<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おはようございます
昨日でお仕事は終わり。(店だけね)


今日からお正月休み。


でも、今日はやる事が沢山!掃除はしたつもりで(爆)


お墓参り行ってきます!!


洗車は昨日、パパがやってた。。。。ありがとう!!


なんか毎朝6時に起こされるんです、さくらに。トイレタイムなんだけどね。。。


お休みなんだから6時じゃなくても良いジャン。。。さくちゃん。


今日も寒いねぇ。寒いのも嫌だけどまだ良いかも。暑いのよりは。


次男坊がハマってるのが、「くまもん」(笑)ドンキでティッシュカバーが可愛いと
買わされたので、オデッセイに乗せました(笑)

そういえば。。。トリマーのYさんもバッグが「くまもん」だった・・・・。


本当に1年は早いねぇ。あっという間にすぎてしまいました。

来年も良い年であってほしいなぁ。


では、また、皆様よいお年をお迎えください!!




| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:53 | comments(0) | - |
計算ミンちゃん
姪っ子のお約束、冬休みになったら「お泊まり来てね」とミントに。

私にとってどうしても特別な存在なミント。可愛くて可愛くていつも側においておきたい。


少し離れても寂しい。でもお約束。


行ってすぐにそこの子のように振るまい、妹が一番だけど、ちゃんと姪っ子達にも行く、散歩に出れば「抱っこして」と甘え、家の中でも「あたちはなにもできましぇんよ!」ばりに甘えまくり。


ねんねして、と言えば腕枕で寝るらしい。妹も姪っ子も言葉を理解し、懐くミントにまんまとやられています。(爆)


犬らしく遊べば「姪っ子に犬みたい」といわれ、お洋服を着替えていれば裸ん坊で変だと言われっw


おまけに3歳なのに「フードはふやかす?」と言われるミント。


彼女はすべて計算済みです。ママがもしお迎えにこなかったらここで養ってもらわないと困るしww
虜にしておかないと!とすべて計算。



凄いなぁ〜ミント。(笑)
| 虎ママ | MINT | 07:57 | comments(0) | - |
2013年12月30日。仕事納め
本当にあっという間の1年でした。良い事が多かった!お金はないけど・・・(笑)


さて、今日1日で今年のお仕事は終わりです。


沢山のお客様に支えられて1年、来年もまたよろしくお願いいたします。


新年早々、オーロラを見に行ってきます!!(贅沢だなぁ。。。。)


そんな訳で、新年あけて暫く留守にしますが、優秀なスタッフがおりますので、
出かけてきます。


それでは、頑張って仕事してきます。


| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 07:47 | comments(2) | - |
今日のラピスBaby’s
おかげさまで神楽は決まりました。




響は募集中ですが・・・めちゃくちゃ美しくなると確信が出てきて・・・うーんうーんと悩み中ww

彼ですが強いんです、強いオスは貴重?(笑)
しかし・・・うちの子です。赤ちゃん抱っこしたあと置いたら、置いたまま寝てるってどうよ?






響・・・・君それでよいのかい???(笑)

| 虎ママ | 子犬情報 | 07:53 | comments(2) | - |
今日のさくらBaby’s
さくらの良いお乳が出てる証拠です。1日、1日と成長して、「トド」になりつつある子犬達。

| 虎ママ | 子犬情報 | 07:51 | comments(2) | - |
関西DC
来春から就職の次男坊。配属先が決まったそうです。


家から通えるところと言っていたので、埼玉か横浜?と思っていたが、
神戸だそうです。


関西か・・・・・まあ、近いよね。日本だしwwイギリスやオーストラリアに年単位で行ってた次男坊だから、日本中なら近いうちだね。


そーか、関西か!!ショーも行こうかな?関西ww


忙しくなるねぇ。頑張れ次男坊。彼はどこでもやって行ける。

これで親の役目は終わりかな?やれやれ。
| 虎ママ | 家族 | 06:58 | comments(3) | - |
今日のさくらBaby’s





艶々なベビーです。

名前考えなきゃねぇ。。。。

今回のベビーはアトランティス同士の交配。




母のさくらは70センチのサークルの上に助走なしで飛び乗る脚力。


どんなサラブレットになるでしょうね。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:27 | comments(3) | - |
ほら、またひとり。。。
昨日は8匹さまご来店のお店。

