<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
失くした・・・
ミントをいつも入れてるスリング。グレーの地にピンクのプードル柄のスリング。
ネットが付いてるので公共の乗り物でも使えるタイプ。

使いやすくて、便利だったのに・・・ショーの後から行方不明なの・・・

買うしか無いかな・・・・。
| 虎ママ | MINT | 07:22 | comments(2) | - |
雨ですね
ゴールデンウィークですが、学生さんは暦通りでしょう。サラリーマンだけ10連休?

今日は午前中にシーズーのお客様のみなので、雨だからお客様来ないかな?夕方、体験学習の中学生が来店されます。


そういえば、お店の電話を光にしました。こんなに値段が違うなんて・・・もっと早くにすれば良かったです。


さてと今日も頑張りましょう。テラスモールに行きたいな。新しくお店ができてるみたいだから。
電車で行こうかな?

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:17 | comments(0) | - |
ゴールデンウィーク
本日は火曜日なのでお休みです。

3、4、5日は営業します。オーナーの北村は5日は不在です。


暖かく(暑く)なってきました。狂犬病ワクチンなどがあるために
トリミングが週末は混み合っています。


4月から新しいフタッフが増えましたが、まだまだ見習いなので手が遅いです。
通常よりもお時間を頂く事があるかと思います。

また、オーナーカットご希望があるならば予約時にスタッフにお伝えください。


毎年の事ですが、5月3、4、5日は小田原市内お祭りです。

交通規制もあり、また伊豆や箱根方面の通り道になっている小田原、半端ない混雑です。


お気をつけていらしてください。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 07:22 | comments(0) | - |
オーナー様募集中です。


小振りな女の子です、母親のすみれによく似た感じの美人さんです。

美しく成長しています。ワクチン1回済みです。


| 虎ママ | 子犬情報 | 07:47 | comments(4) | - |
スタンダードプードルの子犬
2014年1月21日生まれのブラックの男の子と女の子2匹。


父・インター、アメリカチャンピオン・black
母・インターチャンピオン・black


男の子




女の子





トイプードルと違って大きいですが、プードルの中では一番知能が高いと言われるスタンダードプードルです。


まるで人間の赤ちゃんのようです。


家族の一員として上記の優秀血統の子犬お譲りします。


子犬たちはショータイプですが、愛玩犬として可愛がってくだされば良いですとのことです。うちにいるピアジェの兄妹です。
ワクチン2回すみです。


お問い合わせは虎ママまで

salon@atlantis-poodle.com

dog@atlantis-poodle.com


までメールください。
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:38 | comments(4) | - |
すみれベビーお譲りします。
すみれベビー待たれていた方が居ましたが、急にキャンセルになりました。

1月27日生まれのブラックの女の子です。

パパはチャンピオンの一貴

末永く可愛がってくださる方にお譲りします。



| 虎ママ | 子犬情報 | 18:45 | comments(2) | - |
PIAJET(ピアジェ)
火曜日に会いに行きました。私を忘れなくて、擦り寄ってきたピアジェ。
連れて帰ってきちゃいましたw








| 虎ママ | プードル&ダックス | 15:46 | comments(9) | - |
ゴールデンドゥードルの仔犬(他犬舎さま)
非常に訓練性能が高い、ゴールデンドゥードルの仔犬がオーナー様募集中です。

ママがスタンダードプードル、パパがゴールデンレトリーバー。

抜け毛が少なく可愛いミックスベビーです。


生後4ヶ月の男の子が居ます。

信用出来る親友ブリーダーの繁殖です。遺伝子検査もちゃんとしています。





お問い合わせはアトランティスまで。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:28 | comments(0) | - |
今日のお客様
今日もプードル祭り!!



べべちゃん




アポちゃん




ティアラちゃん



| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 16:32 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s


お姉ちゃんのスクーデリア




妹のグラン


元気です、動きが活発になってきて一眼レフでも追いつきません(苦笑)


| 虎ママ | 子犬情報 | 13:39 | comments(0) | - |
対面販売の義務づけ
おはようございます。対面販売の義務になりまして半年ぐらいになりますか?
当たり前の事だと思っていますので、あまり面倒だとか?ありませんけど、いろんな声を聞きますね。

私は当たり前だと思うのでなにも普通ですけど・・・。だってね、大事に育ててきて顔も知らない
人に電話やメールだけでお譲りするのは怖いですね。


どうしても来れない場合はこちらから連れて行きますけど、時間をかけて逢いに行きますから、
その分の交通費はオーナー様持ちになります。


私も自分で欲しい子は行きますよ。海外ヨーロッパまで12時間以上掛けて大嫌いな飛行機に
乗って行きますとも!それが礼儀でしょう?


増殖屋やパピーミルのような人達とは違うんですもの。


昔はみんな仔犬だけ送ったりしていましたね、そうゆう私もそうでした。でも、違うって思ったら
即実行!それで良いのです。


断尾についてもそうです。うちの子のしっぽ長くないですよ、そんなに気にならない。

これで切ってないの?とびっくりするのは獣医さん(笑)それぐらい短いです。ラピスぐらいまでは
切っていたので本当に可哀想な事をしたと思っています。


今は狼爪も後ろ以外は切りません。切らなくてもお手入れする犬だし、爪が刺さるぐらいまで放置プレーする飼い主様にはお譲りしませんから。


15年から大事に家族として暮らしてほしいし、人間を信頼していてほしい。いつも綺麗で居てほしい。
生まれて目が開いたら、毎日触って(目が開かなくても触るが・・・)こねくり回して可愛い、可愛いと呪文のように言い続け、私の声を聞くとじっと目を見つめ返してくれる。
そんなベビー達、幸せになってもらわないと困りますので。


昨日、営業マンがきて仔犬の値段言ったら高い!ってびっくりしてたけど、それでもこの仔犬を作りあげるための努力を言ったら、安いと言われました(笑)


繁殖屋さんのおばちゃんやおじちゃんは「北村さん、儲かってしょうがないでしょう」と言いますが、儲かるんですかね?大体、仔犬の顔が諭吉に見えませんしww良い犬を残したくて、繁殖しているんですもの。


| 虎ママ | ブリーディング | 07:54 | comments(4) | - |
今日はお休みだけど
お店に行かないと!それから後はロックママさんとランチw今日は何を食べようかな?

