<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
つ・つ・疲れたぁ〜
お山の上の会場。パドックからリンクまで5分ぐらい歩く・・・パドックはドッグラン・・・あまり衛生的によい感じではない・・・。

結果は2人で5匹はめちゃくちゃです。ケリー君が一家総出で着て下さっていたので、リンクサイドでお手伝いしていただいちゃいました。

結果は撃沈(笑)ラピスも風で押されて、欽ちゃんちゃん歩きになってたし(笑)
ウィリーや陽菜は叫んでいるし(恥)セットは雨と風と湿気でめちゃくちゃだし・・・。

しかし、とっとと帰宅したのでよかった。アシスタントの子が家まで来てくれてショーアウトしてくれて本当に助かったわ。ありがとう。


今、お客様がわざわざお祝いを届けてくださいました。ありがとうございます。


そんな、こんなで明日からは我が家の犬とお店の準備でてんやわんやです。


はぁ・・・・・疲れた。
| 虎ママ | DOGSHOW | 18:06 | comments(3) | - |
コメント
お疲れ様でした!

台風が近づいてるというので心配してました〜、、こちらも降ったり止んだり・・風もあったし。(今はまた降り出してます・・)

湿気は大敵っすね、でもほんとお疲れ様でした!虎ママさんも5匹の子達も。

まだまだ忙しいでしょうが、体調にはくれぐれも気を付けて★
| みぃー | 2009/08/30 6:31 PM |
お疲れさまでした
なんだか嵐のように大変そうでたいしてお役にたてず…
ケリーは帰宅後即シャンプー(笑)
普段ランにはいろいろ怖くて行かないので念のためシャンプーしてみました(爆)オープンまでまだまだ忙しいとは思いますが体調気をつけてくださいネ
| ケリーママ | 2009/08/30 6:50 PM |
こんばんわ、ケリーママさん。

今日は本当に助かりました。ありがとうございました。おばあちゃまにもお礼を何なら今生まれてる子犬でも(笑)

今、オイルマッサージへ行ってきました。寝てしまいましたよww。オープンまで台風のような日が続きますが頑張ります。



みぃさん、こんばんわ。

いやいや、今日はしんどかったです。入れるのはよいけど手もないのに5匹もエントリーなんてするもんではないですね(^_^;)私はプロではないから・・プードル5頭なんて無理です。(苦笑)ダックスやチワワちゃんなら良いですけどね。
(#^.^#)
| 虎ママ | 2009/08/30 10:55 PM |
コメントする