<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のすみれBaby’s


ピーターwwもう!すみれにそっくりでめちゃ激かわですww




ティンクは・・女の子って感じ♪いやはや美人さんになりますよぉ〜♪

離乳食が始まったので毎日、すみれママとご出勤のべびちゃんww

マジ可愛くて今日はもう少しで食べてしまうところでしたww
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:08 | comments(4) | - |
ゼルダ嬢
ジュニア2戦目のゼルダ。





この画像は練習の時。


しかし、リンクに入ると血が騒ぐ?というかすごくハイテンションです。


まだ私がゼルダを解ってあげれてないみたい・・・頑張らなきゃいけません。


美しいゼルダ姫。
| 虎ママ | DOGSHOW | 07:57 | comments(2) | - |
今日のすみれBaby’s
ベビー達もしっかりしてきました、お約束の・・・顔バリですww





ピーター






ティンク



やはり・・・可愛いです。



9割英国ライン。どのように成長するでしょうか?また楽しみです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 09:53 | comments(0) | - |
Newチャンピオン!



陽菜×フーガの息子、ロックが本日4枚目のカードをゲットして、チャンピオンになりました!!よかったです。


コンパクトでショートバック。PRAもクリアーです。きっと小ぶりで可愛い子を出してくれるでしょう。これからはパパ犬として頑張ろうね!ロック♪


そして、デビュー戦はトム&月。


月は犬や周りのたくさんの音や人間が少々怖いみたいで、テールが上がらず・・撃沈。トムはスタッフのSちゃんと一緒に頑張っていました。

BOBをもらって、総合へエクセレント入賞しました!!おめでとう。




そして、ジュニア2戦目のゼルダ嬢は・・・遊びたかったで賞?でしたww
ショーが好きなのは素晴らしく嬉しいけど・・・もう少し落ち着いてshowできれば良い。頑張って練習しましょう!!



さて、お次は・・2月10日の神奈川インタードッグショーです。


頑張りましょうね!!
| 虎ママ | DOGSHOW | 20:04 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s
今朝の小田原は寒かったですが、部屋は暖かです。ハウスにもヒーターが入っています。朝のお掃除のあとのベビー達。

可愛くなってきました。さすがすみれの子です。(おいおい・・・)




向かって右がピーター、左がティンクです。









オーナー様募集中です。

GTGには昨日、発送してPRAの検査を出しました。

パパがクリアー、ママがキャリアなので問題はありませんけどね。


本当にベビーは可愛いですね。どんな素敵なblackプードルに成長するか?
楽しみです。

当犬舎と末永くお付き合いしていただける方のみにお譲りします。


8割、英国のラインです。


断尾はしていません。狼爪のみ切除してあります。




| 虎ママ | 子犬情報 | 07:45 | comments(0) | - |
大荒れの成人式
こんにちは、今日は成人式ですね。

小田原は大雨、雪になるかも。箱根や横浜、東京は雪だそうですね。


振袖・・・この雨では大変でしょう。


今日はオフというぐらい暇です。なので年末に綺麗にできなかった我が家の子を
順番にきれいにしています。昨日はジェエム、ビート、レイナに陽菜。


今日はステビアにラピス、桜。


時間を見つけてはちょこちょこ・・・あとはフーガと琢磨かな?

Elizabethはまたロックママに拉致られていましてwww
可愛がっていただいています。


4ヶ月で1、4キロ・・・小さいような気がします。ミントの4ヶ月と比べると大きいのですけどね。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 12:43 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s
目が開いたと思ったら・・・もう、立ち上がろうとしています。しかし、身が重くて(爆)

そして、おっぱいタイムのあとはねんねの時間ですww




| 虎ママ | 子犬情報 | 21:39 | comments(0) | - |
羊にだんだんなってきたwww


凛です。羊に完成度が増してきましたww
| 虎ママ | プードル&ダックス | 21:12 | comments(2) | - |
今日のすみれBaby’s
小田原は暖かい方ですが、寒いですね。子犬たちはアザラシの子のように丸々と太っています(笑)子犬たちのばあちゃんの柚はお乳が出にくい子でしたので心配しましたが、ママのすみれも叔母の桜もガンガン出てくれるので、安心です。





