<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
事故・・・・
今朝朝早くに小田原警察から電話・・・??????


「ドッグサロンアトランティス」さんですか???と
昨日、酔っ払った方がお店の植木鉢を破損させたみたいです
と???お店に行ってみると・・・

ジーパンデカではないか(これがわかる方は同年代ww)
「なんじゃこりゃ!!!」です。

ほれ!




血だらけ・・・警察に電話して気持ち悪くてどうすれば良いですか?と
転んだ方のご家族から電話させますとのこと・・・すぐに掛かってきたので

「大至急、掃除に来てください。営業できません!!」と

お昼近くまでうちのお店はこんな状態でした・・・・。(苦笑)

植木鉢は割れてるし、植木は折れてるし、血と泥の付いた手形はガラスについてるし・・・ビビりました。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 22:19 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s
今日から店デビューの陽菜babyです。

体重、ジェシー 、440g
   ウッディ  474g
   レックス  404g 
   

の3匹です。






上からジェシー、レックス、ウッディ


です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 22:12 | comments(0) | - |
さて、ラピスにメロン
来週予定日のラピス。

今回は2匹かな?レントゲン行かなきゃね。


来週あたり生まれるかな?


楽しみです。


ゼルダのママのメロンちゃん、前回は空でしたが、今回はご懐妊です!!

ゼルダはフーガがパパですが今回はウィリーにしました。


来月末ぐらいに誕生です。楽しみ楽しみっw

桜もCHロックと交配済みです!!クリスマスぐらいに誕生する予定です(できていれば)


今の時期はお産も子育てもあまり神経使わないでできるので時期的には良いですね。


寒いと保温が心配だし、暑いとこれも心配。

さて、気を引き締めて頑張りましょ!


子犬のお問い合わせはHPからのメールにてお願いします。


女の子、男の子、数名予約いただいています。

Blogでお知らせしますのでこちらからはご連絡しませんので、
お待ちになられてる方はご連絡ください。








| 虎ママ | プードル&ダックス | 08:10 | comments(0) | - |
一人でできるもん!
おはようございます。


朝から、MINTネタですっw

いつも、サークルの上がミントのお部屋なのですが、桜やすみれ、ジェエムに乗っ取られる
ミント・・・・。私がいすに座ってると太ももをちょんちょんと突き、抱っこしてください、
ママしゃん、ミントは乗れません。とやるんですが・・・・昨日見ました。寝るときは私の横で
寝ていたんですが、夜中にふと目が覚めたら居ないので、見回すと自分のお部屋のプードルベッドの中で寝ていました。

乗れないとばかり思っていた椅子もミントは乗れるんです。


でも、私が座ってると絶対に自分からは乗らない、乗れないの・・・みたいな感じで
乗りませんっw


女優ミント。さすが!ミンちゃん。と感心してる場合じゃあありません。


無造作に置いた私のレギンスをいち早くゲットして寝るミント。はぁ。。。可愛いすぎる。



我が子はみんな可愛くてもちろん、みんな愛しているんですよ。本当に(本当ですよ!)


ミントは放っておけなくて、手がかかって心配した分、何とも愛おしい存在です。



ミントに何かあったらどうしようと日々考える私です(大げさ)



また?ミント自慢&ネタ&親ばか発言???

はーい!!!その通りです。
| 虎ママ | MINT | 08:00 | comments(0) | - |
新型オデッセイ
良いじゃないですか!!!あまりにキャンピングカーが見つからなくて、
挫折しかけています。

アルファードにしようか?(笑)ヴェルファイヤー???


妹が「新型オデッセイ最高に良いよwwママちゃん(私は母ではないが)買ったら後ろに乗りたい」というので、発表前に見に行ってきました。


うーん・・・・・良いねぇ、今の形よりも室内が高く、床はそのままでミニバン
というのがぴったり!!


セカンドシートがスライドして、素晴らしいシート、オットマン付きでこれは快適です。


中途半端といえば中途半端???


サードシートも広くなった。


でも、アルファードとかであればもっと広いよね???
サードシートがね跳ね上げ式だと邪魔だしね。



うーんそうするとサイドーニングとかつけちゃえばテントがいらない?


