<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日の陽菜Baby's


次女 アナ




長女 エルサ


呼び名の仮名は雪の女王から、アナとエルサです(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:59 | comments(2) | - |
朝から寿命が縮まってしまったよ
朝のお店、ミントとピアジェと仔犬は先にお店に出勤!


2回目の出勤はプードル軍団プラスイタグレのりさ。


先に到着してるミントは、店に入って来た犬達を威嚇して突進してくる・・・


今日は事故が・・・突進してくるミントとお店に入る犬達・・体当たり状態でミントは
跳ね飛ばされた・・・イーゼルの足に頭を強打したミント。


いきなり倒れてからだが硬くなって脳しんとう起こした。もう、焦る私、ミンちゃん!みんと!!!!ミントぉ!!!!!!と叫び人工呼吸したり胸を押したり、目は泳いでるし・・時間にしたら数十秒だろうが私には1時間。。。死んじゃう!!もう、本当にどうして良いか?



獣医に行くようがあったので慌てて車を持って来た。



獣医さんは。。瞳孔も正常だし心音も問題ない。脳しんとうおこして気絶したのだと思うって。




良かった・・・ミントはまだ死んだら駄目。私が立ち直れない。



おかげさまで大丈夫でしたが、本当に心配で、今日は何時もよりべたべたの私です。



おにゅーのパジャマは「りさ」w
| 虎ママ | MINT | 21:28 | comments(3) | - |
今日の陽菜Baby's
むちむちしています。元気に成長してる美人姉妹です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:23 | comments(2) | - |
スタンダードプードル仔犬情報



1月21日生まれのスタンダード仔犬の女の子飼い主様募集中です。

パパはアメリカチャンピオン&インターチャンピオン
ママはインターチャンピオン



この子がママ!


我が家のピアジェの姉妹です。



非常に素晴らしい血統の仔犬、私もスタンダードは初めて飼いました。

もし、この子に10年前にであっていたら、トイ辞めていたかも・・・ぐらい素晴らしい

トイレも完璧です。人間の言葉をほんとうに理解して、車でも助手席にドライブBOX置いて
ミントと2匹そこに入ってじっとしていますよ。


大きいからと、いたずらも半端無いと思いますが・・・全然違うんですよwほんとうにトイぐらいの
いたずらと変わらないです、

とにかく頭が良くてびっくりです。ブラックなので落ち着きもあるし。トイとも遊べます。
ミントに怒られてお腹見せるw



ただ、ただ、美容代金がネック・・・という訳で、アトランティスでトリミングされる方、クラブの会員の方でSプードルのトリミング、ご相談の上頑張ってお勉強します!


そうゆう私もSプーは初めてですので(自分が飼うのよ)自分のためにもです。


しかし、トイと同じ値段では無理ですので最低ラインはトイの2倍ぐらい16000円〜にさせて頂くと思いますが・・・かなーりお安くなります。




いかがですか?ほんとうにこの素晴らしい犬種は飼ってみないと分かりません。



実物見たい方はアトランティスまでいらしてくださいw姉妹のピアジェがいます。


あっ!!ピアジェは拝観料頂きますよwそして抱っこしたい方はプラス料金です。お散歩もしたいなぁーという方は1かい3000円でおーけーです(笑)・・・・嘘です。
| 虎ママ | スタンダードプードル | 07:08 | comments(6) | - |
今日の陽菜Baby’s
一人男の子が天国へ行ってしまいましたが、女の子2匹はとっても元気に育っています。







赤いカラーが長女、黄色いカラーが次女です。


さて、名前考えなきゃね!!
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:05 | comments(0) | - |
ショーのときの道具入れ!
今まで使っていたのが壊れてしまい、清水の舞台から飛び降りて注文しました(オーバーな・・・)

いかがですか?モデルは仔犬のときのすみれです。




| 虎ママ | DOGSHOW | 21:02 | comments(2) | - |
残念ですが
陽菜の男の子天国へ行ってしまいました。頑張ったけど・・・。


この次は元気でまた私の手の中に戻って来てくれると思っています。


他の女の子達は元気です。

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 16:49 | comments(5) | - |
今日の陽菜Baby's


すくすく育っていますと言いたいですが、男の子の吸いが弱くて、ちゅぱちゅぱ状態です。
元気はあるんですが、やはり大きな妹達に負けちゃっています。

久しぶりに哺乳していますが、やる事だけ出来るだけやって駄目ならあきらめます。

| 虎ママ | 子犬情報 | 08:45 | comments(4) | - |
誕生!!!陽菜ベビー!
今日は千葉でのショー、13、15日と交配してあったので、18日までには生まれるだろうと
思っていましたが・・・生まれず・・・。


今朝、起きたら羊膜が・・・(苦笑)すぐには出てこなそうだったので、お産セット持参で
乗り込み、スタッフのTちゃんに後ろでお産婆さんしてもらいました。

京葉道の市原サービスエリア手前で1匹目誕生。ブラックの男の子。



そして会場で2匹目、ブラックの女の子。3匹目ブラックの女の子!!