助っ人トリマーさんも来てくれて。


ティアが里帰りトリミング。


相変わらず可愛いwwもちろん、私を忘れない。


オーナーさんはびっくりしていましたが、私は普通ww


そんな可愛いティア。ラピスの子をみて「ティアの方が可愛い」と言われた(笑)そりゃあ、自分の家の子が一番カワイイに決まっています!!



しかし、私は同じに可愛い。だってどちらも自分の家の子ですからね。



美しい可愛い顔を「隠す」テディにしたいそうです。誰もが「勿体ない」というに違いない(笑)ウチのスタッフはじめ3人でこんなに綺麗な顔隠すなんてもったいないね。と言いながらシャンプーしました。



今度子犬を出すときはテディ禁止と契約書に書いておこう!!と思うほど、
誰でも彼でもテディ、テディ。綺麗な顔もブサイクな顔もわかりゃしない。


勿体ないです。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 07:24 | comments(6) | - |
嬉しいクリスマスカード
昨日、届いたエクスパックの中身は・・・ミントように手作りのケープ首輪と
画用紙に書いた大きなカード。


そこには「北村さん、寧音をくれてありがとう」ときれいな文字とカラーで書かれていて、2人の子供たちが一生懸命に書いてくれたのが目に浮かびます。


嬉しいですね。本当に。子供たちにとってもワンコは兄弟みたいなものなのでしょう。


来月、新しい命が誕生するのです。きっと可愛くて可愛くて2人のおねえちゃんはお世話をするでしょうね。


寧音ちゃんはレイナとウィリーの娘です。2人姉妹で誕生しました。


横浜のトリマーさんのところに行きました。



シュナウザーが先住犬でいましたが仲良くしてもらってるようです。



来月のベビー誕生、私も楽しみにしています。



可愛いカードは後ほどアップしますね。



おばさんは子供がすごく好きなのでこうゆうの弱いんです(笑)
もう、泣きそう(爆)




カギ編みのカラーです。






可愛いクリスマスカード。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:09 | comments(2) | - |
今日のさくらBaby’s



同じような画ですが、初日と比べていただくとベビーの成長がわかりますね。


長女だけ、後ろ足にも狼爪がついていたので、1匹だけ獣医さんへ。

夕方の道は年末もあってメチャ混雑。本当に20分あれば行く道のりも倍上かかりました。

スリングに毛布を入れて連れて行きましたが、ニャーニャーうるさいので私の胸ぐらに。暖かいのと心音であっという間に大人しくなる。こんなに小さくて生まれたばかりなのに分かるんですよね。


ダウンベストの中から引っ張り出した子犬を見て院長先生は苦笑いww

こんなブリーダーいないでしょうね(笑)


可愛い本当にベビーの匂いは1日中嗅いでいても飽きないでしょう。


ことのほか生まれたての匂いは格別!!(危ないおばさんです)



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:03 | comments(0) | - |
クリスマスイブから出張!
パパはクリスマスイブの日からベトナムに出張です。28日に帰国らしいww

クリスマスを海外で過ごすのは初めてじゃないかしら???

まあ、私としては年末の忙しい時期にパパのご飯の献立を考えなくて良いのは誠に助かるわけで・・・・タンスにゴン、タンスにゴン「亭主元気で留守が良い!」となるわけでして・・・(苦笑)

片麻痺のパパにとっては暖かい方が体が楽に動けるから良いでしょうしね。


お仕事頑張ってぇ!!