ちょっと検討しよう!!



キャンピングカーが欲しいのですが・・・なかなか思うように良いものが
ない。




1000万かければ良いのでしょうが・・・それは厳しいね。貧乏だしww

家を買ったほうが良いわ。


キャンピングカーを買ったら、周りの人達が同じことを言うんです・・・。

犬を連れて帰ってこないってね(笑)


お店を任せられるスタッフがいないからそれは今できないけどねww


| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 08:10 | comments(0) | - |
さて!トリマーさん
お店の方に新しく研修生が来ます。続いてくれると良いけどね。


うちの店はさほどほかから比べると大変ではないと思うのですが・・・
大型も来ないし、1日に何十頭入れるわけでもないし、ホテルや子犬が店にいるわけでもない・・・・しいて言えば・・・プードルが半端なく多いということです。


この間来られた研修さんは、プードルも綺麗に乾かせない。1日1匹しかやらない学校のつもりだと大変かもしれませんね。

教材になるモデルのプードルは山ほどいます(笑)


今日、面接にくる?子が確かいたと思いますが・・・来るかな?


11月1日からは生徒さんが来ます。週2日。2年後ライセンスが取れるように
なってくれれば良いけど。



もう1店舗出したいので、スタッフ教育と人材確保に頑張らないとね。



さて、今日も忙しい!!!!頑張ります。

| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 08:00 | comments(0) | - |
今日は夢の話
何かがしたくて、時間ができたら、もう少ししたら・・・という人は結局何もしない。


もう少しもう少し・・この言葉はあまり好きじゃない。

時間は止まらない、そんなに急がなくてもと言うけど、あの時にしておけば、あの時に・・・とあとから後悔するのは嫌。


私は今、どうしてもしておかなきゃならないことがある。


みなさん、よくやるね・・・と呆れてる?かもしれないが、まだ、途中なのだ。
夢の途中。


まだ、まだ時間が足りない。

やっと作り始めてやっと形が見えてきた、しかし、人のふんどし巻きつけて
自分の作ったものだとは言えない。

まだまだ・・これから。


私のプードルはまだまだ。


夢は果てしなく大きいのに現実は厳しい。思うようにいかないからじれったいし、歯がゆい。


忙しくて、何かができないなんて言わない。お金と時間は自分がつくる。


あと数匹、私のプードル達に必要な血が欲しい。(吸血鬼みたい??)


自分が追い求めていたものを作るには、まだ時間が必要。


コツコツ作る。私の夢を。それまで私が動けるかしら?


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:26 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s








もう1匹はピンボケしたので・・・また今度ww


この子達も3週間を過ぎましたが・・・やはりちびっ子です。


ジェエムの子が大きいのでwwすごく小さく見えます。が小さいです(笑)


陽菜×ウィリーの子は小さいというか陽菜の子が小さいですね。


ロックの仔犬も小さいです。


陽菜×フーガの子ですが・・・。





| 虎ママ | 子犬情報 | 07:50 | comments(0) | - |
今日のGEAIME Baby’s


あまりにも無防備で可愛いbaby。何も心配なことなく、心も身体も安心してる証拠ですね。

ペットショップのガラスケースにこんな寝相の子犬は見たことない。


でも、ちょっと無防備過ぎないかしら???


毎日、私に怒られてるbaby。でも、私が座ると側に飛んでくる・・・お風呂場から、タオルやシャンプーのボトルを持って(苦笑)


よく食べて、よくいたずらして、よく寝ます。


これぞ、子犬ですね。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:45 | comments(0) | - |
おはようございます。
火事が多い小田原・・・また2日前に火事でした。・・・。


今、オーストラリアでも山火事が凄いみたいですね。

息子が居たブルーマウンテンも・・・お世話になった方々は大丈夫かな?


昨日は朝からお店にちょっと用事。お昼からばあちゃんの定期検診へ病院。

夕方から、テラスモールへ、ペットショップでは客寄せパンダが・・・(苦笑)


キャスキッドソンの1500円オフクーポンを持っていたので
お買い物、ipadケースの新作と2014年のダイアリーを購入しました。




平日なのでさほど混雑はしてませんでした。


帰宅してから、衣替え。


1夏着ない洋服は捨てるようにしてます。

溜まるばかりなので。


今日は今のところ予約がないので、東京インターの申し込みと
事務しましょうかね。


うーん、しかし手が痛くて痛くてどーしょもない。


何とかせねば!!


