<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
動物販売の法律が変わり、
対面販売が義務になりました。

例えば北海道に沖縄。飛行機で2〜3時間ぐらいでしょ?
LCCもあるから、安いし。


神奈川県の小田原までお迎えに来れない距離じゃないでしょう。


15年、16年と一緒に暮らす家族。どんなブリーダーさんか?どんな親なのか?
ちゃんとあって話をした方が良いでしょう?


私もそうです。


ウィリーにジェエム、ほーちゃん。ヨーロッパまでお迎えに行きました。
逢って「ちゃんと可愛がりますよ。大事にしますよ」と伝えてブリーダーさんの腕から
私の腕に頂くのです。


そりゃあ、お金だけ送って、成田まで迎えに行くなら簡単だし、旅費も掛からない。

だけど、だめでしょう?逢って、ハグして握手して。伝わるんですもの。


私も逢って「うちの子、どうぞよろしくお願いします!」と言いたいし、どんなオーナーさんなのか
話したい。


なので、お迎えにきてください。日本なら近い!ヨーロッパまで12時間かけてお迎えに行く私から比べたら、日本なんて近所です(笑)それに高い飛行機代だけで12、3万。


どうしても来れないなら、途中まで行きますし、そちらまで伺う事もします。
(旅費はオーナー様持ちです)

家族をお迎えに行くんです。容易い事じゃあないですか?


お待ちしていまーす!



| 虎ママ | ブリーディング | 20:46 | comments(2) | - |
ほーちゃん事HONDA
昨日の夜、主人が「こいつの名前は?」と聞くほーちゃんの事。

私「HONDA」
主人「えっ?こいつの話だよ?」
私「だから、HONDAって言うのよ」というと
おもむろに「日産にしよう」と・・・・・違うでしょ!!


そんなほーちゃんですが、ライオンみたいな凄いコートなので、
次男坊が「シンバ!」と付けたら?と



ほーちゃん改め「シンバ」にしようかなぁ・・・・(笑)


| 虎ママ | プードル&ダックス | 08:12 | comments(2) | - |
日本食が本当に美味しいと思う
ここ数年、毎年ヨーロッパに行っているが・・・やはり、日本が一番美味しい。

しかし、ヨーロッパの中でも、ドイツ、デンマーク、ベルギー、フランス。

とても美味しかったです。でもまあ、3、4日が限界かな?(笑)



大体、パンってあまでもり食べない人なので、パン食が苦手なのです。


口の中の水分が無くなるので、パンやクッキー類が好きではない。


しかーし、フランスのパンは絶品でした。


甘いものもあまり食べないので、チョコもわからないしwww


イギリスのジャパンセンターに行ってうどんを食べたが・・・なんちゃってでして。豚骨ラーメンスープにうどんが入っていました。3年前はちゃんとした和食屋さんでしたのに・・・スーパーの1角のフードコートみたいな感じでして・・・沢山の人が来ていましたが、お箸が・・・くるくると巻き付けて食べてる外国の方々がたくさんで思わずガン見しちゃいましたっw横に座ってたフランス人の方はうんまぁ!お上手!完璧な箸の持ち方でお寿司を食べていました。彼女に一生懸命教えていましたが・・・彼女は・・・・・・でして(苦笑)まあ、主人も箸を持てない50代ですのでっw
外国の方々の事はあまり言えませんが(笑)




そーいえば、今日本人でも、蕎麦やうどん、ラーメンがすすれない人が多いんですよね!子供だけかと思いきや・・うちのスタッフのTちゃんもすすれないらしい・・・なんでだろうね。

外人なのかしら??(笑)











| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:05 | comments(0) | - |
ウルフ オブ ウォールストリート
レオナルド ディカプリオの主演映画ですが、ロンドンプレミアの時に横に居ましたっw
主演女優のインタビューであと少しでレオ様登場!というところでしたが・・・・ビートルズのミュージカルの開演時間が迫っていたので見れずじまい・・・うーん残念、生レオ様が見れるところだったのに・・・・。


いま、目覚ましテレビでやってて、あー!!って(笑)


うーん、本当に惜しかった。見たかったよ。


iPhoneで写して、FBには載せてるんだけど・・・Blogにはアップ出来ないんだわ。

残念。



| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:52 | comments(0) | - |
おはようございます。
確定申告ですね。うーん。。。いや?私は丸投げなので苦労もありません。

しかし、それでも毎月の領収書とか・・・山でして。人にやってもらう有様。


今年こそは!!頑張ります。と毎年誓うんですが・・・三日坊主。。。反省しています。


人ごみに行っていないのに風邪引きました。喉の痛みに鼻水・・・咳。

頭がちょっと重いなぁ。今日は雑用でお店には顔出しぐらいだから何とかなるかな?