おめでとう!!元気でトラブルもなく生んでくれて何よりです。




スペシャルになるかな??(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:20 | comments(2) | - |
本日、デビュー!とアンジェリカ!
お預かり3週間目、デビュー戦のつくし嬢。





美しいお嬢様です。


ベビーリザーブウィナー!!おめでとうございました。



アンジーも出ましたよ。クラスは1席抜けましたが、負けちゃったw

でも暑い中頑張りました!!





| 虎ママ | DOGSHOW | 20:14 | comments(0) | - |
ママの稼ぎが少ないので働きます!
私は可哀想なピアジェです。ママの稼ぎが少ないのでアルバイトしています。

トマトとキューリを売っています。皆様買ってくださいませ!


| 虎ママ | スタンダードプードル | 20:12 | comments(2) | - |
プラー
この間Blogに載せたプラーですが、大反響!数名様で次のトリミングまでお取り置きとのお電話いただいています。ご希望のお客様はお早めに。


ミニサイズの小型犬用がやはり出ますので、次回の入荷は少し先になるみたいです。
| 虎ママ | DogSalon | 08:14 | comments(0) | - |
洗われました・・・・
みなさま、ピアジェです・今日はママに洗われてしまい、おまけに爪も切られてしまいました。

お利口に出来たからとミートクッキー貰っちゃったです。

| 虎ママ | スタンダードプードル | 16:28 | comments(6) | - |
プラー
日本上陸1号の販売店がうちのお店だそうです!!

2本入りのおもちゃ!訓練にも良いそうです。


入荷しました!!

大型犬用 2880円(税別)
小型犬用 1880円(税別)


| 虎ママ | DogSalon | 16:27 | comments(0) | - |
体験学習
朝から中学生2人がいらっしゃいました。


午前中はココア、午後からはビートをシャンプーして頂きました。




ちょっと困った顔のビート(笑)


2人ともとっても頑張っていましたよ。


ありがとう、綺麗になりました。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 16:23 | comments(2) | - |
本日、営業!!
今日は火曜日で本当ならば、お休みなのですが、市内の中学校の生徒さんの体験学習を頼まれました。なので、営業します!


代わりに明日、お休みしますw


中学生の子が2人。将来トリマーさんかな?沢山の事を見て、経験して、将来の自分の仕事を選んでほしいなぁ。

というわけで、お店に支度をして行って来ます!


| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 08:18 | comments(0) | - |
HONDA
お手伝いのトリマーさんが来てくれたので、たまちゃんと2人でお願いしてシャンプー、
カットは私。


久しぶりに本腰入れてハサミ入れましたw




爆毛とはこの事、この毛量はさすが外国産のプードルですね。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 07:48 | comments(6) | - |
ドッグラン
新東名のドッグランのあるSAでRさんと待ち合わせ。

到着までに時間があったので貸し切り!!ランで走り回る。ミントが一番が一番速い!!

アクア、ピエジェと続きます。遊ぶ遊ぶ!走る走る。凄く楽しそうに走り回ってる我が子を
観てる幸せ.やっぱり、山に越したいなぁ。わんわん喋って走り回れるランが欲しいなぁ。


竹やぶに落ちてないかな?大金w絶対に届けないでネコババするな(爆)捕まっちゃうか?駄目じゃんね。


ランが欲しい。うちの子専用のランが欲しいよ。


頑張って働かなきゃね。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:04 | comments(0) | - |
失くしたスリング見つかりました!
良かったですw近く帰ってくると思います。

昨日、スクーデリアが新しいお家に行きました。が2ヶ月後ぐらいにはまたうちにくると思い
ます。wショーに出すために。



さて、昨日はばたばたと忙しくて、気がついたら夕方18時半すぎ・・午前中に獣医に行ったり、
午後から来客があったり、銀行郵便局回ったり・・・家に帰宅したのは19時。


ワンコの外だしして、ご飯をあげたらた19時40分・・・長男が降りてきて「これから買い物?」
というので、とーぜんでしょ?ママは一人なんだもん。とパパが帰宅しますよとのメールがあったので駅前の中華屋で待ち合わせてご飯しました。美味しかったです。酸辣湯麺!絶品でした。

さて、今日は午後から不在です。西までミントとピアジェとアクアとドライブして来ます。



新東名、走ってきますw










| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:27 | comments(0) | - |
お願い
当犬舎のプードル達は私の宝物です。我が子と同じです。