開眼しました。ピーターの方はヨロヨロと立ち上がろうとしています。


子犬の成長は早いですね。
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:30 | comments(0) | - |
お年玉
新年、トリミングのワンちゃんにお年玉です。先着30わんこ様。

お散歩のエチケット袋をプレゼントします(*゚▽゚*)

| 虎ママ | DogSalon | 11:04 | comments(0) | - |
さて!エンジンかけて!!
昨日は午前中からちょっとハプニング有り、家族が新年早々、入院することになって、バタバタしましたが、今の病院は何も持っていかなくてもOKってぐらい。なんでもホテル並みに揃えてくれるんですね。・・・1日600円のお金は取られますが・・・。家族にはありがたい。

年末は主人が骨折して入院手術して、今度は義母です。年明けに85歳になってすぐに入院。本人は嫌だとかあーだこーだと言っていましたが。

入院本人よりもじいちゃんの方が心配。ばあちゃん命の人なのでがっくり肩を
落としちゃって・・・。食事の支度から掃除洗濯なんでもできる人なのでそうゆうものは心配がないのですけどね。

そんな爺ちゃんも今年の5月で86歳です。


そして、夜は仲間のところで新年会ワンコ連れての新年会でした。


新年二日目には、ウィリーの交配のお仕事。ウィくん新年そうそうにお嫁さん
でした。可愛いベビーが誕生して欲しいですね。


今日から仕事始めです。年末からホテルのケリーくんと予約入ってるティアラちゃんと頑張りましょうね。


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:44 | comments(0) | - |
駅伝も終わりました。
箱根駅伝が終わると少し落ち着く小田原です。すぐ下の妹の家に一番下の妹親子が年末から泊まりに行ってて、1日は午後から箱根神社にお参り。混んでいましたが・・・2日、3日は駅伝で動かないので・・・。おみくじは全て小吉。まあ、こんなもんでしょうか。2月にまた行って、御札を貰いに行ってきます。

3日は横浜のセールに初売り。ミントの洋服と何かないかな?と小銭入れを買いに行ってきました。姪っ子2人と。

お母さん!と声をかけられてびっくり、おばあちゃんと言われないだけよかった(笑)


新しい年始まりましたがなーんか?年々あまり新年!という感じがしないですね。

今日は新年そうそうに交配のお仕事はウィリーくんです。良い子ができると良いですね。


ウィーくんはかわゆいのです。ちょっと大きいけどww


年末からElizabethが拉致されていましてww昨日、お迎えに行ってきました。
彼女は人気者です。元気で飛び回っていますがあまり食べないのです。やはり大きくならないのかな?ミントも小さかったからね、それよりは少しマシかしら?

今のミントよりも顔は大きいからミントよりは大きくなるかな?

半年まで様子を見ましょうか?しかし、半年様子を見ると手放せなくなるからねwwまいったわぁ。(笑)




千葉インターのエントリーしなきゃ。ジャパンインターのエントリーも!今年はパピーもエントリーできるので、トムと月とElizabeth?もエントリーできるし、パピーベビーの出陳料が下がって嬉しいww頑張りましょうね。



お産の方は予定が今のところないです。ヒート中なのはステビアだけど・・一貴を交配してみようか?ステビアの子を残していないんですよね。ミントしか。

ミントは避妊済だから跡取りがいない。一貴を交配して良いメスが出れば、ウィリーでもフーガでもOKだからね。そうしようかな?


まあ、ちょっと考えておきましょうね。



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 10:49 | comments(0) | - |
happy new year
あけまして、おめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました、お店の方もご贔屓にして下さりありがとう
ございました。


今年もよろしくお願いいたします。


Dog salon ATLANTIS
ATLANIS POODLE'S


年賀状を書く時間が取れず、ブログにて失礼させていただきます。


新年は6日より営業いたします。ご予約お待ちしています。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:53 | comments(2) | - |