<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日のグレコBaby’s
友人からイタグレのお産やおっぱいの事を前もって聞いていましたが・・・
納得です。本当にイタグレのおっぱいって良いおっぱいなのですね。

部屋を覗くたびに大きくなるBaby達。





一人外れて寝てるバート。色素が上がってきましたね。
| 虎ママ | イタグレ | 22:49 | comments(0) | - |
今日のレイナ&すみれBaby’s
まだ未だおっぱいちゃんな4匹さん。犬歯が出てきました。さて、これから怪獣になるんですww



このポーズと表情はママのレイナに似ています。



大人っぽい感じのスフレ。彼女は良く分らない動きをします(笑)
不思議ちゃんです。



ちょっとあまり良い画像が撮れませんでした。コニー君。
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:46 | comments(2) | - |
今日のお客様
今日のお客様は・・・



こっちゃん!!大人しくて可愛いです。抜け毛が大変な時期になりましたね。
ごっそりと抜けました。



ベル君はクレイパックコース、



ファラ君は遠路遥々毎月いらっしゃてくださいます。ありがとうございます。


ほかのお客様は・・・・プードルのラムちゃん、サリーちゃんはシャンプーカットコース、パピヨンの小雪ちゃんはシャンプーコース、チワワのショコラちゃん、ジャックのミントちゃんはハーブパックコース。


画像が全員写せる時間が無くてすみません
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:56 | comments(0) | - |
SnowWhite
先週はアメイジングスパイダーマン。今週は話題のSnowWhite。

うーん・・・DVDでて見れば良かったかな?(笑)王子様が・・・そんな・・この人?って
小人達がリアルすぎて怖い・・・って思った(笑)

| 虎ママ | 映画&趣味 | 10:17 | comments(0) | - |
今日のBaby’s
久しぶりにプーべび。



見る方、見る方、可愛い、綺麗♪と言ってくださいますww
はい、親バカ以外の何者でもない(爆)
| 虎ママ | 子犬情報 | 00:00 | comments(2) | - |
見るたびに
| 虎ママ | イタグレ | 23:58 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s
息子が名前を付けました。

♀リサ、マギー、マージ、♂バートだそうです。

シンプソンズが大好きな次男坊の命名でしたww

| 虎ママ | イタグレ | 22:36 | comments(2) | - |
今日のグレコBaby’s
朝はトイレにも出てこない・・・。Baby達がてんでに離れて寝始めたのを見計らって部屋から引っ張りだしてトイレへ。

昨日はご飯を食べなかったので今朝あげたら・・ペロリと♪

4匹のBabyは見慣れないせいか?見てて飽きないです。白の入った子なんて遠い昔の昔、シーズーを何度か?産ませたことがあるが、そのとき以来です。


女の子希望だったので3匹の女の子は嬉しいですね。


ソリッドの男の子もブラックマスクでアフガンみたいww

いや〜成長が楽しみです。






こーんなに丸まって抱えてるんですよww
| 虎ママ | イタグレ | 08:12 | comments(4) | - |
イタリアングレーハウンド・グレコBaby’s誕生
今日、朝ごはんはちゃんと食べたグレコ。お昼から友人のところへ同伴。
何時生まれても良い状態なので。お産セットを持って行きました。

夕食を食べなくて・・・???明日かな?と思っていたら何やら?????

頭が出てた!!\(◎o◎)/!出る瞬間思いっきり噛まれました(涙)


第1子誕生!!220グラムのシール?ブルー?の女の子です。



第2子誕生!!200グラムのフォーン&ホワイト?の女の子です。逆子でした。



第3子誕生!!225グラムのフォーンの男の子これまた逆子でした。



第4子誕生!!214グラムのブルーの女の子これも逆子でした。








すんごいげんきです。ガンガンお乳に吸い付いています(笑)グレコも良い母?みたい。なんか?グレコが母になるなんてビックリですが、めちゃくちゃ安産でスッポン!って産みました。これも驚き。

手足が長くて尻尾も長くて、首も長ーいのですね。
| 虎ママ | イタグレ | 21:36 | comments(0) | - |
洋画は中学生のときから
好きでしたね。「ロードショー」とかいつも買って見ていました。チャーリーズエンジェルのファンで、切り抜いて下敷きに入れたりww

映画好きはこの頃からかしら??