花見をしようと思っているうちに・・・終わってしまった・・・今、「弱くても勝てます」?という
ドラマのロケ地が小田原とか・・・凄い話題になっていますね。


小田原は海も山もあり、箱根や伊豆の通り道です。ゴールデンウィークは本当に大混雑で地元ながら
嫌になる。


しかし、ウィーク中のドッグショーは、いつも千葉ですが、どうしてこんなに渋滞なの?ってぐらい混むしね。

どうしましょ!スタッフの子がお店に居てくれるので、出かけられるんですけどね。

ぐちゃ混みだし・・・高速払って渋滞なんて嫌だもん。

朝は良いけどね、早朝だからでも帰りよ、帰り・・・最高、千葉から4時間掛かった時には高速に車捨てて犬とはしって帰りたかったもんね。(苦笑)


地元もお祭りだし・・・どーしようかな?ショー。

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:49 | comments(0) | - |
おはようございます!
今日はタイタニックが沈んだ日???みたいですが、パパのお誕生日ですww

明日は私の一番したの妹の誕生日w


主人は一人っ子です。先月の結婚記念日も忘れてた(笑)25年目の結婚記念日さえも(爆)

そんなもんですね、日本人は(笑)



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:42 | comments(0) | - |
今日のアンジェリカ



こんな顔はママにそっくりです。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:33 | comments(2) | - |
今日のお客様
本日は9時よりプードル4匹様、11時半よりプードル様、14時からワイヤーダックス&プードル様、17時からダックス様と沢山、ご来店でした。

忙しくて写真は少々・・・


今日の代表は・・・



桜の娘のミニョンちゃん





カメラ目線が素晴らしい、ワイヤーダックスのモカちゃん


またご来店をお待ちしています。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:29 | comments(2) | - |
すみれベビー!
まだ、どちらにするか?決めていませんがすみれベビー1人お譲りします。

2匹しか居ませんし、1匹残すつもりですので、仔犬情報には載せていませんが・・・。


昨日、初シャンプーしました。


毛・毛・毛むくじゃらとはこの事、毛が硬くて凄い毛量です。
手入れは多分簡単!毛質が良いので、毛玉にはならないと思います。


性格は明るくて大きさは今のところ長女のほうが妹に比べる大きいかな?程度です。


とりあえず、南の方の方がお待ちでしたので、決定されなければ、またお話しします。


画像は・・・いま、ママと寝てるので後ほどww




すみれベビーオーナー様決まりました。

ありがとうございました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:22 | comments(0) | - |
おはようございます。
Facebookの方ばかり、更新中です(苦笑)ホームステイ中のお客様のスタンダードプードルのベビーちゃんがお家へ帰ってしまったら・・・寂しくて寂しくて(笑)アンジェリカも食欲が落ちるほど寂しいらしく、サークルでひとりぼっちだと泣きっぱなしです。
凄く仲良しでいつも一緒に行動してて、ご飯も同じ器から食べていたのでww


初めてスタンプーのベビーを少し育てて、こんなに可愛いとは思わなかったです。

まるで人間の赤ちゃんみたいでした。歩けないからスリングに入れて・・・そしたらむち打ちになった(笑)肩と腕がパンパンで本当に5、6ヶ月の赤ちゃんを久しぶりに抱っこしてあやしてた感じです。


これは、まずい展開ですね!そのうち、ニューフェースとブラックのスタンダードプードルが仲間入りするかも!!次男坊が居なくなったので、そこの部屋に????(笑)



これは久しぶりに恋してしまった犬種です。冷めるには可愛いすぎる(苦笑)



小田原は海あるしw毎日遊ばせられるけど・・・釣り針とか怖くて・・・それと怖いのは砂。砂遊びした後の手入れは????どーすんの?


でも、愛すべき犬種だなぁ〜。スタンダード本当に可愛くて賢くて。


トリミングがねぇ。大変ですけど・・・お金さえあれば!!!(笑)

私は自分でやりますよww手入れして、ショーコートにしたい。(ん?飼う気満々???)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:31 | comments(7) | - |
ドッグショー
茨城まで行ってきました。


パピークラスのベストオブブリードはホームステイ中のキャロルさんとお弟子さんの所に行ったヴェネーノさん。もう一人のホームステイのパールさんは2席でした。

土曜の代表は・・・パールさん


| 虎ママ | DOGSHOW | 20:55 | comments(0) | - |
ホームステイ中


先週の日曜日から我が家にホームステイ中なお嬢様。

スタンダード プードルのお嬢様です。いや・・・めちゃ可愛い。頭よい。本当に大きいだけで
トイよりも頭が良くてびっくりです。

すっかり・・やられてしまいましたww
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:54 | comments(4) | - |
今日のお客様



今日はお久しぶりにご来店のルイ君。

ネックリボンが可愛いです。春の新作のおリボンです。

また来月お待ちしています。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:08 | comments(0) | - |