAKAZAWA




1歳6ヶ月で完成になりました。
岐阜のホットモデルさんにお預けして、数ヶ月。ラピスの子あっくんがチャンピオンになりました。
母も父もチャンピオン。どんな仔犬を出してくれるのか?楽しみです。






| 虎ママ | DOGSHOW | 09:54 | comments(2) | - |
ブラックプードル男の子
6月4日生まれの男の子

2回ワクチン済み、血統書到着済み、PRA、ノーマル

父・英国産ウィリー
母・エリザベス




お散歩大好きな子です、アジリティ向きかも非常に落ち着いてる子です。


8月11日生まれ
友人ブリーダーさん宅で誕生した男の子

父アトランティス出身のブラック
母アプリコット


真っ黒でとてもかわいい子です。

1回目のワクチン終了後お譲りします。





生涯大切にしてくださる方にお譲りします。


| 虎ママ | 子犬情報 | 10:08 | comments(0) | - |
仔犬情報(スタンダードプードル)
スタンダードプードルのベビーのオーナー様募集です。







甘ったれな人間チックな素敵なパートナーになります。


お問い合わせはアトランティスプードルへ
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:16 | comments(0) | - |
また、ママのところに産まれておいで
ジェエムの娘が力尽きて天使になりました。

どうする事も出来ない、駄目だろうと分るでも自分なりに手を差し伸べて来ました。


無理矢理口を開けてカテーテルでミルクを飲ます、私は人間という皮をかぶった悪魔ではないかと
思う。自然の中で産まれたら育たないであろうと言う仔犬を。


目の前でどうする事も出来ない現実。可愛いから我が子の仔犬が見たいと言うオーナーさん達は
このような現実がある事を知らない。仔犬はみんな元気で産まれる訳ではない。


そして、その現実から目を背けてはいけないのです。

お産をさせる事も人間のエゴだから。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:57 | comments(1) | - |
今日のさくらベビー
生後3週間。モコモコべべ!耐えきれず・・・顔バリしました。いやぁマジどうしてこんなに可愛いのか?この可愛さを美しさを分らない人にはお譲りしません(笑)




男の子「デイトナ」





女の子「ヴァネッサ」
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:49 | comments(0) | - |
生まれました!!ジェエムベビー
いやーびっくりでした。ぽんぽこりんのお腹には3つのベビーが。

夜19時50分ごろ、よるご飯を隠れてて食べないジェエム。。。??産むのか?と11日が1回目の交配から61日目。少々早い気がするが・・・・パパが
帰宅してさて、ご飯をと思って犬舎に入れたジェエムを見ると「?????」
緑色のおりものが!!!ヤバい「胎盤剥離」すぐに切開しないと仔犬は全滅する。あわてたあわてた、パパに適当に自分で作ってと言い。ミンちゃんも置いて飛び出した。かかりつけの獣医へ電話は通じない。行ってみたが留守。夜間救急は21時から・・20時台では出ない。小田原中の獣医に掛け捲ったがすべて駄目。時間ばかり過ぎて・・・20時45分、夜間救急が出た。結果は出来ないと。紹介された「みかん動物病院」すでに2時間近く経ってる・・大丈夫だろうか?到着したら、沢山の獣医と看護士さんがいる。

小田原の病院はなぜ?あんなに誰もいないし真っ暗なのに・・・。


そして、ばたばたはありましたが、緊急手術となり・・・








何とか無事に3匹のベビーが誕生しました。


女の子がなかなか泣かなくて、弱い感じでしたが、何とか呼吸してくれて
泣いてくれたので一安心で連れてきました。


帰宅したのは日付が変わってから、寝たのは2時。。。ジェエムが落ち着かないので、30分おきにハウスを覗き、散らばってる仔犬を集め。(苦笑)

女の子がぐずぐず言ってて心配ですが、暖めて。とりあえずおっぱいより保温。


朝5時半におきて、仔犬を触ったら暖かかった。女の子はいまいちだな・・・
ぐずぐずはしてないけど・・・吸い付きが弱い。心配だ。

今日はお出かけしないといけないのに・・・心配。





| 虎ママ | 子犬情報 | 07:07 | comments(3) | - |
DOG SHOW
昨日は雨降る肌寒いスバルランドでショーでした。行きも凄い霧で、連合展


参加はパピーのあんず姫(スクーデリア)パピー初参戦で勝ち抜き9グループ2席入賞!おめでとうございました!!!体育館の音が鳴り響くのにテールも下げずに動く。きれいな子です。



雨で湿気が凄くてちゃんとセットできませんが。美しさは伝わりますか?


画像はありませんが、ピアジェも頑張りました!1頭1席でしたがまじめに動いていましたよ。グループ戦は3席、アシスタントのMちゃんに引いてもらいました。


Mちゃんのヴェネは・・撃沈、セーブしすぎて動けなかった。感じ?



そして、西のホットモデルさんに預けてある「AQUA」!が3枚目のカードを貰い、チャンピオンまでリーチになりました!!!!あと1枚!頑張れあっ君!
| 虎ママ | DOGSHOW | 07:28 | comments(0) | - |
今日のさくらベビー
トイの仔犬の開眼は遅い気がします。特に最近生まれるヨーロッパラインの仔犬達。ちょっと心配になるぐらいです。



女の子「ヴァネッサ」です。




男の子「デイトナ」


男の子はやる気なし・・・(笑)このおおちゃくな顔w
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:19 | comments(0) | - |
仔犬情報(スタンダードプードル)
おはようございます。


ピアジェの異母姉妹のベビー達です。



男の子





女の子


父・アメリカチャンピオン、インターチャンピオン
母・インターチャンピオン


非常にハイレベルなスタンダードプードルです。



終生大事にしてくださる方、募集しています。


お問い合わせは

salon@atlantis-poodle.com

北村までお問い合わせください。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:06 | comments(4) | - |