<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おかげさま
ブラウンの女の子はかかりつけの獣医さんへ、もう1匹の子は我が家の子になりました、名前はモア。

アプリの子の最年長さんは東京の方へ、もう1匹のレッドの女の子はオードリーママさんのところへ行くことになりました。


あと男の子3匹です。

食事のせいか?モアも血液検査をしたら、肝臓の数値が高かったので、
しばらく投薬ですが、犬は元気です。今日は病院から退院(検査健康診断入院1泊)して、お店で私がハーブパックしてシャンプーしました。新しく名前の入ったリボンではなく、首輪を付け、洋服もワンライフさんとみんなの分を購入して、着せました。もちろん、モアも着ています。

すぐには避妊できないので、秋ぐらいかな?

扶養家族がまた増えたので頑張って働かないといけません!!


残りの男の子、よろしくお願いいたします。


| 虎ママ | RESCUE | 23:12 | comments(0) | - |
コメント
コメントする