お店のスタッフが今日はお休みだから。


さてと。早めに店行って開けなきゃ!



サクラの子達は家に帰ってきてから、サクラのおっぱいが沢山出るみたいで、
離乳が進みません。参ったなぁ〜。。。。

一丁前に遊びが子犬らしくなってきて。可愛くなってきました。



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:43 | comments(4) | - |
今日はお休みだけど・・・・」
急に用事が入ったのです。我が家のお客様のわんちゃんの検診で、ちょっと電車だと分かりにくくて面倒な場所でして、車の方が速いし簡単と説明したのですが・・・・運転出来ないとおっしゃられまして。。。じゃあ、行ってあげるとまあ、何とも人の良い私っwってなわけで行ってきます。

今年は世のため人のために尽くしなさいと神様のお告げwww???

いつもやってるんだけどね。踏まれて水引っ掛けられて・・・それでも、やるんだよ。

ったくお人好しもほどがあると皆に言われますが、だますより騙された方が楽だしね。


秋からいろんな事があり、本当に人を信じる事が不安になった、可愛い顔してやる事凄い!歌にあったような???(笑)


いろいろあるけど楽しいね。新しい子は入ってくるしここ5年で3匹の外国産のプードルが入ってきて、アトランティスの血も変わり始めました。

絶対条件は顔っw顔が美しくなければいやなのですもの。

うーん、がんばってアトランティスを作らなきゃね。






| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 09:20 | comments(4) | - |
デンマーク王国・その3
いよいよ、HONDAくんと帰国。

朝早くにご飯を食べさせて、トイレも終了。


お散歩も行ったよww


コペンハーゲンは朝から嵐のような横殴りの雪でした。




私がSASにエントリーしてあったキャリーのサイズよりふたまわりも大きなケージ。。。。慌てて、乗れるか確認したら大丈夫とのこと!

よかったぁ。。。何かあるといけないので3時間半前に空港へ到着。


キャリーを預ける手続きをしようと思ったら・・・何やら私たちが乗る便に
「豚」さんがたくさん乗ることで、うちのHONDAのケージが乗らないとのこと
えええっ!!!そんなぁ〜困るんですがぁ・・・すったもんだやった挙句に
大丈夫とのこと。2階のキャビンに載せてもらえることになったので私たちはゲートへ。ほほんと待っていると、日本からの北村様・・・と呼び出し。???
と思い、カウンターへいくと「わんちゃんのキャリーのサイズはどれぐらいでしょうか?」と????だって受付でちゃんと伝えてあるのに?伝わってないじゃん!!息子は「そうなんだよ、責任感なんてないんだよ!」と言ってて・・・すこうするうちにHONDAくんのキャリーが目の前に・・・。





一緒に先に乗ってください!と言われて一番乗りで飛行機の中へww


大きすぎて乗らないのでとシートを倒し、そこへキャリーをくくりつけてくれましたwwクルーはじめ皆さんとても親切♪感激しちゃいましたwww





こんな感じで日本まできました!!

クルーの方「可愛いですね、なんて言う名前ですか?」
私「HONDA」です。
クルーの方「えっ、違いますよ、わんちゃんのお名前です。」
私「ですから・・・HONDAです」

クルーの方「はっ?HONDAという名前ですか?変わった名前ですね」と
失笑していましたwww

飛行機の中でも一言も鳴かずにお利口でした。



書類も問題なく、私たちと一緒に日本にやってきました!!