子育てをしてるときは気がついたら寝てて朝だったからww観れなかったけど・・今は夜動けるので、レイトショーで観てきます。

一人のほうが気楽で楽しいwwパパとは車で気が合ったけど・・どうやら映画は好きではないみたい。

お金を出してまで観たいと思わないみたい。すぐにDVD出るしね。


犬の主人公の映画や動物モノは・・・よほどのことが無い限り観ません。
入ったときと出たときの差が(爆)ガチャピンになってしまうから(笑)


映画も人口が減りましたね。まあ、夜のせいもあるかな?いつも空いててゆったり観れる。


さて。次の映画は「スノーホワイト」シャーリーズセロンが話題ですね。


皆様は映画好きですか?


我が家はDVD沢山あります。面白かったという映画は必ず持っています。

普段、家に居るときは何かしら?流しています。(あまりちゃんと観ないけど)



映画って本当に良いですねww(どこかで聞いた覚えが??(笑))
| 虎ママ | 映画&趣味 | 08:10 | comments(2) | - |
凄いことになっています\(◎o◎)/!
私は何度も犬の妊娠を見てきました。ダックスも昔はシーズーも・・しかし・・
こんなの初めて見ました。人間みたい。





| 虎ママ | イタグレ | 20:18 | comments(0) | - |
イタグレ・グレコ
はもうすぐ、お産です。今週中かな?お腹のBabyは4匹。
楽しみです。女の子2匹は予約いただいています。(*^_^*)
| 虎ママ | イタグレ | 07:27 | comments(0) | - |
久しぶりの映画
先行上映でやっていた、アメイジング・スパイダーマンを観てきました。

スパイダーマンシリーズは近年好きで見ていますが、今回の主役、ピーターパーカーを演じてる青年「アンドリュー・ガーフィールド」良い演技で良かったです。

次が又楽しみな映画です。


これから、バットマンもやりますし、シュワちゃんの昔の映画の「トータル・リコール」も♪お盆時期は「アベンジャーズ」も。面白そうです。ロバート・ダウニーJrが好きww


昨日は本当は「スノーホワイト」を観にいくつもりでしたが・・・急遽スパイダーマン。


スノーホワイトも観に行かなきゃ。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:13 | comments(0) | - |
初シャンプーのBaby’s
いやいや・・なんとも風呂上りのBaby達が激カワですwww



ビックリ顔のタルトさんはまるで生まれたてのヤギの子みたいww



イケメンCOOPERは水も滴る良い男?



なんたってアイドルになりそうなコニーww




スフレは水から上がったアザラシの子みたいwww

皆、モフモフになりましたww
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:22 | comments(2) | - |
今日のお客様
今日もバタバタと写し忘れてしまいました(苦笑)

代表して!!





他の写せなかったお客様は・・・ご新規さまはレッドの可愛い男の子「マフィンくん」おりこうさんでした。
またお待ちしています。

月2回もいらっしゃってくださるお得意様は「TIARAちゃん」またのお越しをお待ちしています。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 19:18 | comments(0) | - |
今日のBaby’s
ボチボチと離乳食を始めたBabyです。

| 虎ママ | 子犬情報 | 21:17 | comments(2) | - |
今日のお客様
朝1番はワイヤーダックスのモカちゃんwwハーブパックカットコース。
お次は横浜からお越しのルイ君、ママが音も立てずに店に入ってきたのを瞬時で分るスーパーストーカードッグwww
3番目は小田原にお住まいのアプリのルイ君。
4番目はミックスのチョコちゃん。最後は真鶴からお越しのスイカ王子。
ひやひやドッキリでしたが・・事なき事をえて何よりww良かった。

ほかブラックのBabyお迎えあり♪名前は「キキちゃん」になりましたww

画像が撮れなかったのです代表して!!!

