<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いつもママと一緒w
ドッグショーだろうが、講習会だろうが勉強会だろうが、ミントはいつも一緒。食事に行くときと飲みに行く以外はいつも一緒。わんこオーケーの場所ならミンとも一緒w

早朝からのショーも一緒に行くので、眠いのです。


ピアのテーブルに置いたら・・・・・


爆睡w眠かったのね、ミンちゃん。
| 虎ママ | MINT | 07:42 | comments(0) | - |
DOGSHOW IN KAWAGOE
天気が悪く、雨の高速を走り川越に行ってきました。圏央道が開通して、いやはや素晴らしく短時間で埼玉へ。1時間半ですよ?びっくりでした。早い!


大雨でしたが会場へついたら止みました。その後は暑いのなんのって・・・ばてばて・・・。


今日の出陳はベビークラス2匹、Sプードルのピアジェとベビー初参戦のスクーデリアです。









ピアジェはいつも1匹だから、BOB(ベストオブブリードといいましてその犬種の牝の1番ということですが1匹しかいなくてもいただけますwパピーclass、レギュラーclassそれぞれ各1匹づつ、オス、メス共に選出されます)



スクーデリアのclassは6匹もいた!!Babyclassで6匹はあまり出ない。(笑)

月例順に並ぶので1番前はスクーデリアです。



頑張ってくれて、6匹中1番を貰い、ベストオブブリード。すごーい!スクーデリア!!



もう、暑くなるので8月の末まで夏休みですw

午後の審査までお休み中




仲良しでしょ?

| 虎ママ | DOGSHOW | 07:36 | comments(2) | - |
陽菜ベビー
陽菜とほーちゃんの初めてのベビー達、元気に成長中。すでに毛が爆毛ですw



今までの子とタイプが違うかな?成長が楽しみです。


1匹のみお譲りします。

ご興味ある方はメールでお問い合わせ ください。



両親ともPRAはNormalのため仔犬もNormalです。


showタイプになるか?はまだ分かりませんが非常にきれいな子です。
体系も良いと思います。


繁殖されても問題ありませんが、お問い合わせのときに必ずそのようにお書きください。


ブリーダー様にもお譲り可能ですが、繫殖屋にはお譲りいたしません。
(ペットショップに降ろしたり、市場などに出入りされる方はお断りします)
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:11 | comments(6) | - |
DOGSHOW
日曜日はショーでした、朝から雨。会場はサマーランド駐車場でしたが、屋根があった(ソーラーパネル)ので少しは楽でしたが、プードルはセットアップがあるので、湿気がありすぎてちゃんと上がらないから・・・大変でした。


ベビー2戦目のSプードルピアジェ



レギュラーclass2戦目のお嬢様たち





キャロルさん、美しいですね。



同じく2戦目のパールさん
パールさんはこの後お休みに入ります。




雨の中だったので寒かった・・・私が体調不良になり、胃痛でぐったり、帰宅したら珍しく熱を出してダウンしました。。。歳だな。。。(涙)
| 虎ママ | DOGSHOW | 08:03 | comments(0) | - |
セシリアベビー
開眼しました。まだはっきりした顔ではありませんが、相当なイケメンになるかも!!

| 虎ママ | 子犬情報 | 07:44 | comments(0) | - |
今日のエリザベスBabies
開眼しました赤ちゃんたちです。


男の子

ブライアン



ライリー




女の子
二コール




女の子が又また小生意気な強そうな顔です(笑)

女の子が一番大きいです。理想的?ですね。

男の子は普通と小ぶりかな?


ベビーのお問い合わせはお気軽に。

男の子仮予約1匹入っています。


7月の初めからお店デビュー予定です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:43 | comments(0) | - |
このところブログ、サボっています。
先月から色々あって、悲しいことが3つもあり、ブログにアップすることさえ出来なかったのです。

今週の月曜日の早朝に・・・入院中のステビアが天国へ行ってしまいました。
13日の金曜日に膀胱結石のために入院、14日に手術。16日の早朝に急変して亡くなってしまいました。

来月8歳のお誕生日を迎える予定だったステビア。


ミントのママです。



気質が穏やかで仔犬が大好きで・・・本当に可愛い子でした。



やっと気持ちが落ち着いてきまして・・・。



天国で先に行ったみんなと暮らしてるでしょう。



ステビア、大好きだよ。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:20 | comments(2) | - |
今日のエリザベス&セシリアBabies


Brownはフィリップ王子、セシリアBaby





black3つはエリザベスBaby


みんな順調に育っています。

| 虎ママ | 子犬情報 | 08:13 | comments(0) | - |
面白い
スタンプーのピアはミントが大好き、ミントは気にしていないし、しつこくなめられるので「がツン」と噛み付くw


他のジェエムやパール、リサには自分からちょっかい出してやられたらやり返すが、ミントには歯を鳴らして後ずさりする(笑)絶対にやり返さない。


ミンちゃんがお風呂に入ってると覗きに来て、ドライヤー掛けてるとテーブルの横にいる。


私が出かけるとミントも来るのでもちろん、ピアも行く!とついてくる。




オデッセイの助手席には大きめのドライヴボックスがあって、ミントとピアジェが乗っています。(笑)ピアはすぐに寝ちゃうので体温が高いから、ミントは私の膝に逃げてくるけど、ゆっくり寝たいときはピアジェの横に寝ています。




ミンちゃんが大好きなピアジェ、2匹連れて歩くと親子ですか?