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 00:18 | comments(2) | - |
デンマーク王国・その2
寒い寒いコペンハーゲンまで来たのは、NEWFACEくんをお迎えのため。



ブリーダーのマイケルとほーちゃんことHONDA。ひとり息子のHONDAを9ヶ月間大事に育ててくれて、とてもさみしいと大泣きしていました。

こんなに大事にしてる子を日本に出してくれたことに感謝です。





ホテルでのほーちゃん、まだ慣れなくてビビっていましたがww











ホテルの前にあったチボリー公園です。




さて、明日はいよいよ帰国です。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 00:04 | comments(2) | - |
ヨーロッパ・デンマーク王国・紀行その1
ベルギーからデンマークへ移動です。



駅が目の前で、窓の下は線路でした。




泊まったホテル





デンマークの電車の中。犬のマークがありますねww





コペンハーゲンの有名な・・・・





人魚の像です。


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 23:45 | comments(0) | - |
ベルギー紀行その2
お馴染みの小便小僧です。




有名なグランプラス。















圧巻でした!この美しい建造物にライトアップ。ベルギーは美味しいものがたくさんだった。シーズンの時期にまた行きたい!!
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 23:36 | comments(0) | - |
ヨーロッパ・ベルギー紀行その1
バーミンガムからロンドンへ戻り、ロンドンからベルギー王国へユーロスターで入国。



ブリュッセル中央駅

夜なので近くでムール貝を食べてww最高に美味しかった!ベルギービールも最高です!


画像はカメラの電池の充電中でなしww

次の日は早めに北のベネチアと言われる「ブルージュ」へ




駅前









ブルージュの町並み。石畳で自転車に乗ってる人が多かったけど・・・お尻痛くないのかしら?と思ってしまいました。(笑)




レースのお店





春から秋までは船に乗れるのに、冬はオフシーズンなので船もお店もお休みばかりでした。今度来るなら5月から6月かな?それが一番良い時期だそうです。



馬車に乗れるのです。乗りませんでしたがww





広場








鐘塔から見た町








レースミュージアム


ベルギーはダイヤモンドとレースが有名ですね。あと、チョコレートにビール。









孫に着せたいなぁ〜ベルギーレースのセレモニードレス。




そして、知っていますか?


小便小僧は有名ですが「小便少女」ですww






写すのが難しかったです。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 23:11 | comments(0) | - |
サクラの子
仮予約はいりました。これで男の子はお譲り出来る子が居ません。


女の子であれば2匹お譲り出来ますが、再来週に見学される予定のお客様がおりますので
1匹のみ募集になるかと思います。


この先の出産予定は来月の終わり頃にCH一貴×すみれの組み合わせです。
エコーでは2匹?って感じです。


うふふ、楽しみなアトランティスです。





| 虎ママ | 子犬情報 | 07:38 | comments(2) | - |
ラピスベビー&メロンベビーの男の子決まりました。

おかげさまで。



ラピスベビーの響は「陸」くんになり、来週、東京都犬になります。

本日、見学に来ていただいて決まりました!!


メロンの男の子も元トリマーさんのママ、小さいなママが2人いるおうちです。



皆様、末永く可愛がって上げてくださいね。




募集中の子犬は、桜の男の子とメロンの女の子と桜の女の子どちらか?です


私が1匹残す予定ですので、様子見中です。




| 虎ママ | 子犬情報 | 21:21 | comments(4) | - |
今日のラピスベビー
ラピの息子、響も顔バリ!




ラピスそっくり笑
| 虎ママ | 子犬情報 | 14:56 | comments(3) | - |
今日のさくらBaby’s
お客様の合間に・・・・顔バリしましたw


長女・アンジェリカエリザベート





長男・オルフェ




次女・マリーアンヌ





如何ですか?可愛いww
| 虎ママ | 子犬情報 | 14:55 | comments(2) | - |
イギリス紀行ドッグショー編
スタンダードプードルが素敵です。

仲良くしていただいてるキムの愛娘のアリス嬢






| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 09:50 | comments(0) | - |
写真アップが疲れて(苦笑)
で?ミントネタww


いつもなら、帰国してどんなに疲れていてもその日にお迎えに行くんだけど、
用事が立て込んでて、その日は止めたのですが、いざ迎えに行こうかな?と
妹に言うと「ミントコはママちゃんを忘れたんだって」とか「うちの子になるって言ってる」とか言い始めるのです。


