<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のすみれBaby(レイナBaby)


コニー君、カメラが高性能なので、ひげまで写りますねww黒光りしています。




レイナの長女さんスフレ。小ぶりかな?今のところ。


ママのスミレはマイペース。初めての子育てでやっと落ち着いてきました。
おばあちゃんの柚ぽんはおっぱいが出なくて、友人にヘルプ!を頼んだものですが・・・娘のすみれはおっぱい凄く出てくれて、3匹?4匹は楽勝ですww


やはりおっぱいに勝るものが無い!!そんなすみれさんは必ず朝4時半に犬舎から出せ!とひーひー泣きます。トイレに出せって言ってるんですよ。


で6時になると鶏のようにロックが出せ!と・・・うーん・・・寝不足です(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:05 | comments(2) | - |
今日のレイナBaby’s


生まれた時に子犬達を見分けるために「カラーゴム」の首輪をつけるんですが、10日目ぐらいになると子犬はずんずんと大きくなるので、首輪がきつくなります。2回目の首輪をつけました。

新しい首輪をつける度に成長してるのが嬉しいですね。もう暫くすると目が開きます。

レイナはおっぱいも良く出てくれて面倒見の良い良い母です。そろそろ1匹残そうかな?と思っています。

COOPERよりもタルトのほうが大きいwww
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:57 | comments(0) | - |
オーナー様募集中


ホワイトの男の子。綺麗な子です。
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:23 | comments(0) | - |
今日の怪獣達(笑)


残ってもよいと思っていたんですが・・・凄く気に入られてww東京にお引越しする、スリーブ。6月2日にお迎えです。(*^_^*)





アルファwwこんな格好でもカメラ目線ww素晴らしい♪

アルファも月曜日に引越しです。桜ママさんのところです。
ショーしますよ。楽しみです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 10:22 | comments(2) | - |
小麦くんも
新しいお家へお引越ししました。


子犬が段々と新しいお家へお引越し。嬉しい反面・・・寂しい(おいおい・・・・)^_^;


ただ今オーナー募集中の子犬は「4月2日生まれのホワイトの男の子、欠点なし」と「3月22日生まれのブラックの女の子」です。


2匹とも1回目のワクチン終わっています。良く食べ、良く遊び・・・元気です。


大事に可愛がってくださる方募集しています。



| 虎ママ | 子犬情報 | 08:57 | comments(0) | - |
グレコは・・・おめでた
でした。6月末に誕生予定です。

2つは確実にいるみたいww


また予定日近くなりましたら、レントゲンで頭数確認します。


| 虎ママ | イタグレ | 08:53 | comments(2) | - |
次男坊


次男坊が今日、成田からオーストラリアに飛び立ちました。

最低1年は帰国しないと思います。大学1年のときにイギリスへ留学したけど・・今度はワーキングホリデーで行っています。

男の子だし、やりたいこと夢があるならばやればよい。と大賛成で応援したのですが・・・空港で「ん、じゃあ、行って来るよ」ってゲートに入っていく後ろ姿を見たら、涙が・・・ぐっとこらえて、デッキに回り、息子の乗る飛行機を見てたら、自然に涙が・・・(苦笑)車の中でもメソメソしていました(笑)

何時までも子離れできない母です(苦笑)
| 虎ママ | 家族 | 23:21 | comments(4) | - |
今日のすみれBaby



1匹では物足りない?感じだったので、すみれさんに1匹育ててもらうことにしました。すみれも全然大丈夫だったので。


可愛がってくれていますww

| 虎ママ | 子犬情報 | 11:59 | comments(2) | - |
今日のレイナBaby’s



男の子はCOOPER。
女の子はタルトとスフレ。

スフレは2番目に生まれた女の子。


すみれのおっぱいが凄く出るので、1匹育てて貰うことにしました(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 11:52 | comments(0) | - |
もうすぐお迎えラッシュになりますね(*^_^*)