12月24日はダックスのビートの誕生日!!13歳です。兄弟のノエルが先月天国へ行ってしまったのですが、彼女は元気です。

昨日はお祝いなのでローストビーフを特別にビートだけ。ご飯もお肉をたくさん、そして「ハッピーバースデ〜ビート♪」と私の美声を響かせながらご飯を上げました♪

昨日は火曜日でお休みだったんですが、臨時営業。頑張りました。
主人の母の追加通院日でして、お昼すぎから店を抜けて病院へ。予約してあるのに2時間待ち・・・・・検査結果は良くなくて、薬が全然効いてないらしい。

正月の4日にまた検査・・・。ふぅ・・・・混むだろうね。(涙)

今年の1月4日にも病院へ行ってそのまま入院したのだった・・・ばあちゃん。


待合室で待ってるとパパから「成田は空いてて、出国ゲートでくつろぎビール飲んでます」なーんてのんきなメールが来たので、「こちらは2時間待ちでばあちゃんの薬が効いてないんだって」とメールしたら「困ったねぇ〜」だって・・・・・これだけ??
自分の母ちゃんだろうが!!と怒りがフツフツ(笑)


でも、いないから良いやwwと帰宅しました。(笑)


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 06:52 | comments(2) | - |
今日のさくらBaby’s



生後4日目のbaby達です。ぷくぷくしてきましたね。


今回のさくらはとにかく母性が強くて、私にさえ見せてくれません(苦笑)

体を丸くして抱えてて、子犬がヒーターの上に寝ようと移動すれば咥えてお腹に抱える始末・・・。こんなに子煩悩だったっけ???


トイレも引っ張り出さないと出てこない・・・。良いんだか。。悪いんだか(笑)


1匹だけ後ろにも狼爪出てるので切除しないとね。かわいそうだけど・・・。
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:36 | comments(0) | - |
メリークリスマス!!
ミントから皆様にHappyChristmas!!




今日のミントはサンタミントですww

| 虎ママ | MINT | 06:32 | comments(2) | - |
今日のさくらBaby’s



やっと子犬達だけで撮れました。向かって左から長男・長女・次女です。


| 虎ママ | 子犬情報 | 07:27 | comments(3) | - |
今日のmint
東京インターで買ってきたワンピ!!

| 虎ママ | MINT | 22:37 | comments(4) | - |
今日のさくらBaby’s


本日のイモムシさん達(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:36 | comments(0) | - |
今日のラピスBaby’s
今日の神楽






| 虎ママ | 子犬情報 | 22:36 | comments(0) | - |
今日のさくらBaby’s


朝から、お産でした。


女の子1匹、男の子1匹誕生しました!!


今回はレントゲンを撮る時間がなくてのお産になったんですが・・・・
2匹生んだあとお腹を触っても子犬に触れないし、のんびりしちゃってるので
きれいにして、一旦店に出勤、すぐに戻って覗いてみたら・・・血がぁ〜!!!
へその緒から出血してる子がいたので、慌てて糸で結いて・・戻したら???2匹いるし???あらぁ・・・・数十分のあいだにもう1匹誕生していました。



良い母の桜さんでした。びっくりした!!






女の子2匹と男の子1匹でした。



パパはチャンピオンのロックです。

| 虎ママ | 子犬情報 | 09:53 | comments(2) | - |
ゼルダママさんからのプレゼント
去年も頂いたんですが、今年もこんなにたくさんいただきました!


有名なお店のわんこ用のパンです。

今朝、みんなで分けて頂きました♪


ありがとうございました!!




| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 14:11 | comments(0) | - |
今日のラピスBaby’s


昨日、顔バリした「響」ですww

整ってきましたね。可愛い♪
| 虎ママ | 子犬情報 | 14:09 | comments(3) | - |
おはようございます。
昨日から、お隣の箱根は雪だそうです。

クリスマスまで綺麗に残っていればホワイトクリスマスですね。


小田原もと言いたいですが、小田原は夕方から雨でした。

今日も気温は低く寒いですが雨です。

右手は夜中も朝も今も浮腫んでて、手首から肘にかけて痛むのですが、
年末のお仕事が結構入っていますので(それでも、調整したつもり・・)
頑張るしかありません。


スタッフのTちゃんが頑張ってくれてて、土日は研修生さんも来ます。今日は助っ人のYさんも来てくれるのでなんとか頑張ります。



さくらのレントゲンも行かないと、私の予想では2匹だと思うんですけどね。


昨日、夕方シャンプーして綺麗にしました。


可哀想なモアさんもこのヒートが終われば避妊出来ます。


1、7キロで我が家に来た可哀想なモア。現在2、7キロです(笑)