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:01 | comments(0) | - |
週末のショー
場所が幕張の海浜公園なのです、週末はまた台風が・・・なので止めました。

雨だとは思いますが、トリミングのご予約承ります。


| 虎ママ | DOGSHOW | 23:21 | comments(0) | - |
2010年9月13日のブログ
ミントの生後2ヶ月ぐらいのときのブログがトータル1000カウンターで1位ですwwアクセス解析で。


2ヶ月で500グラムしかなかったミント、今2キロ(避妊後太ったww)

3Sサイズの洋服が沢山あるのでこれ以上太られたら困りますがww


でも、マジに可愛いwww今も可愛いけどww


昨日も「ミンちゃんをレンタルできますか?」とお客様に言われたけど、レンタルなんて出来るわけありません!!!


いやぁ、本当に可愛い、マジかわゆす!!


こんなに可愛くてきれいで頭が良くて・・・・(みなさま、この人スルーでww)

ショーに行くにもどこに行くにも一緒のミント。


もちろん私のPCのディスクトップはミントww


しかし、これだけ愛してるのにミントって私じゃなくても平気なのですよww

彼女は。誰でも良いのです。ママ以外の人でも自分を可愛がってくれる人であれば、連れて帰られてもすぐに懐きます(小悪魔ちゃんなの)


そして、預かった先の人は「これでミンちゃんは私のもの」って思わせるらしいww(罪な子だわ!)しかし、私が迎えに行くと「ママァ!!待ってたですよ!!逢いたかったぁ!!!」と息が出来ないぐらいのキスの嵐ww


預かりママさんは「みんちゃん!みんちゃん!!!!」と叫んでも無視!(爆)

「えええええっ!あんなにべったりだったのに・・・」となるんです。


大女優「ミント」なのですww


これだから、ミントは可愛いのですww

(えっ?又ミント自慢か?って・・・・・・えっそれがなにか???(大爆))





| 虎ママ | MINT | 08:24 | comments(6) | - |
今日の陽菜Baby’s
おはようございます。一昨日ぐらいから開眼しましたww




ジェシー



ウッディ




レックス


です。やはり陽菜の子は小ぶりです。

元気にハウスの中を這いずり回っています。首絞めじゃないと動いて写真も撮れない(苦笑)



順調に成長しています。

| 虎ママ | 子犬情報 | 08:08 | comments(0) | - |
えっ???
朝起きたら、体中が痛い、背中、腰?????

案の定、店でカット中もおかしい・・・寒気までする。

風邪ひいてはいないのですが・・・急に熱が出ました。

困ったねぇ、明日も忙しいのに・・・・。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 19:39 | comments(0) | - |
連日
プードル様オンリーでして・・・シャンプーのみのお客様が本当にいないんですね。(まあ、自分でそうしたんだろうけど・・・)

手の痛みと腫れが半端ないです。

思わず年末のフリーペーパーにトリマー募集!と載せちゃいましたww


トリマーって簡単な仕事ではないんですね。

大変ですよ。好きじゃなきゃ出来ないけど好きだけでも出来ない。

犬に好かれなきゃ無理だし・・・仕事だけど余裕がないと(自分に)無理なんですね。


安い店は沢山あるけど、技術は安売りしちゃ駄目だと思う。


高いなりの技術をね。



さぁ!今日も頑張りましょ!!今日は一人だわ。

昨日、バリカンの刃6個とはさみ3丁研いでもらった諭吉が2枚飛んでったww

道具は大事、特にはさみはぜったに切れないと仕事できない。

今のトリマーさんってはさみを研ぎに出さないんですってね。お金がかかるからって、切れないはさみでカットするほうが疲れるし、時間がかかるとおもう。

まあ、バリカンしか使わないトリマーさんも多いからね。(笑)
そのほうが早いし、楽ちんだもんねw









| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 08:32 | comments(2) | - |
カナダグース
ってご存知ですか?