生き物を飼うのは手間も愛情もお金もかかります、プードルは長生きします、15年以上暮らす
子供です。飼い主さま以外この小さな子供達を守ってくださる人はいません。


どうか、流行だからとか、可愛いからとかいう感覚でお求めにならぬようお願い申し上げます。


私はこの子達が天国へ行くまで、行ってからも我が子と思っています。


生き物ですので、病気もしますし、毎月の美容も掛かります。



安易に決めないでくださいね。音信不通な飼い主様には突然、家まで行かせて頂く事もあります。
ちゃんと飼育されていない場合は返して頂きます。私ってめんどくさいので、ショップや他のブリーダーさんからお求めになった方が楽チンかもですww



宜しくお願いいたします。



アトランティスプードル

  北村美香
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:06 | comments(4) | - |
すみれベビー
おかげさまで、オーナー様決まりました。
クランは「デイジー」ちゃんになりました。近くなので、毎月逢えます。

もう、可愛くて綺麗でって大興奮w良かったです。


スクーデリアは残留予定でしたが、ショーに出してくださるという元々のお客様が
どーしても譲ってほしいと言われて、行く事になりました。

このかたも近くだし、もう1匹いるお兄ちゃん(ホワイトプードル)の
ジョイ君も毎月来て頂いていますので、いつでも逢えますね。


スクーデリアは「メロディ」になりました。


4ヶ月前に帰ってきてショーに出しましょう!夏は暑いので秋からかな?


沢山のオーナー様に恵まれて本当にブリーダーとして幸せです。

ありがとうございました。



| 虎ママ | 子犬情報 | 06:52 | comments(0) | - |
DOGSHOW IN MAKUHARI
昨日はドッグショー3日間のショーでしたが、私は最終日だけ。

AQUAとアンジーは友人に託して、昨日はとても良い日でした。


3日間頑張ったけどAQUAはカードもらえず・・・class割れで1番2回取りましたが、やせっぽちなので。もう少し太らせないと。


アンジーは初日と3日目だけ、初日はH犬舎のワンコに負けちゃって残念賞でした。AQUAは頑張ったで賞w


3日目、キャロルさんはパピーの女の子の1番でした、総合では・・ピックアップ入るかな?と思う動きでしたが・・残念賞で終わりました。頑張ったね。
集中力の無いキャロルさんですが昨日は良い感じでしたよ。

パールさんは頑張ったでしょう。落ち着きのある子なのですが、首上げがいまいちでして・・友人が引いたのですが、残念、ホワイトの子に負けちゃった。
次行ってみよう!!



さて、総合のアンジー・・・・めでたくリザーブクイーンゲット!!!






パールさんとアンジー




AQUAとキャロル


| 虎ママ | DOGSHOW | 08:18 | comments(4) | - |
ブッチ!
スタンダードプードルの先輩に教えていただいたフードです。

ソーセージみたいな感じでこのタイプは1本2キロ。


800グラムと2キロの2種、

冷蔵なので便利、冷凍も出来ますよ。

食いつきはすさまじいです。

| 虎ママ | DOGFOOD | 17:10 | comments(0) | - |
PIAGET





だるまさんがころんだ!って振り向くと大きくなってるww


めちゃ可愛いけど本領発揮してきましたw
| 虎ママ | スタンダードプードル | 17:07 | comments(3) | - |
今日のすみれBaby’s









キャンセルになった、すみれBaby、こんなに可愛い子めったにお目にかかれないのにね。勿体無いことをしたと思います。


2匹並んでるのは向かって右の子がグラン、左がスクーデリアです。


| 虎ママ | 子犬情報 | 17:05 | comments(4) | - |
アメージングスパイダーマン2
観てきました。あのスピード感はやはり良かったですよ。でも、前回の方が良かったかも?


アナ雪観に行かないと!!次はこの映画だわ!!


映画は好き、本当にストレス解消になるし。レイトショーは人も少なくてノンビリ見れるから。


沢山ポイントがあって、4本無料で観れたのでナイス!!


また、貯めよう!
| 虎ママ | 映画&趣味 | 08:07 | comments(2) | - |
雨がやめば五月晴れ!
晴れれば、もう、日差しが強いですね。ブラックのプードルには嫌な季節になります。

ピアジェもお散歩に慣れてきて、ミントと一緒に散歩出来ちゃうww


ジェエムはピアジェが怖くて仕方ない・・・(笑)遊んでほしくて行くんだけど、ジェエムには怖いらしいw他の犬達は平気なのにね。面白いジェエムです。



さて、明日から千葉のショー3連ちゃん!(私は5日しか行かないけどね)アンジェリカがデビューなのですwアクアとアンジーを友人に預けてあるのですw


楽しみです。



5月中旬にほーちゃんの初子が誕生予定ですwどんなベビーが誕生しますか?楽しみです。

レイナ×フーガ、セシリア×一貴、エリザベス×ウィリーと続きます。ベビーラッシュっw



ショーも暑くなるので大変です。まあ、真夏はお休みしますけどね。




| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:03 | comments(3) | - |