初めをよく知ってるお客様のKさま、びっくりされていました。テールの毛もチョコレートカラーの
毛がふさふさですし。。。。(笑)


ちょっと太らせすぎたかも???あははっw


ラピベビの2匹も順調に育っていますが、小さいと思います。


もさもさふさふさでございますが。。。昨日、顔ばりしたら・・・・ぽにょ?


ん?ん???大丈夫かしら??
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:26 | comments(0) | - |
今日のラピスBaby’s



向かって右が神楽、左が響。


動くようになってきましたが・・・この2匹もおとなしくて良い子です。


母のラピスはほぼ見なくなり、自立に向けてお手伝い中の私。


そこそこ離乳食も進んできましたが・・・まだまだべべ。可愛いべべです。



お兄ちゃんのアクアは今月9ヶ月。サイズも止まってしまいました。


26、5センチ。良いサイズです。只今、可哀想なモアさんとジェエムがヒート中、まあ、まあ、出してくとくっつき離れないので(交配はまだ無理ですが)
ウザイのでハウスww






急に睾丸も大きくなってきて、男の子って感じです。


アクアの子犬が見れるのはいつでしょうね。きっとブラウンの素敵な子が生まれることでしょう。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:58 | comments(2) | - |
寒いですね!
昨日は年内最後のお休みでした。夕方からヨコハマ赤レンガにレックスこと出雲くんをお渡しに行きました。77日目の出雲。可愛い男の子です。そんなに?(えっ?どんなに??)可愛がってたつもりはないですが、友人の胸に抱かれたら私を追ってて・・・胸がキュン!と痛みました。切ないですね。


安心できる相手なので、心配はしていませんが、男の子はあまちゃんなので
可愛いです。もう、1年以上も経つのに私の顔を見て私が触るとお漏らししちゃうのも男の子。本当にオスは可愛い。


今朝の我が家は相当寒いらしい(笑)


画像はダックスのココア。もう10歳になります。





使い方が間違ってると思うんですけどね。・・・・・。





覗くとこんな感じ(笑)





そして、櫟親子はヒーターの前に・・・ダックスイタグレチームはこんな
感じです。たまごハウスはグレコとちくわ。



今日明日は寒くて「雪」になるそうです。(小田原は雨だと思うけどねw)


皆様、足元お気をつけてくださいね。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 07:52 | comments(0) | - |
今日のラピスBaby’s
いやぁ・・・・本当に可愛い、美しい!

35日でこんなに綺麗!!



神楽








こんなに可愛いのに母のラピスはスパルタ母さんです。(苦笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:24 | comments(2) | - |
New ODYSSEY
来ました!  革の匂いと新車特有の匂いが辛いですが、仕方ないですね。

少し前に友人がやはり新車を購入して、匂いが嫌いとミラーのところに「イカの足?」みたいなものが映っていたので、聞いたら「芳香剤」の「羽」と(笑)


写メだし、てっきりイカの足だと思ったのに(爆)


我が家は空調の吹き出し口につけるファブリーズにしました。


夜、HONDAまでお迎えに行って説明聞いて家まで数キロで帰宅。


凄く早く帰宅してるパパ・・・・・・勝手にしてください、と突き放されたので
自分でODYSSEYに決めたのに私が乗る前に走ってきたらしく、おまけに「エルグランドの方が走りは良いね」だって!!(怒)


エルグランドにしようと思ったらぶつぶつ言うからODYSSEYにしたのに、すぐいちゃもんつける。


さて、今日はお仕事じゃなければドライヴしたいんですが。。。明日のインターもあるし、
お店に道具が置きっぱなしで片付けなきゃなりません。

荷物も積まないと。うーん、面倒だわ。


プレミアム ヴィーナス ブラックにしたんだけど・・・夜でも凄くすてき!