この間も正月休み明けに仕事なり学校なりに行って、一人になるミント。

鳴いていたらしい・・・妹も姪っ子もミントには怒らないから余計わがまましてる。ビシッと怒ったら、テールを下げめちゃ凹んでたらしい(笑)


そのあとのフォローも忘れずやらないと食欲低下に下痢までするから(笑)


フォローも忘れずに!といえば「ちゃんとやった!1発だったよ」だって(笑)



本当におもろいミント。海外では犬がいても交通機関もホテルも問題ない。時期がよければ外の方が気持ちが良いので余計大丈夫だよね。


あまりのさみしさに次回は絶対にミントを連れてこよう!と思うのです。


抗体検査しておけばあとは大丈夫だしwwこの子ならどこにでも行けるし大丈夫だから。


ヨーロッパは時間がかかるからねぇ。12時間近く。半分の時間だったら良いんだけどね。


みんなに「バカじゃないの?」と言われるけど、さみしいんだもん。




次男坊に言うと「あんなちんちくりん連れてきてもお金投げられるよ」と言われた・・・失礼ね!!ミントちんちくりんじゃないわよねぇ!



そりゃ、ヨーロッパの街角に犬を連れていたり、赤ちゃんを抱っこしてたりして、コップを片手に物乞いの人たちがたくさんいるけど、なにもミント連れてありて、お金投げられるなんてないよね??



帰国して、千葉の友人のところに預けてある子をお迎えに行って帰りに大黒ふ頭で妹と待ち合わせをして、ミントとご対面、そりゃあお騒ぎで文句ブーブー言って、鼻鳴らしてフガフガ、ぶしゅぶしゅ(笑)



帰りの車の中でも興奮して大騒ぎ。助手席のミントシートに入って何やら
真剣に私を見て、野太い声を発して「ぎぇおう、ぎゃうぉ・・・」と一生懸命喋ってる(驚)


犬がこんな声を出すのかと思うぐらい、本当に人間の言葉を喋ったらどーしようと思った。真面目にキモイよ・・・・ミント。


そんなミントはじめワンコに囲まれて犬布団で寝るのは、何もしなくて良いホテルの快適なベッドよりも熟睡できる。


やっぱり犬がいないとダメだわ。


いつもあまり寝ないのですが海外へいくともっと寝れない。

2時間起きに目が覚める・・・枕もそうだが犬がいないのが一番の理由。


次回は絶対にミント連れていくぞ!?
| 虎ママ | MINT | 08:26 | comments(4) | - |
今日のメロンBaby's

11月27日生まれの男の子と女の子。

すごく小さいと思います。ミントクラスではないでしょうか?





男の子





女の子
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:25 | comments(2) | - |
英国紀行その4・コヴェントリー
ロンドンの楽しい時間は過ぎて、数年前から仲良くして頂いてるイギリスのブリーダーさんのお誘いで今回、このコヴェントリーのホテルでプードルのショーがあると聞いていたんです。予定が合えばショーがあれば見たいなぁと思っていたのですが、クラフトのようなショーではないけど、去年のプードルの1番を決めるショーのようです。

友人も出るそうなので、ロンドンから1時間あまり電車に乗り行ってきました。
格式ある古いイギリスのホテルで、もちろんペットOKのホテル。しかし、古い。古すぎて廊下を歩けばギシギシいうし・・・ホラー映画の「シャイニング」のようなホテルで、マジ怖かったです(苦笑)



会場、カーペット敷の会場です。




パドックはすぐ後ろ。


イギリスのショーの進行の仕方がわからないので、ぼけらぁとしながら見ていましたが、3人のジャッジによるトーナメント制でした。


パピークラスはスタンダードもミニチュアもトイも一緒にオスメス一緒。

2匹ずつ出て(朝の抽選で決まるみたい)競います。


トイとミニチュア、スタンダードは全然違うと思うんだけどなぁ??


まあ、良いか!