スイカ君
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:16 | comments(0) | - |
ブラックの女の子
3月22日生まれの子、決まりました。ありがとうございました。

4月2日生まれのホワイトの男の子、オーナー様募集中。
| 虎ママ | 子犬情報 | 14:57 | comments(0) | - |
お上りさん
20日は浅草にある業者さんの秋冬の発表会。スタッフを連れて、ミン子も連れて(笑)浅草と言えば・・・東京スカイツリー。

ついでに行って来ました。人も多く、時間が無かったので・・少しだけww



そこで見たのは!これww



| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 02:25 | comments(0) | - |
今日は臨時休業です。
すみません。業者さんの展示会のためお休みします

お予約は承っております。お待ちしています。


昨日は凄かったですね。長男を迎えに行ってきたのですが、凄い風と雨でした。

家の前のものがすっ飛んでたり・・・道路にはいろんなものが飛んできていましたよ^_^;



今日は暑くなりますね。
| 虎ママ | DogSalon | 08:29 | comments(0) | - |
今日のBaby’s
やっちまいましたwww



イケメンでしょう?睾丸も降りています。



うふふ・・・美人♪



これまためちゃ可愛い♪





お待ちかねはコニー君。すみれににてテールぶんぶんですww
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:26 | comments(2) | - |
今日のお客様


本日はプードルDAY。3匹様&お勉強会の方1名でした。

代表でぶんぶんくん。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 22:21 | comments(0) | - |
如何?
久しぶりにミントネタww

親友に頂いたの!!4月に(笑)でも、スカートがぶかぶかで抜けちゃうので
中々着れなかったんだけど・・・ミント、避妊して少し太ったww

丁度良くなりました。

| 虎ママ | プードル&ダックス | 00:09 | comments(2) | - |
今日のお客様
画像を忘れてしまったお客様あり・・・

次回は必ず!!!!(^_-)-☆



レオ君は相変わらず小顔大人しくて良い子です。




ターザン娘のBAMBIさん。今日も張り切っておりました!!





| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 00:06 | comments(0) | - |
家の子相撲部屋に行く????
椿ことエヴァちゃんのママからは毎日のように成長&様子のメールや写メが届きます。こちらも「ワイルド」らしく(苦笑)ターザン?かもしれない・・・と思っていたのですが、、このごろは相撲部屋になり横綱?になりつつあるとか(笑)そして又ウリ坊のように走り回ると・・・パワフルお嬢様は私の見立てどおりにパワフルでワイルド?に成長しています(^_-)-☆




オーナーさんが本当に大事にしてくれて何より嬉しくありがたい限りです。


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 21:16 | comments(2) | - |
今日のお客様


このごろワイルド?らしい「グンちゃん」ですwwなのでイメチェン!!
マイアミ&マスタッシュ&モヒカンww



ラルク兄さんはめちゃ大人しく良い子です。



弟大河くんは・・これまたワイルドだろぅ〜wwって感じで、兄さんタジタジ
です(笑)

| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:11 | comments(0) | - |
うちの子って・・・・
親バカなので読みたくない方はスルーでww

東京に行ったスリーブは「ゼルダ」ちゃんという名前でそれはそれは家族の愛情を沢山貰って可愛がって頂いています。
しかし、ママが家の店に遊びに来たときにゼルダちゃんの動画を撮って帰ったんですが・・・自宅で見ていたら、私の声が入っていたらしく・・その声が聞こえたら、ゼルダったらwww私を懸命に探していたそうです!!!なーんてなーんて愛おしいのでしょう。可愛いなんてもんではないです。

まだ数ヶ月の仔犬なのですよ?本当に頭が良くて素晴らしいww


今日来たのはクー君。彼はもうそりゃどうした!!!状態(笑)

顔中キッスの嵐にうれしょん撒き散らし(爆)


私がトリミング出来ないほどでした。全くもう!なーんて可愛いのでしょう。


これだから家の子は可愛いのですww


可愛がっているオーナー様には申し訳ないけど・・実はめちゃ嬉しい虎ママなのです(爆)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 20:43 | comments(2) | - |
今日のお客様
朝からステビアBabyのクー君がいらっしゃいましたが・・・あまりの嬉しさに・・うれションしまくり・・で私は浴びていまして(苦笑)写真どころではなくて(苦笑)