素晴らしいの一言に尽きるカメラ目線ww
| 虎ママ | 子犬情報 | 11:50 | comments(3) | - |
今日のすみれBaby


なんたって大事大事でラピが動くだけで「ギャンギャン」と文句を言っています。ラピとは昨日も取っ組み合いをしたすみれ・・・ここ数ヶ月、ラピとは犬猿の中状態(ーー;)


今はBaby(コニー)がいるのでなお更・・・。


そんなすみれさんもお腹の調子が悪いです。産んでから1度もトイレに行かなかったからね・・・一人息子は飛び切り可愛いみたいです(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 08:00 | comments(3) | - |
今日のレイナBaby’s


順調に大きくなってる3匹です。レイナはベテランお母さんですが、お産の後お腹の調子が悪くなる・・・産んで3日目。はい、今朝4時に起こされました。
獣医さんかな?明日は獣医はお休みだし、私も学校だから・・・。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:57 | comments(2) | - |
今日のBaby’s4月2日生まれ
ヨタヨタだった足取りもしっかりしてきて、悪戯に勤しんでる3匹ww



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:53 | comments(0) | - |
行き倒れ状態
流石にめちゃくちゃお疲れで・・・歳を感じる今日この頃(笑)

昨日はスタッフがお休みでしたが、予約がお勉強会のアシスタントが入ってる
だけでして・・・しかし、朝からスミレが産気づいて離れられない。

合間にダッシュで店を開けて、モデルのウィリーを連れて行き・・・
私はすみれのお産に戻りました。

待てど暮らせど・・・生まれない・・・陣痛もちゃんと着てるが・・子犬が1匹で大きかったので(レントゲンのときに見たらのびのびしてたww)
逆子だったら厳しいかな?と思っていたんですが・頭が下だったのでこのままならば頭が出れば何とか出るであろうと・・・。

すみれはオットセイのような声をあげてるし・・・他の犬や子犬達はその度に飛び上がるし(笑)

午後からはすみれの兄弟を皮膚科の先生に連れて行く約束で・・・2時ごろには
相模原に行く予定だったんです。しかし、12時になっても生まれず・・やっと
誕生したのは13時15分ぐらい・・ダッシュで店へ行き、ウィリーのカットを見て、まだ時間が掛かるみたいなので、次男坊に「ちょこちょこすみれを見てあげて」と言い残し、秦野まで・・・秦野から相模原の病院へ・・混んでて時間が掛かっちゃいました・・心配で心配で途中電話を入れて・・・秦野へ送り届け、帰宅したのは19時半過ぎ・・お店を閉めて、家に戻り、子犬のサークルをきれいにして、犬を外出し、犬達のご飯と仔犬のご飯を作り、食べさせたのは8時半過ぎ・・でした。


もう、買い物に行く気力も体力も無く・・・パパに何か買ってきて!とメールしたらリビングのドアが・・・無言で出て行き、牛丼とビールを買って帰ってきた(すみませんね・・)私は・・・食欲も無く・・・チューハイの缶出して、ぬか漬けをつまみに半分も飲まず・・・そのままパソコンの上に行き倒れ(笑)


身体が痛くて目が覚めたら12時過ぎで・・・すみれとレイナの部屋を覗いて
確認して着替えもせず・・・意識不明でした(笑)


今日はお休みですが・・・やることがある。。しかし、身体が動きません(苦笑)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:39 | comments(0) | - |
すみれBaby
初めてのお産だったすみれ、無事に誕生してくれて何より、6時間もかかって頑張ったのはすみれだけではなく、Babyも頑張りました。最後なんて顔が出たまま手も出てて・・・出るか?だめか?と心配しましたが・・・元気でよかった。

すみれの子というだけで文句なしに「可愛い」「可愛いに決まってる!」といいそうな親友をよそに、、、既に婆ばか全開の私ww

毎日、毎日大騒ぎなのは言うまでもないww

ママになったすみれは・・・良いママしています。



妹からメールがあり、れみぱんの子あ「コニー」って名前どう?と
「5月21日生まれだから・・・」と(笑)

| 虎ママ | 子犬情報 | 08:13 | comments(2) | - |
今日のレイナBaby’s
いつも3匹産んでくれるレイナさん、前回は死産が一人いたけど・・女の子2人は元気に育って、1匹はショーに出てます(*^_^*)

今回のパパは一貴。初めての組み合わせなので成長が楽しみです。

良い母なので本当にみていて安心です。お産もスムーズに2時間半で3匹生んでくれました。


| 虎ママ | 子犬情報 | 08:04 | comments(0) | - |
すみれBaby!
今朝からお産になりそうだったすみれ。「金環日食」の日にママになりました!!

