<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
入荷しました
「Holistic」「Canine Caviar」


予防医学を取り入れた初めてのアルカリ性ドッグフード!!


グレインフリーです。


パピー、子犬用、母犬用(チキン)

ワイルド・オーシャン、オールステージ(ニシン)

オープン・スカイ、オールステージ(鴨)

ウィルダネス、オールステージ(鹿)



缶詰

ビーバー、ダック、ターキーの3種です。


| 虎ママ | DogSalon | 16:58 | comments(0) | - |
3月のデンタル
3/14は、アトランティスでデンタルケアします。

予約制なので、お早めにご予約願います。


無麻酔です。


ご予約はお電話、サロンの予約から入れてください。

10:00〜
| 虎ママ | デンタルケア | 21:09 | comments(0) | - |
ホリスティックフード
おはようございます。

またまた・・・虎ママのジプシーがwww


フィッシュ4は良いフードです。そして、また良さげなフードを発見!!!!

「ケイナインキャビア」!!


アレルゲンフリーはもちろんですが、ポテトも入っていないんです。

オールステージOKです。


でもパピーも有www

ニシンを原料のフィッシュ、鹿、鴨などがあります。


また面白いのが「ビーバー」の缶詰ww

今、我が家のワンコでお試し中です。


良さそうなので販売用でお店にこうと思います。



着払いで宅急便で送ることもできますよww




こうして、ワンコ貧乏始まるんですww良いものを良いフードを食べさせたいです。ワンコは喋れないんだもんね。



良いものを食べさせていると毛艶や筋肉、本当に違うんですよ。



生まれてくる仔犬もお産後のママ犬も本当に激痩せすることもなく
パツンパツンで(えっ?ただのデブだって???)良い結果です。



毎日食べるものでこれだけ変わるのか?ってなぐらい変わりますよww



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:36 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s


ピーターパン




ティンカーベル


昨日、1回目のワクチンをしてきました。元気元気ww

いやいや、ちびの癖にこの2匹ムートンみたいです。

毛の量半端ない。毛の質も良さそうでしっかりしてるので、毛玉になりにくいです。


初めてのシャンプーもお利口さんでした。
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:34 | comments(0) | - |
遠路遥々
茨城まで200キロオーバーの道のり、しかし、前もってタイムスケジュールが
判っていたので、ゆっくり5時半出発ww

そんなにパドックも混んでなくて、出陳犬は、ベビーオープンのトムくん、ベビー自家繁殖の月。

ジュニアオープンゼルダ嬢、ヤングアダルトオープンのジェエム。


月がベビーのリザーブもらって、あとはオール3席、私のハンドリングが悪いのでしょうね。(笑)


ゼルダがやる気満々なのですが、抑えきれない部分があって何度か練習してグッド!となるんですが・・・リングに入るとすごいテンションでこっちがびっくりするぐらいなんですよね。なんとか抑えなきゃ。(苦笑)


ジェエムはフランスで非常に良い成績を持って帰ってきたのに・・日本では負けてばかり、確かに日本のプードルの方がはるかに犬は良いとは認めますが・・
ジェエムの良さを出しきれてないのでしょう。


要は私の技術不足なのでしょう。ハンドリングもセンスだからねぇ。ww



しかし、それぞれの癖や個性があって難しいです。だからブリーディングと同じで難しいから面白いんでしょうね。

さて、次はww南へ行きます。


あとはまた北かな?

| 虎ママ | DOGSHOW | 07:58 | comments(2) | - |
久しぶりの登場は月とTOM



こんな感じの月です。5ヶ月を過ぎました。結構こう見えてヘタレ坊主ですww





トムです。彼は落ち着いてて、子犬らしくない・・・。(笑)
coolですww
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:21 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s



ピーターパンことピーターですww



オーナー様募集中です。


今のところ欠点ありません。睾丸も確認できます。咬合も正常です。

明るくて人懐こくて、すみれにそっくりの僕です(*゚▽゚*)
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:17 | comments(0) | - |
神奈川インターのジェエムさんとElizabeth





お泊りから帰宅したElizabeth。みんなを魅惑してきたようですww


おとなしくて小さくて本当に手がかからない子です。
| 虎ママ | DOGSHOW | 13:45 | comments(0) | - |
忙しすぎて・・・おまけに右手が痛すぎて・・・
放置プレーのブログです・・・。


いろんな方から「ブログ楽しみにしています」っていただくんですが・・・
書く事はあるんですよwwしかし、手が手がァ・・・痛い、手首〜肘、腕の付け根まで痛みが来てて、マッサージも鍼も効かない・・・。



そんなこんなでちょっと頭にきた事が・・・


アトランティスの仲間のお子さんがジュニアハンドラーで東京インターと今回の神奈川インター出たのですが・・・出番待ちのときに小学生の子に向かって大の大人が「そんなので勝てると思ってるのかよ」と言ったそうです。


信じられません!!!なんなの?その男。

良いじゃない。自分の犬を自分で出したいと言って出してるのに、その人が出陳料払ってるわけではないのに・・・全くなんてやつだ!


私がその場で聞いたら文句言うんだけど、数日後に聞いたから。可哀相にね。




その犬のハンドラー見たら一言、大人気ないことをするな!って言いたいです。




さて、昨日はあまりの痛さに店を休み、リフレクソロジーに行ってきたんだけど・・・これまた下手過ぎて全然良くなかった・・・。なんだか変に体が痛くなっちゃったわ。



夜は川崎の治療院へ。帰りの小田原厚木道路(有料道路)で猫がスタスタ歩いててびびった虎ママです。

変な汗がでちゃった笑。全然普通にスタスタと歩いてるんだもん。


危ないよねぇ。



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 13:38 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s


今朝のピーターですww

これまたかわゆいww
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:44 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s
とっても活発になってきましたww

ちゃんと写せたのはティンク



めちゃかわゆす。この顔ww
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:43 | comments(2) | - |
ご注意
歯磨きガムの窒息、腸閉塞などの事故が多いそうです。

特に小型犬。


ご注意ください。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:34 | comments(0) | - |