ダウンの中での王様は「モンクレ」と思っていた私(歳だよね)

高いダウンは値段なりに暖かい。20代のとき福袋の中にあったダウン。
ほんとに暖かかったです。友人に貸してそのまま(苦笑)


ここ近年、ファッション雑誌を読むこともなくなって・・・犬オンリーの生活になって・・・ネイルもストッキングもおしゃれはしなくなった。


たまーに海外に行くときは買い物するが、ユニクロみたいな・・・感じのお店だったりね。なんにしろ疎くなってるもんですがあるサイトの質問コーナーで

「モンクレは今デザイン重視で暖かさが足りない。いま一番暖かいダウンはカナダグース」と!!



そして、調べたら・・・デザインは色々でしたが、1つ気に入ったデザインがあって・・・。



他のダウンも持ってて暖かい、軽くてよかったが、仔犬の歯が当たって・・ざっくり・・・(涙)桜がジャンプ噛みしてざっくり・・・。


あのようなもこもこのダウンはもう着れないねぇ。


丈夫で暖かでと考えたら、カナダグースでした。




厚着をしないので、セーター類もあまりない。犬に引っ掛けられてしまうからね。(苦笑)


良いセーターあると暖かいんだろうが・・・マメじゃないから、毛玉とか出来ちゃうしwwケアできないんだもん。(要はめんどくさがりの大雑把です)


コーデュロイのスカートとかパンツとかも欲しいけど・・・ダックス居るからね。


ユニクロの暖パンが良いですww
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:40 | comments(2) | - |
台風26号
皆様、大丈夫ですか?


小田原は朝7時前には晴れ渡っています。風が強いだけですね。

雨もありません。



さあ、今日も頑張りましょう!!

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:26 | comments(0) | - |
ジェエムの子・アヴェン
決まりました。

月末にお迎えです。関東なので又逢えますね。


ありがとうございました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:47 | comments(0) | - |
似てる癖
ラピスは寝てる私の顔を手で突く、自分の顔を撫でて貰いたいのです。
昨日、犬舎にしまい忘れてしまったラピスの息子のアクア。

母のラピスと同じ事をした・・朝から笑っちゃったww

フーガは人の手を甘噛みする。フーガの子供も孫も同じ事をするんですよ
面白い、リードを咥えて歩くのもフーガ・・・子供もやる。
リード持ちをするのはミントだけ。他の子はそこまではしない。



面白い癖ww


陽菜は教えてないのにお願いお願いと両前足をあわせて上下させる。

子供もやるのかな?ww




さあ、今日はお休みは店だけで、ちょっとお客様が2名さまいらっしゃる予定。


お嫁入りしていたblackの子のお迎えがあります。


それとジェエムの娘のアヴェンの見学です。

しかし、ジェエムの子は2匹とも悪すぎる・・・もう朝から何度も「こらぁ!」と怒る私・・・こんなに元気で悪い仔犬・・・あまり見ない。2匹しか居ないのに、5,6匹に匹敵するほどの悪さ。。。ジェエムもおてんばだけどね。

今も私の椅子の下で大暴れしてる。。。。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:55 | comments(2) | - |
今日の陽菜Baby’s


ジェシー




ウッディ





レックス


| 虎ママ | 子犬情報 | 21:25 | comments(0) | - |
男の子?女の子?
ここ仔犬の問い合わせが非常に多くなっています、ありがとうございます。


HPを新しくして、とても評判が良いです。うれしい。


さて、仔犬ですが男の子と女の子どちら?というと圧倒的に女の子が欲しいといわれるお客様が多いです。


理由は・・・・女の子のほうが「優しい、おとなしい、足上げておしっこしない、マウンティングしない」・・・・・うーん実を言うと女の子の方が性格は強く、きつく、わがままで、マウンティングもするし、両足上げてマーキングする子も居ますww


男の子は・・・ヘタレで泣き虫で甘ったれで・・・小さいときからシーツにしつけると座っておしっこしますwwマナーベルトも沢山ありますので、今は便利ですね。なんていってもオスは可愛いww



