<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
なんかなぁー・・・
8月20日ぐらいには出来ますよ。問いう言葉を信じて進めて来たんですが・・ギリギリ・・・しかも4日に棚がつくとか言われたわ・・・おいおい・・。
徹夜で支度をしろと?

商品棚もつけてと言ったのにまだついていないです。掛け持ちでやるのは仕方ないけど・・・期日を守ってくれないと困りますね。今日、やっと電話が取り付きました。配線を持ってきてないから繋げられなかったんですもん。本当・・・ノンビリで間に合わなかったらどうするんでしょか?明日は」東村山に行かなきゃならないそうです。・・・・。明日は1日我が家の犬を洗っています。シンクの横にシリコンを入れないと水が漏れて床に落ちるので・・。洗濯機も明日から使えます。


あんなに荷物置いてあるのに・・ディスプレイはどうしよう。本当に困ったわ・・。(ーー;)
| 虎ママ | DogSalon | 20:39 | comments(0) | - |
コメント
コメントする