約6時間かかって生まれたのはブラックの男の子。

1匹だったので大きくなっていて、164グラムもありました。


頭が降りてくるのに4時間、頭が出るのに1時間・・・頭が出たまま
今度は片手も一緒に出てきちゃったので・・これまた出ない!出ない・・・
もう、駄目かしら?と引っ張ってやっと誕生!!


やれやれ・・・(*^_^*)さて、どんなイケメンBOYに成長するでしょうね。

| 虎ママ | 子犬情報 | 21:32 | comments(2) | - |
誕生!!レイナBaby’s


良いお産でした。仔犬の大きさも同じぐらいです。


ブラックの女の子×2、ブラックの男の子×1

ブラックの男の子は予約です(*^_^*)

| 虎ママ | 子犬情報 | 22:03 | comments(0) | - |
久しぶりのホワイトがつぼ(笑)
ホワイト兄弟の海。今朝、ハウスの中に入れたら「みゃーみゃー」と猫の様
鳴くので
私「うるさいでしょう?何?」
海「みにゃーみにゃー」
私「ニャーじゃない!」
海「みにゃーみにゃー・・」
私「ニャーじゃない。ワン!でしょ?」
海「みにゃー・・・ワン!!」
私「そう!そう!!ワンでしょ。」
海「ワン!ワン!ワン!」
私「おりこうさん♪」


犬と会話をしてる私・・・時々やばいと思います(爆)


そんな私がこの2匹の白プー兄弟、面白いと思っています(笑)

中々頭の良さそうな2匹です。


ブラックプーのほうは「スリーブ」が決まりました。(*^_^*)

ホワイトは陸が決まりました。

募集中はレッドちゃんとホワイトの海君です。(^_-)-☆



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:31 | comments(2) | - |
今日のBaby’s
朝のほんの運動の後(笑)カメラを構えた私の前に子犬達は皆並んでくれます。
生後60日ちょっとの子犬達が。本当に賢くて良い子です(婆馬鹿なのでスルーでww)とにかく可愛い我が子達wwなーんて美しくて、頭が良くて。良く食べて寝て遊んで。可愛い過ぎる子犬達をどうぞww



| 虎ママ | 子犬情報 | 07:26 | comments(3) | - |
イケメン兄弟



小麦を写そうとしたら・・・サークルの中を走り回り、茶色い物体が・・・だけなのでボツ(苦笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 23:33 | comments(2) | - |
今日のBaby’s
オーナー様募集中のホワイト兄弟、ひとりご予約いただきました(*^_^*)

欠点ありません(今のところ)



| 虎ママ | 子犬情報 | 23:31 | comments(0) | - |
オーナー様募集中のブラックの女の子


3月22日生まれ




4月2日生まれ

オーナー様募集中
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:16 | comments(0) | - |
今日のBaby’s
白プーのPちゃんですww



ホワイトBabyは滅多にみないので新鮮ですね。

オーナー様募集中です。



全員のカメラ目線ww素晴らしい。
| 虎ママ | 子犬情報 | 22:51 | comments(1) | - |
仔犬、3月7日、9日、12日生まれの子犬達。
おかげさまでオーナー様、全て決まりました。

ロメオ君、決まりました。


4月2日生まれのホワイト&ブラックはまだ決まっていません(*^_^*)
| 虎ママ | 子犬情報 | 14:16 | comments(2) | - |
いやー・・・
朝からもう戦場のようです。てんやわんやなんです。良く食べて良く出して(笑)遊んで泣いて喧嘩して・・・多犬種を扱う人は大変だろうね。

今までのブリーダー暦でこんなに子犬がいたことが無いから(おいおい・・)
本当に大変です(笑)