マーキングはしつけ次第って事です。

女の子は楽なんですよ、性格が強いからww男の子は母性本能キュンキュンしまうんです(笑)ママが守ってあげますね!と(苦笑)

そして、動物の美しいものってオスですよね?犬もその犬種らしさを保て、きれいだと思うのはオスのほうが多いです。(私が考えるところ)

ブリーダー感覚で見るとオスをもっていたほうがやはり、世継ぎを残すのも産んでくれるのは牝ですが、良い牝ほど産まないから・・・男の子は嫁が来れば残せるしね。良い犬ほどやはりオスだなぁ・・・。


英国のチャンピオン、エーデン ネバーソーナイスという名犬がいます。
このオスは本当に世界各国からオファーが絶えなかったそうです。


日本でも数人の有名犬舎のブリーダーが売ってほしいといわれたほどの名犬です。


世界中にネバーソーナイスの子や子孫が居ます。


やはりオスが良い(笑)私はww

うちも名犬といわれる犬を作りたいなぁ〜頑張らなきゃ!!





まあ、仔犬は何でも可愛いですけどね。


オスは足を上げるって理由で女の子にと思われるのであれば、少し違うかな?と
思いますよ。



うちの子はアイコンタクトがちゃんと2ヶ月ぐらいからできるので、言い聞かせてもらえばなんでもわかりますしww


話も聞けるし。どちらでもうちの子は可愛いですから!!(おいおい・・・ったく親ばか始まった・・・)


最後はブリーダーのわが子自慢!!になってしまいましたww



仔犬のお問い合わせ非常に多くなっています。女の子ご希望であれば早めに
ご予約ください。生まれ次第お知らせします。


それから、あちらこちらに問い合わせをされて、他の犬舎でお買いになるのであれば、その項をお知らせください。


待っていますとのお返事を頂いて、こちらがお知らせしたら、「他で買いました」の言葉・・・・・。別に他の犬舎で買うのはご自由ですが、こちらも
誠心誠意対応させていただいてるので、ショックです。



というわけで、これから出産ラッシュ!さくらもヒートがきています。一貴か?ロックを交配したいかな?と考えています。


ではでは!!



もうすぐ、陽菜Babyが開眼ですww
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:12 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s



名前が決まりましたww

女の子、ジェシー

長男 ウッディ
次男 レックス

トイストーリーだそうですww
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:55 | comments(0) | - |
年末年始のご予約
おはようございます。


早いもので10月も半ばですね。

12月のトリミングのご予約を開始しました。


今年はスタッフの状態がまだ不安定ですので、私一人がトリミングをする
前提で入れさせていただくことになりそうです。



早めに余裕を持ってご予約いただきたいと思います。



今年は12月20日までがシャンプーカット、20日以降はシャンプーのみ
とさせていただきます。


1日最高5匹までのトリミング、5匹までシャンプーのみです。1日10頭まで
とさせていただきます。


手がもたないと思われますのでよろしくお願いいたします。


なお12月14日午後、15日はドッグショーの為お休みさせていただきます。


ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。


年末は12月30日まで営業、12月31日から1月5日までお休みさせていただきます。


また1月7日から17日まで店長の北村が不在です。

お店のほうは未定ですが、スタッフにお願いしておきますが、カットが私のほうがよければお待ちいただくようご予約承ります。

スタッフで大丈夫であれば、よろしくお願いいたします。


ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 08:20 | comments(0) | - |
異常な暑さですよね
おはようございます。

なんだか変な陽気が続きますね、寒いぐらいだったり、昨日なんて暑くて
朝からエアコン入れていました。もちろん今日も。

体調を崩しますよね、犬も人間も・・・しかし、うちの子元気ですww


ここ何度か、迷い犬を保護したと電話なり自宅なりに連絡が来ました、
1匹は雨の中、柴犬さん。早朝。道路2本先の家の方みたいで、警察に
連絡した後にすぐ飼い主さんが見つかりました。

首輪もしていたので目印はありましたが、鑑札もつけてなかったし、名前も書いてなかった。。。。。ちゃんとしないとねぇ。飼い主のじいちゃんに言ったけど、・・・・・・分かってくれたかな?(笑)