沢山写したけどボケちゃってばかりなので拾って載せますね。

ブラックが主なので私にしてみればヨダレもの笑













| 虎ママ | DOGSHOW | 07:33 | comments(0) | - |
英国紀行その3
湖水地方から夕方戻り、街を散策。






イギリスで流行ってる変な日本語の文字が書いてある洋服屋さんww





ダラム大聖堂














8日の夜は息子のお世話になった家族と会食。カメラをもって行かなかったから
写真はないけど、2家族と一緒でした。ダラム大学に勤めていた日本人の方もその娘さんもいらっしゃって、偶然にもトイプードルを飼ったとのこと。帰りに遊びに行って遊んできました。3ヶ月のホワイトプードルの「ハナ」ちゃん。
パワーあふれるばかりでした、なぜが初対面の私のところに飛び込んで離れなくて困りました(笑)私は犬の匂いがプンプンしてるのかしら???


9日はロンドンへ向けて出発。



ヒースローに到着。次男坊の大学の友人がここロンドンにワーキングホリデーで去年の秋から来ています。夜は一緒にミュージカルを見に行く予定ですが、次男坊今回の旅行、時差ボケが激しくて、疲れまくりのようですww反対にババアの私は結構元気???(何事にも鈍感になってきてるのかしら???)






ホテルはパディントンの駅から徒歩で行ける、ハイドパークそばのホテル。
1泊なのであまり気にしないが、景色が見えず残念。高いのにねぇ。


写真はないが、「ビートルズのコンサート」をコピーしたミュージカルでしたが
いやはや「うまい」古い劇場の3階席でしたがよく見えてとても良かったが、
ふくよかなイギリス人たちが横でノリノリで踊られて・・・本当に落ちるんじゃないかとびびったww帰りはイングリッシュパブで食べて飲んでホテルへ。


次の日はオーストラリアで一緒に働いていたイギリス人カップルさんと昨日の大学の友人と遊び、買い物ツアーww

待ち合わせ場所に行く前にお散歩。


イギリスは何度か行っていますが、こんなに朝から天気が良い日ばかりは初めてです。息子は俺が晴れ男というが・・・????(笑)


朝のイギリスは寒い・・でも、もっと寒いと思っていたからさほどでもなかった。

有名なハイドパーク





ロンドン市内








コヴェントガーデン



これから、地下鉄でロンドンの原宿へ行きます?とのこと。



















カムデンタウン


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 21:52 | comments(0) | - |
NEW FACE♪



生後9ヶ月半のブラックの男の子、デンマークから連れてきました。


完全歯、PRA、クリアー、膝、股関節全てノーマルです。


父犬は英国のエーデン母犬はヨーロッパ6カ国タイトルチャンピオン。


コールネーム・・・「ほーちゃん」



アトランティスプードルこの先をお楽しみに。


またデンマーク紀行の続きで・・・いろいろなハプニング有りww




| 虎ママ | プードル&ダックス | 10:45 | comments(4) | - |
今日のさくらBaby’s


長女「アンジェリカエリザベート」




長男「オルフェ」




次女「マリーアンヌ」


です。大きくなってきました。


顔バリが楽しみですww
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:19 | comments(1) | - |
今日のラピスベビー


響です。いやぁ・・・小ぶりで毛満タンです(汗)

明るくて良い子です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:17 | comments(2) | - |
英国紀行その2
ケズィックは街も人も素敵でした。ペットショップもあり、リサとグレコに首輪をゲット。ミンちゃんの洋服はなかったです。

そして、ひた走りウィンダミアへ。






お金を投げると願いが叶うという井戸、街中にありました。


ピーターラビットミュージアム













テーマパークとしては完成度は低いけどそれなりに面白かったです。


鳥が沢山いる湖。







| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 21:41 | comments(0) | - |
英国紀行
朝のダラム




イングリッシュブレックファーストを食べてレンタカーに乗りゴー!

山がないので天気が不安定なイギリス、雲の流れも早く、1日中晴れもなければ雨もない、1日中でコロコロと天気が変わる。




湖水地方へ行く道

ピーターラビットのミュージアムも行く予定、夜は息子のお友達やお世話になった方々と会食予定。




同じ道なのにこんなに天気が違うんですよ。


ったく忙しい(笑)

ケズィックにまず寄ってドライブがてら最終はビアトリクス・ポターが半生過したウィンダミアに行く予定です。







ケズィックの町並み。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 21:22 | comments(0) | - |
こんばんは
先ほどアップ仕掛けたたくさんの写真と記事が・・・いきなり消えた!ったくもう!!!!