今は散々走り回り、それぞれのサークルの中にいます。

で・・その後は・・朝ごはんww

今、フィッシュ4パピーをあげています。ベニソン&SWEETポテトも使っていますが、うんちの状態が本当に良い。いきなり変えても問題なしなのです。


他所から来た子もフィッシュ4。このフード匂いが強いのですが、慣れてしまいましたww


良く食べます。良く食べる子犬は元気・・・元気すぎて母はてんてこ舞い(爆)




来週にはレイナ&すみれの出産もあり・・・^_^;



お店も暖かくなってきたら・・・お客様も短くされる注文が多くて・・・
今年の冬は寒かったから、いまだまだ寒い日も多くて・・・トリミング時期がずれていますね、2ヶ月が3ヶ月になっていたり・・・。


毎月来られるお客様はあまり寒い暑い関係ないんですけどね。

遠くから来られるお客様も多くて本当にありがたい限りです。


昨日、クーが新しいお家へ行きました。さてと・・大丈夫かな?
今回の仔犬をお譲りするおうちは、初めて飼われる方々が多いです。

初めて犬を飼う方達にしてみれば本当に不安だらけでしょうね。


何でも聞いてくださいませ(*^_^*)



昨日も別れ際にくーを抱っこして話をしたら、テールをぶんぶんして大好き!って。可愛いですね。本当に可愛いww


新しい家に行ってもトリミングで戻ってきて・・ママ!大好き!!ただいまぁーって着てくれる子が多いので本当に嬉しいです。


まあ、オーナーさんは・・・・焼もち妬くかな?(笑)



うふふ。(^_-)-☆


さて、今日も忙しいです。頑張れ私の右手(笑)


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:51 | comments(0) | - |
今日のBaby’s
頼まれた仔犬もあって。。アトランティスただ今13頭の仔犬(大汗)

今日、クー君がお迎えでした。忙しくてパパとママがお迎えに着てからしゃんぷーしました。今日も1日忙しくて・・・気がついたら
5時半過ぎ・・・^_^;


明日、朝1番でシャンプーしますww



素晴らしいカメラ目線ですww




| 虎ママ | 子犬情報 | 21:17 | comments(4) | - |
今日のお客様
本日のお客様は、マルチーズのぷりんちゃん、プードルのファラ君。
プードルのコタ&ちゃあちゃん、ご新規さまはチョコ君。プードルのTIARAちゃん、写真は代表して「TIARA」ちゃん。




Baby達に追われて・・・写真もすっかり写していませんでした・・

頑張って又アップしていきますね。(*^_^*)
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 21:14 | - | - |
今日のBaby’s
やはり・・・申し訳ないけど・・・本当にうちの子って可愛い過ぎる!!




4月2日生まれ

パパはフーガ、ママはメロン




4月2日生まれ

パパはJKCチャンピオン




向かって右の子はパパにそっくりです(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:54 | comments(6) | - |
お譲りします。
数年前の子返しが帰ってきました。が・・・本当は女の子だったんですが、
男の子×2匹となり(笑)

オーナー様募集します。

パパ犬JKCチャンピオン犬、小ぶりです。涙も無くて綺麗な子ですよ。

| 虎ママ | 子犬情報 | 21:48 | comments(0) | - |
今日のBaby’s
昨日は凄い天気でしたね。五月晴れ!と思っていたら急に真っ暗になり、雨の匂いがした・・と思ったら、嵐!!!


ビックリしました。

仔犬は関係ないって全然平気ですwwクーだけ寝てて写せませんでした(苦笑)



オーナー様募集のロメオ。来店される方々、我が家の子をお持ちのオーナー様皆、この子が綺麗!というのがロメオです(笑)



アルファは私を追います。じぃーっと見つめています(笑)



モデルの2匹wwカメラ目線はお任せ?(笑)

