<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ちびザウルス
9ザウルスが3ザウルスになり、余裕が出てきました(私にね)笑自分の医者に行く気力もない。笑
子犬たちはパピー期になってきて、トイレの回数もグンと空いてきたので本当に楽になりました。おやつはあげるけど、ご飯も1日2回。


こうなると本当に楽になります。ベビーのよちよちが可愛のはわかるけど、50日ぐらいから3ヶ月ぐらいまでは本当に大変なのです。なので、子犬をお求めの方は、生後3ヶ月以降の子の方が子育てがた楽だと思います。

さて、昨日シャンプーカットした子犬たちふわふわ、もこもこは数日限りwあっという間にヨレヨレになるので、その前に!!




2月9日生まれの桜とインディの子の椿。

優しい、女の子らしい顔、ママのさくちゃんのベビーの頃にそっくり。





右から、「椿」オーストリアはウィーンに行くことになった「レイチェル」、陽菜とインディの息子の「ジュリアーノ」です。







レイチェルとジュリアーノ



うちの子、可愛い、綺麗、写真だけw
| 虎ママ | 子犬情報 | 09:34 | comments(0) | - |
コメント
コメントする