次男坊もお気に入りです。

前の車よりも大きくなった気がするのは背が高くなったから?


まあ、これから私の足として頑張ってもらいましょ。


2台目のオデッセイ、楽しみです。


| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 07:46 | comments(0) | - |
本日、登録だそうです。


明日の夕方納車になります。

本当にキャンピングカーを探していたんですが、無くて・・・RB−3の車検が11月26日に迫り。。。日産エルグランドと新型オデッセイと迷って・・・オデッセイにしました。


アブソルートのFF,EXというグレードでオプションは革シートにその他諸々。


11月24日に前のRB-3をだして、代車生活。今はFITの代車。

明日の夕方まで乗ります。


12万キロ弱で130万で下取りしてくれたので・・・踏み切りました。


| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 23:32 | comments(0) | - |
えっ?機種変してまだ1週間ですが・・・・
1週間ぐらい前に機種変して、ガラケーからスマホにしたんですが、車で使えるやつを調べてw
突然、電話をかけても何も聞こえない、呼び出しも聞こえない、補聴器が壊れたかと思った(大汗)

勘違いじゃなくて、聞こえない。おかしいなぁ?料金は払ってるはず??(笑)


火曜日の午前中にdocomoへ10分ぐらいお待ちくださいが、20分(苦笑)

結果、治りません・・・・は?まだ1週間ぐらいよ?で壊れたの???
新品に交換してくれたけど、アプリやら何やら入れ直さなkとだめだし・・・めんどくさい!


こんな事初めてですが、あるんですね。大事なお休みが・・・台無しだわ。小1時間居たもん。docomoにミントと一緒に(笑)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 22:18 | comments(2) | - |
バレた!!!
金曜日はパパは忘年会。次男坊もバイト先の人たちと焼き肉食べに行くって、ちょうどテュアを届けに裾野までいく用事があって、代車のフィットだと不安を感じ(笑)パパのデュアリスでいく事にした!

キャリーを積んで、ミントのワンコシートを取り付けて、いざ!東名から行った方が良さそうだったけど、いくまでが混む時間帯なので、箱根越えで。


山道も好きだし、運転も好きだから何ともないけど・・・・箱根スカイライン・・・真っ暗な山道をワンコ2匹と。。。。野うさぎが飛び出してきてビビったけど、そんなにスピード出してなかったから大丈夫!夜景を見ながらミントに話しかけたけど、彼女は爆睡してて役に立たず・・・。



途中、山を下る道は細くて真っ暗で、いろんなものが出てきそうなヤバい感じのするところ
何台も車とすれ違う道、前に1台車がいたけど突っついた訳でもないが譲ってくれた(笑)



ティアを無事にお届けして、帰りは東名から帰る事に・・・足柄サービスエリアでよるご飯。


ミントはお留守番。ここにはドッグランがあるんだった!!!みんちゃんとルンルンで遊んできた。
パパの車も革シートなので全然、気にしないでどやどやと乗り込みお家へゴー!



そしたら、昨日・・・「俺のデュアリス乗った?シートからあちこち「泥」ついてるんだけど・・」ってパパから・・・・・・うわ。。バレたっw


小さな足跡と私の靴の泥が付いていたらしい(苦笑)


昼間なら掃除するけど夜だったからね。。。。バレちゃったわ。
(けっ、男のくせに細かいやつだ・・・)


主人はとにかく車が好き、いつも綺麗、人が乗ってる感じがしないぐらい何時も綺麗。


1台のときはぶつぶつ乗るたびに言われたけど・・・2台になってからはたまーに私の車に乗ると「
本当に汚い」ってぶつぶつ言うぐらいになった。


よほどの事が無い限りパパの車には乗らない私。。。。


乗るときは犬も一緒だしさっw面倒なので(笑)


まあ、でもばれちゃった(爆)


| 虎ママ | 家族 | 08:41 | comments(0) | - |
ブリーダー失格です!
って21歳ぐらいの子に言われてた(笑)近年、そんな事言われる事は無かったが、
びっくりしたww