お久しぶりです!ブログもお休みしていました。楽しみにされてる方がいるのか?わかりませんが、1月6日より17日まで、次男坊とイギリス、ベルギー、デンマークと行ってきました。寒い時に寒い国に行くのってどうよ?ってなわけで、次男坊も4月から関西で暮らすことになり、親子で行くのも最後かな?と
6日は成田で1泊して7日の飛行機で行くことになりました。





成田からのホテルの朝焼け、大体犬がいないと寝れない上にババアなので早起きwwすごく良い天気です。


今回の飛行機はスカンジナビア航空、イギリスのダラムへ行くので乗り継ぎとか時間とか考えたらSASが一番良さそうだったので。



コペンハーゲンでの待ち時間は1時間ちょっとこれなら良いです。



実際、7日の12時半発が13時半頃でしたので、1時間ぐらいも待ってなかったかな?




コペンハーゲンの空港です。




そして、英国入り、ニューカッスル空港です。

入国審査で、いきなり寝ぼけてる次男坊に英語・・・頭が回ってなかったと。


無事に入国できて、レンタカーを借りて、ダラムまで。


夜真っ暗だし・・・息子はナビはiPhoneがあるから要らないうので頼んでなかった・・・日本から海外用のルーターを借りていったのでそれでWi-Fiがつながる予定でした・・・が予定はアテにならない?電波が悪すぎて、iPhoneのナビが役に立たないとのこと、真っ暗で私は言うとおりに右左・・・。


やっとホテルにと着したときは夜の19時半でした・・・・。日本時間の−8時間の英国、到着時間は1月7日の夕方です。



息子が大学時代に行ってたというチャイニーズレストランに行ってご飯を食べて
ホテルに帰りました。





朝焼けのダラム城、ロケーション最高です。

今日は1月8日今日はレンタカーで湖水地方に行ってきましょう。

ピーターラビットのミュージアムも行って来ます。

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 20:59 | comments(2) | - |
箱根神社
去年の熊手やその他お札などを納めに行かないと姪っ子と甥っ子も連れて行ってきました。

去年と同じ、駅伝のゴールに車を止めて、遊覧船で元箱根港までいき、歩いて神社へ。去年ほどでは全然ないけど、凄い渋滞と混雑で凄かったです。


ここは数年前までこんなに混んでなかったのに・・・パワースポットと紹介されてから凄い人です。

九頭竜神社が私的には非常に良い場所で箱根神社と両方お参りしました。

おみくじ、末吉と大吉。

大黒様が入っていました!!早速お財布に入れました。

銀行が休みなのもあり、お財布にほとんどお金が入っていなかった(苦笑)

キャッシュカードも車の中の鞄に入れてあって・・・なんとか足りたけど、買いたいお守りが
あった。また来よう!



さて、明日から仕事始めです。


ドッグサロンアトランティスを今年も宜しくお願いいたします。



   北村美香



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 18:33 | comments(2) | - |
今日のラピスBaby’s


神楽







2匹とも全く違う顔しています。

神楽はパパ似、響はママ似。


やんちゃ坊主ですがうるさくなくて良い子です。


じっと見つめていれば抱っこしてくれると思うのか?

ガン見されることあります(笑)


ついつい、「だっこでしゅか?」とバカ丸出しで抱っこしてしまいますww
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:15 | comments(4) | - |
1000キロ点検
12月13日に納車されたオデッセイ。1000キロオーバーしていまして、
今日、点検に出してきます!!

9時半からの営業らしいので早々に行ってきましょう。


来店に何かもらえるみたいだけど。




| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 06:58 | comments(0) | - |
新年の寝相・・・ラピスベビー


神楽







新年の寝相でしたww
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:29 | comments(2) | - |
Happy New Year!!2014.

(by アンジェリカ エリザベートより)

あけまして、おめでとう ございます。


本年も宜しくお願いいたします。


皆様にとってたくさんの幸せが訪れますように。


アトランティスプードル

  北村美香

PS・・・画像は桜の長女 アンジェリカ エリザベートです。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:36 | comments(2) | - |