ブラッシングと歯磨きにお越しはグレース姫とマーロン王子でした。
こちらも画像がありません



午後からはプードル親子様3匹。

ママのモコちゃん



娘さんのルナちゃん




娘さんのルルちゃん



遠路遥々いらっしゃいました。(^_-)-☆ありがとうございました。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 20:30 | comments(0) | - |
今日のレイナBaby’s


すぐにお譲りできるBabyはいますが・・・レイナのBaby、女の子決まりました。

アトランティスの仔犬はあとすみれBabyのみですが・・・様子を見たいので
募集は今のところしません。


レイナBabyの女の子も1匹は残したいので・・・。


アトランティスプードルのBabyの出産予定は今のところありません。
他の犬舎にて誕生中の仔犬はご紹介できます(*^_^*)
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:27 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby’s(レイナBaby)


めちゃくちゃイケメンになりそうな予感www



頑張ってるのはスフレ!!この後見事に頭から転がりました(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:56 | comments(1) | - |
職場体験


今日は5名の中学生が、いらっしゃいました。

白羽の矢が立ったのは、BEATとちくわ様。

将来のグルーマーさん??かな?皆、頑張っていました!!


| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:55 | comments(0) | - |
オーナー募集中ですが・・・


こーんな感じで寝ています(苦笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:09 | comments(3) | - |
これは?


うちの子?違うよぉ。ちくわ始め、他の子がギャンギャン言っても知らん顔・・・私が「あなた?どきなさい」と言っても知らん顔(苦笑)

ほうきで・・ささっとやったら・・・「ちっ!」って顔して退きました(笑)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 22:08 | comments(0) | - |
今日のレイナBaby’s
なんだか・・・立ち上がろうとしています(笑)

| 虎ママ | 子犬情報 | 20:07 | comments(2) | - |
今日のお客さま


遠路遥々いらしてくださいました。ファラ君です
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 20:06 | comments(0) | - |
今日のレイナ&すみれBaby’s






コニーがカピパラさんみたい・・・(苦笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 11:21 | comments(0) | - |
一時停止だよ???
私の住む町は海の側。有料道路があり、二ノ宮という所から小田原方面に乗れるインターがあるんですが・・・加速車線が無いに等しく・・・下り阪なので普通に乗っても結構なスピードがでるんです。しかし、走行車線は直線でMAX70キロですが、まず、70で走って車は無い(苦笑)(覆面、白バイも多い場所)
昔は無かったのですが、最近その合流のところに「一時停止」「止まれ」と標識が出ています。しかし、1度止まると加速に時間がかかり、合流もままならないので、まず、止まる人は少ない。私は見られてるかも?と思うので止まるし、加速は出来る車なので問題ないが・・・止まらない車本当に多くて、後ろに車がいたら怖くて止まれないと思うぐらい・・・事故起きないのかな?と思っていたんですが・・・今日、事故ってましたwwやっぱりねww

さて、車線に入ろうとしたら・・・目の前にハザードつけて止まってる車2台。

前の車は「教習車」後ろの車は若いお姉ちゃんが乗ってる乗用車。


変なところで止まっていたので、車線に入るのが大変でしたが・・・通りすがりに見たら・・あんらま!教習車にオカマ掘っちゃったのね(苦笑)


仮免許の教習車が事故をしてるのを見たのは初めて!!