聞いた方もはっきり言わないけど、みんチャンばかりえこひいきだと言うらしい(笑)

だって仕方ないじゃんね、可愛いんだもん!なーんて、うちの子を見てる人ならどれだけ私の事が
好きなのか?同じ空間にいて隣の部屋に移動しただけで泣くうちの子達。

いつも家では私の見える場所にいて、ほとんどの子がフリーです。座ってれば椅子の後ろに常に
2、3匹。目の前にはミント、桜、ジェエムにステビア。
足下にはアクア。ダックス、イタグレ、アリエル、クヌギなどは温風ヒーターの前とホットカーペットの上にみんなで寝ています。


みんな愛してるし、かわいい子ですのでご安心を。



自分が寂しいから連れ歩くのがミント溺愛してるのもミントだけ(笑)


やっぱりブリーダー失格かもしれない(笑)




| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:12 | comments(2) | - |
腱鞘炎
とにかく、痛い、手首を曲げる動作でも痛い、背中に手を回しても箸を持っても・・・近年こんなに痛む事は無かったんだけど、ここ数ヶ月参っています。


整体の先生もご紹介いただいて、本当に体が楽になりましたが、手だけは重傷で・・・
痛みは取れません。


12月の前半はあまり忙しくないのですが、来週あたりから・・・・・忙しいくなりますので
12月31日・・・・手が動かせてるか?不安ですが(苦笑)


フライパン、鍋も持つ気力も無く・・・週のうち3回は食べに行ったり、出来合ものを買ってきたり
です。

ここまで痛くなるとは恐ろしい腱鞘炎です。(苦笑)

結構痛みには強いんですけどね。


使い過ぎと言われますが、お手伝いのトリマーさんがくれば何もせず、口だけ出していますが、
ついはさみを持つとシャカシャカと切り始めてしまうので・・・。


休めるうちに休ませないと使えなくなりますよ。と言われてしまう今日この頃です。


新人スタッフさんがまだまだ新卒さんなのでお任せは出来ないんですが、頑張って覚えてほしいので
教えています。来春の新卒さん達も頑張ってくれるかな?どうでしょう。


まだまだ学生さんですから。しっかりライセンス試験に向かって頑張ってほしいです。




| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:51 | comments(0) | - |
今日のラピスBaby’s
厳しい母を持った兄弟です。美しく逞しく育って欲しい(笑)






遠近法で随分と神楽が小さく見えますが同じぐらいの大きさです。



本当に美しく成長すると思います。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:24 | comments(2) | - |
スパルタ母さん!
子育てをさせると分かりますね、子煩悩ないつまでもお乳をあげる母とさっさとある程度あげたら
離れる母と。

陽菜や柚ぽんやステビアは子犬が望めばいつまでもお乳を与えてしまうんですよ。
絶対に怒らない。


ところがラピスは3週間すぎると・・・・・あまりお乳がパンパンでも本当に時間でしか?
与えない。昨日なんて唸って怒って背中を向けてた。・・・・・。


やっと1ヶ月なのにね、まあ、こうすれば離乳も早いけど・・・。


可哀想なちび達です。男の子なのに甘ったれなのにねぇ(苦笑)


もしかするとこれが本能なのかな?(笑)



| 虎ママ | プードル&ダックス | 08:12 | comments(0) | - |
研修生2人
おはようございます。12月の土日、来春卒業の研修生2人、きています。

12月初旬の土日は本当に暇でショーにでも行けば良かったと毎年思うんですが、
大阪なのでいつも行きませんっW


2人ともJKCの認定校なのですが、それぞれ学校が違うのでまだ違和感があるのかな?

2人とも一生懸命我が家のワンコと格闘していました。


今月来月と様子をみて、春から来れるなら来てもらおうかな?と思っています。


2人とも自宅が近いので、良いですね。

アトランティスがますますにぎやかになります。


| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 08:06 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s
ティアが新しい家族のもとへ行きました。おうちまで送って行きました。




可愛がってくださることでしょう。



そして、一人ぼっちになったレックス・


今日、シャンプーされてピーピー泣いていましたww




僕、シャンプー嫌いでつ!