一昨日は黒プーの男の子、blackのプードルなので近所のペンキ屋さんから電話。とりあえず全員居ましたが、お客さんのところのうちの子かも!とあわてて
見に行きましたが、犬違い・・でした。まだ、若い男の子で未去勢、体重7キロぐらい、オーナーカット?らしき子で3ヶ月ぐらいはトリミングしていない感じでした。私がそばに行くと離れなくて動けばくっついてくるし・・・。
保護した方が警察に連絡して、警察官が到着しても離れなくて・・・(苦笑)



しかし、犬の状態は良かったし、きれいになっていたので近所の子だと思うから
警察官のお兄さんにお願いして、帰ってきました。


マイクロチップもなくて、首輪も無くて、本当に勝手に散歩して車にはねられたらどうするんでしょうね。

うちの子たちにはありえない。


迷子札を必ずつけてくださいね。マイクロチップも入れましょう!!


喋れないのですから、犬や猫は。


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:11 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s


長女



長男



次男

長女と長男が後ろ足にも狼爪があって、これは置いて置けないからと獣医に
行って来ました。

ついでに前足も切除してもらいました。


陽菜も落ち着いてきて、犬舎の目隠しをあけておいても大丈夫です。



仔犬たちは健康診断後、ワクチンをしてからのお譲りになります。


| 虎ママ | 子犬情報 | 22:44 | comments(0) | - |
おはようございます!!!
昨日は4,5年ぶりに埼玉のショーへ行ってきました!!!

一昨日の雨は小田原ではさほど出したが、埼玉では結構降ったみたいですね。
おまけに会場がアスファルトの駐車場ではなく、サッカーのグランドみたいで
いやーなんのなんの・・・ぐっしゃぐちゃでした。犬も足をとられるし、ハンドラーもすべるし・・・ジャッジも長靴だしww


3匹ともかすりもしませんでしたね。これはどの犬も同じです、こんなぬかるみ
歩くのは嫌ですよね。


1万円も出陳料払うんだから考えて開催してもらいたいです。


室外の天候は仕方ないにしても万が一、雨の場合を考えて頂きたいなぁ
と思います。


しかし、お手伝いのMちゃんも前日、当日、今日も着てくれる予定ですが、
マジでアシスタント入れないと先が続かない・・・・。


若くなくても良いから当日現着できる方いないかな?


ショーが好きでプードルが好きで、という方募集!!!
| 虎ママ | DOGSHOW | 07:17 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s


3匹さま、順調です。まだモグラみたいですけどww

そろそろ陽菜ベビーを残そうと思っているんですが・・・こちらを立てればあちらが立たずで・・・・なかなか思うように出てこない生き物ですから当たり前!)

元気で育って欲しいですね。1週間が過ぎれば一安心です。

3週間目でもう一安心。




| 虎ママ | 子犬情報 | 10:22 | comments(0) | - |
今日の陽菜Baby’s
小さいのに本当に陽菜ママは安産。

ローザのほうが大きかったのに大変だった。

元を辿ると杏、杏は切開だったし、ひまわりもそうだった。

が陽菜は杏ほどの大きさなのに幅が凄いあるんです。
この幅は息子のロックにも出たし、月にも出た。

この3匹の成長が楽しみです。





生まれは大きくても成長はあまり大きくならない。何度かの組み合わせで確信ありです。
ウィリーが大きいんですが、陽菜との組み合わせは大きくならないですね。


| 虎ママ | 子犬情報 | 07:51 | comments(2) | - |
陽菜Baby誕生!!
今日の午前中にレントゲンしてきたら、3つの大きなBabyが写りました、
1,2日中に産んでくれないとやばいねぇって院長先生と話をしましたが、
夕方から様子が変で、19時過ぎに誕生!!



女の子



男の子



男の子

3つ元気に誕生しました。

最後の子が小さいかな?


陽菜の子はみんなサイズが大きくならないから・・・。



ついでにラピスもエコーしてきました。

おめでたです(^^♪


来月頭に生まれます。
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:24 | comments(0) | - |
撮影
父、息子


お手伝いさせていただきました。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:52 | comments(0) | - |