警察が到着するのを待っていたのね・・・・。

多分、教習車は一時停止をしたが・後ろの姉ちゃんがしなかったので・・ドカン!だったかな。



マジ危ないよあそこは!!ダンプだったら・・・\(◎o◎)/!大変なことになってますよ。
| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 23:11 | comments(0) | - |
開眼♪


すみれBabyのコニー君1番に開きましたwwレイナのBabyスフレも♪




レイナBabyのCOOPERもタルトさんも・・・すこーし開きました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:34 | comments(3) | - |
今日は又・・・また(笑)


成田エクスプレスに乗って、成田空港まで行って来ました。

PCのメールで知り合った方とお会いしにww

帰りのエクスプレスの中から・・・




が見えました。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 20:51 | comments(0) | - |
困った・・・子がすみれ&ラピス
ママになったすみれ、子煩悩なのはよいけど・・・レイナの子も欲しいと夜中に3回も起こす。レイナは穏やかで良いママなんです。すみれはレイナの子が欲しくてほしくて・・・・1匹しか産んでないのに4匹自分の子!と思ってるのかしら??1匹貸してもらったのにね。(苦笑)

おまけにとにかく赤ちゃんが欲しいのが「ラピス」とにかく近づけると「ぱくっ」と食べるのです(汗)下あごが痙攣するぐらい、興奮して・・・近くで「噛んだら駄目よ!ラピ!!優しくね」というと鼻でグングンとやっていますww


とにかく赤ちゃん赤ちゃんよこせーで・・・アクロバット的な動きで何とか仔犬の部屋に入ろう、入ろうと必死です。そこで・・・すみれと喧嘩になる(苦笑)


ラピは自分のあかちゃん、産めるのかしら・・・。心配だわ。


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:31 | comments(0) | - |
だっぷー???
うちにいる女の子は皆「あかちゃん大好き」自分が産んだ子でなくても大好きwwずば抜けて好きなのは「凜」ですが、柚もアリエルもくぬぎも・・・そして、
ダックスのがんもちゃんも朝からすみれが部屋から出たら・・・入れてください。って言うもんだから・・・入れてあげたら・・・・




この表情ww



穏やかながんもの性格が表れています。


勿論、お乳なんて出ないのですけどね。(笑)


始めはお尻や身体を舐めてあげておもむろに横になり・・・そういえば・・
ちくわを産んだとき、プードルの子におっぱいをあげてくれたっけね。


うちの子は本当に良い子だわ。(おいおい・・ココが落ち?(笑))
| 虎ママ | プードル&ダックス | 07:20 | comments(2) | - |
今日のすみれBaby
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:02 | comments(2) | - |
今日のレイナBaby
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:01 | comments(0) | - |
3月12日生まれの3匹、4月2日生まれの1匹
子犬のオーナー様へ

昨日、午後に血統書が到着しましたので、本日、メール便速達にて、送りました。

明日に到着するそうです。


クラブ入会、血統書の名義変更は、こちらで承ります。


それでは、末長く家の子供達を宜しくお願いします。
| 虎ママ | 子犬情報 | 17:00 | comments(0) | - |
今日のすみれBaby&レイナBaby
とにかく、可愛い可愛いと危ないぐらいに嘗め回してるすみれ

良い母になりました。



| 虎ママ | 子犬情報 | 21:12 | comments(0) | - |
今日のレイナBaby


男の子の方が小さめです。良い男になりそうな予感ww




タルトは美人になりそうな感じ?(*^_^*)
| 虎ママ | 子犬情報 | 21:11 | comments(0) | - |
バイオガンスのタングルリムーバー
毛玉にスプレーして数分・・・スリッカーを軽く入れるだけでほぐれます!

大人気のリムーバーです。

| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:09 | comments(5) | - |
バイオガンスのタングルリムーバー
やっと入荷します。

詰め替えがあると良いのですが。。。無いので。


今日入荷します。画像を撮って載せますね!

さて、毎日、忙しくて、バタバタして1日があっと言う間に終わります。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 07:46 | comments(0) | - |
おはようございます
仔犬達も後、4匹です。昨日、プティちゃんがパパとママに迎えにきて頂いて、新しいお家に行きました。今日はスリーブが、お引越しです。午後1番でお迎えです。

ここmixiやLINEにハマっていて。。。。Blogが。。。。


ベビー達も元気に『トド』になっていて(笑)もうすぐ、開眼でしょう。


あのすみれがママになって、お客様から、『見たい‼』と熱望されているのは、
「コニー」イヒヒイヒヒなので。後2週間ぐらいかな?


皆様、お楽しみにww。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:43 | comments(0) | - |