可愛いレックスはオーバーの寂しがり屋でつ。
| 虎ママ | 子犬情報 | 14:44 | comments(0) | - |
今日のラピスBaby’s
昨日、爪を切りたいのとママのラピスをシャンプーしたいのでお店に連れて行きました。

足の裏と肛門周りにバリカン入れたら、我慢できなくて顔ばりしちゃいましたww

4週間なのでボケボケのお顔ですが、やはり美しい子犬達です。


今朝のベビー。






神楽です。2匹ともなんですが本当に爆発してるって毛の量恐ろしい程です。
2ヶ月後・・・どうなるんでしょうか?(笑)







響です。こいつは悪い!めちゃ悪そうなガキンチョさんです。
文句言うし!!


本当に成長が楽しみなベビー達、オスは残せないと言い聞かせていますが、
元来オス好きなのでww美しく犬質の良い子が誕生すると・・・・
グラグラとします。


うーん・・・・はぁ・・・・綺麗すぎる!!


| 虎ママ | 子犬情報 | 08:26 | comments(5) | - |
今日のラピスBaby’s
やっと立つようになってきました。


いっちょ前にクルクルと文句言うベビー達ですww











神楽



こんなにしっぽの短い子は見たことないぐらい。。。。私、切ったっけ??と思うほど短いです。


イケメン間違いない2人ww
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:34 | comments(2) | - |
メンテナンス
今日はスタッフのTちゃんはお休み。午前中にシーズーのレオ君がご予約。

その後は私のメンテナンスでお店を閉めます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


明日は通常通りです。

12月ですよ!気ばかり焦っております。


ご予約もばたばた入り始めています。ご予約がまだのお客様はお急ぎくださいね。






| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:41 | comments(0) | - |
大好きな映画の俳優さんが事故死
ワイルドスピードシリーズは本当に好きで、車好きな私はいつも映画を見て、DVDも発売日に購入、家でも何度も見るお気に入り作品のシリーズ。

ブライアン・オコナー演じる「ポール・ウォーカー」さんが事故死。


夜中のニュースで見てびっくりした。つい最近も新作DVDを購入して、鑑賞したばかり。


新車のポルシェでの事故らしいけど・・・良い俳優だったのに残念です。


ご冥福をお祈りします。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:44 | comments(0) | - |
今日のラピスBaby’s




開眼しましたが・・・既に毛が多すぎて目が見えない神楽です・・・・響も半端ない毛量・・・・この兄弟末恐ろしい・・・・。(笑)

テール切ったっけ???って思うぐらい短い。。。。


デブすぎて立てません(苦笑)



| 虎ママ | 子犬情報 | 08:10 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s
ちょうど2ヶ月になりました。活発になり、カリカリフードも食べるようになりました。ミートクッキーとも格闘しながら食べれますww





君の瞳に恋してるwwって言いたくなるほど愛らしいティア。




負けず劣らずイケメン可愛い、レックス。


おかげさまでレックスもオーナー様決まりました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:07 | comments(0) | - |
今日のお客様


アトランティスはプードル専門店のようになっていますが・・・こんなお客様も来てくださるんですww茶々くん。





いつもは弟のハーブくんと一緒ですが今回はおひとり様です、くるみ嬢。


ご来店ありがとうございました。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 08:05 | comments(0) | - |
誕生!
仲間のところに居る、メロンさんがウィリーのベビーを出産しました!!!

11月27日生まれです。男の子2匹と女の子1匹です!!やったー。


今、ショーしてるゼルダの後腹になります。成長が楽しみです。



我が家の桜も妊婦です、パパはCHのロック。どんなベビーが誕生するでしょうか?

楽しみです。

ただいま交配中の子も居ますので新年早々ベビーが沢山でしょう。



数名様、お待ちになってもらっています。


今一度ご連絡ください。



男の子をお待ちの方、女の子をお待ちの方、女の子の場合は成長過程で残す可能性大ですが、
ちょっと計画があるので、お譲りするかもしれません。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:31 | comments(0) | - |