<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Mirano
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:57 | comments(0) | - |
Italia in Mirano
ミラノは6月に来て2回目。焼き栗が美味しかった!この味は初めて!リゾットにスパゲッティ。ワイン。美味しいですね。そして、大道芸人。








ミラノのアーケードの中







とミラノのミント。





ミラノの街





ドォーモー

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:20 | comments(0) | - |
Italia Roma
おはようございます。10月15日より21日までイタリアのミラノ&ローマ&トリノに行ってきました。同行ワンコはミンちゃん。(ただ単にミントを預かってくれる方がいなかった・・)ということでここ2年の間に、フィンランド、アメリカ、イタリア2回行くミント。なんの用事もなく、ただ観光に行く犬って。。。(苦笑)今回は地下鉄、電車乗りましたよ。

目的はあったんですよ。それは後ほど。(笑)


さて、ローマ。ミラノから早朝の特急電車で3時間。地下鉄乗って。




新幹線みたいなものw300キロぐらい出して走ってたから。












半日観光だったので全部は回りませんでしたが、とにかく・・・観光客がわんさか(自分尾だけどw)バチカン市国は蛇の列。。。見ただけであきらめ〜。




そのままの名前の駅w




| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:02 | comments(0) | - |