お茶目な小麦。




ステビアに似てるパセリ。
| 虎ママ | 子犬情報 | 20:24 | comments(2) | - |
sakura
お写真を頂きました。好きなんですよ。このタイプ(笑)

| 虎ママ | プードル&ダックス | 14:25 | comments(2) | - |
お譲りします


3月7日生まれのチャンピオンローザBaby。「ロメオ」(仮名)をお譲りします。


サイズは普通、欠点ございません。膝も大丈夫です。


お譲り価格等、ご質問は虎ママまで。
| 虎ママ | 子犬情報 | 14:35 | comments(2) | - |
ゴールデンウィークの中日
に千葉になんてショー行くものではないですね。(苦笑)

会場に入るのも大渋滞(笑)雨でぬかるんで沼状態でしたよ。。。

スタックするのが怖いので、入り口で友人と一緒にテントに入れて頂きました。

桜はびりっけつ・・あはは(笑うしかない)はぁ・・・このため息は?

ロックはクラス1匹しか居なくて・・・ヤングアダルトでオープンなのにね。


ウィナー戦でリザーブ!!と思ったら・・・撃沈(おいおい)


やった!と思ったのに肩透かしでした(笑)



さて、次はどこに行こうかしら???



帰りの渋滞は覚悟でしたのですが、20時過ぎに帰宅でした。



洗濯の山を片付けて・・途中で落ちてしまいました(笑)朝6時から洗濯(爆)



さてと・・・今日も1日頑張りましょうね。

つーか小田原はお祭りです。組長さんなので行かないと行けませんが・・予約が
入っています。(ーー;)


忙しいちゅーの!!


ショーアウトもしないといけないし!!


2日間Babyを預けてある桜ママさんのところにも行かないと!!

大忙しです、ああ・・犬病院も行かないと・・・ツケがある(おいおい・・値段が分らないのもがあってこの次で!!とのことでツケなのです(笑))






はぁ・・・疲れた&手が痛い。。。更に手首まで痛くなってきてて・・・この痛みどうすれば取れるんだろうか?

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:38 | comments(0) | - |
今日のBaby’s


気持ちよくおねむ中のクー君



パセリ



椿





こんなに小さいのにこんなに美しい仔犬はAlpha。
| 虎ママ | 子犬情報 | 13:37 | comments(0) | - |
今日のBaby’s
朝から獣医さんへ健康診断とワクチン。

皆さん元気です(*^_^*)

一番軽い子は「プティ」560グラムでした。
一番重い子は「クー」900グラムでした。


他の子は800グラム台。「椿」は840グラムでした。


朝ごはんの後なので、皆さんグーグー寝ててww寝ぼけ眼でワクチン(笑)
大人しくて良かった^m^











| 虎ママ | 子犬情報 | 12:20 | comments(4) | - |
イタグレ
我が家のグレコ、今嫁入りしています。最初で最後。1回だけ産ませようと思って九州に送りました。


で、まだ出来てるか?生まるか?何匹か?分りませんが・・・数人オーナー様を
探します。

イタグレのBabyにご興味がある方がいましたら、虎ママまでご連絡ください。


カラーは???(笑)旦那様はシールのソリットです。

グレコはブルーです。



1匹は残しますが・・・それ以外はお譲りします。



| 虎ママ | イタグレ | 08:19 | comments(4) | - |
おはようございます。
昨日は、ショーアウトあり、仔犬見学あり。朝から白チビ洗い、ハーブパックコース、シャンプーコースのプードルあり・・・昨日もスタッフさん頑張ってくれました。妹親子も来たり、子犬達を洗ってカットしたり・・・バタバタしていました。

本当に家のスタッフさん良くやってくれます。ありがたいです。


右手が腱鞘炎で年末から痛みと腫れで参っています。年明けに整形外科へ行ったら、親指の付け根に注射されました・・・(涙)

しかし、痛みが取れたので、又酷使していたようで・・・今回はペンを持つにも
痛みが走り、自分の名前をかくのにも痛くて仕方ないです。コームは落とすし、
シザーも落ちそうになる。


どうしたら?良いのでしょうね。


しかし、綺麗になったうちの子達wwなーんて可愛いんでしょう。カワユスすぎ!!はぁ。罪な仔犬だわww皆、綺麗で可愛くて、うーん、マジ可愛いです。

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:12 | comments(0) | - |