ミントが赤ちゃんでピアがママといわれるが、親子ではないしw



年齢も反対だしww面白いです。



| 虎ママ | スタンダードプードル | 07:52 | comments(0) | - |
おはようございます。
昨日は、ミントもピアジェもシャンプーデイ。

みんちゃん、ラプンツェルみたいww




ピアジェ。やはり美しいSプーだと思う。




生意気そうな顔になってきました。企んでる目がかわいいww
| 虎ママ | スタンダードプードル | 06:53 | comments(2) | - |
この間のDOGSHOW
土曜日は雨でしたが、日曜は

こんなにきれいだった、山中湖。


そして、土曜日のPIAGET!

ママのダイナにそっくりな目つきw

| 虎ママ | DOGSHOW | 07:28 | comments(2) | - |
今日のBabies
柚の孫である、セシリア。柚に似たのか?おっぱいが出ない。マッサージしても時間を置いてもぜんぜんでない。このままでは、Brownの王子フィリップが死んでしまう。人工でミルクを与えればよいが、やはりできれば母乳のほうが良いわけで、なので神頼みw3匹育ててるエリザベスにお願いすることにした。
可哀想だけどしばらくお願いする。ベスごめんね。よろしく。

| 虎ママ | 子犬情報 | 07:26 | comments(2) | - |
今日のBaby's
出産ラッシュが終わりました。心配な仔犬はいないかな?みんな元気に育ちますように♪


陽菜×HONDAベビーは3週間を過ぎて、歩くようになって来ました。
そろそろ離乳です。





エリザベス×ウィリーベビー達、今日で6日目。小振りながら元気に育っています。エリザベスが
切開だったのに本当に良い母です。偉いぞ!ベス♪





昨日、誕生したのはセシリア×一貴のベビーw
交配の日がずれちゃったかな?1匹でしたが、初産のセシリア、とても良い母です。
1年ぶりぐらいのブラウンw成長が楽しみですね。





仔犬達はお譲りしますが私が残す可能性もあります。

お問い合わせはメールください。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:58 | comments(0) | - |
セシリアBaby誕生



久しぶりにブラウンが生まれました。親友のところから来たセシリア。一貴と交配して、
本日、ブラウンの王子が誕生しました。

両親ともPRAはノーマルクリアーです。

どんなイケメンに成長するか?楽しみです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 05:17 | comments(0) | - |
デビュー
こんばんわ。昨日、ピアジェはショーデビューしました。

私が知らない・・・スタンプーというものを目の当たりにあいました!


朝から雨、凄い雨でした。会場の山中湖も雨。(ショーは雨だろうが雪だろうがやります)


土曜日は私、一人。

準備して、ピアとミントwリングの真ん前なので観覧席みたいw



雨な事もあり、時間が押してて・・・審査開始も1時間半以上遅れて、ピアジェの出番は午後から
になりました!さて、触診・・・とんでもなくビビり暴れて「何すんのよぉー!おっさん、変態じゃないの!!!」状態。噛もうとするぐらいとにかく大暴れです。


1匹だけなので総合・・・その合間にプロハンドラーの方に触ってもらったら・・・
1回目以上に暴れて噛み付く・・・・「じじい何すんのよ!!触らないでよ!!!」と地団駄踏んでる子供みたいになってひっくり返って大騒ぎ・・・・。




総合はもちろん・・・ジャッジに触らせない・・・ので犬は良いけど・・・・おこぼれのエクセレントw


はぁ・・・落ち込む。



スタンプーの子って、こうゆう子が当たり前にいるらしいけど・・・初めての私はビビったわよ。



前途多難だわ!ピアジェ!!
| 虎ママ | スタンダードプードル | 21:54 | comments(2) | - |
今日のエリザベスBaby's


落ち着いていてくれるので、安心です。


長男、アイボリーカラー  ブライアン
次男、ブルーカラー    ライリー
長女、オレンジカラー   ニコール

と仮名付きました。元気に育ってくれると良いです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 09:29 | comments(3) | - |
エリザベスBaby's誕生
今日の朝から様子がおかしく、生まれるな?と午後から少しずつ陣痛がきて・・破水。
しかし、良い陣痛が来てるのにベビーは降りてこない。嫌な予感がするので、かかりつけに慌てて電話、連れて行く事に・・結局切開になりました。





ブラックの男の子2匹と女の子1匹


無事に誕生しました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:24 | comments(0) | - |
大きなプードルは優しい?





ピアジェは小さい赤ちゃんが好き。自分が低くなって寝そべってデイジーと遊んであげるんです。

陽菜の赤ちゃんに興味津々のぴーちゃんw

近づけてあげると、ペロペロと優しく舐めてあげるんですよw


子守りも出来そうなピアジェでしたw
| 虎ママ | スタンダードプードル | 08:10 | comments(2) | - |
お利口さんw
大きなワンコはテーブルの上で寝る癖をつけないと大きくなるとドライヤーもブラッシングも大変です。なのでベビーのうちから寝かしてブラッシングです。

お利口でしょ?

| 虎ママ | スタンダードプードル | 11:32 | comments(2) | - |