<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
只今!
今、帰宅しました。(笑)マッサージと鍼にいって着ました。
右腕の腫れが酷く、硬くなっているので、今日は腕にも鍼・・・足にも鍼・・針ねずみになって来ました。(笑)筋が骨と同じぐらい固くなってると院長先生も額に汗をかきながら揉んで下さいました。しかし・・・痛かった。

プラセンタもにんにく注射もしてきたので、明日は元気かなww

ウィリーも上手に交配が出来たし!後は2ヵ月後の可愛いベビーの誕生を待つばかりです!!

さて、明日は、早いのでもう寝ます。おやすみなさい。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 22:59 | comments(1) | - |
ありがとうございます

昨日、開店祝いにまたまたプードルグッズを頂いてしまいました\(^O^)/嬉しいです(´ψψ`)ありがとうございました。お店で早速、使わせて頂きます(*^□^*)


| 虎ママ | DogSalon | 07:59 | comments(0) | - |
疲れて・・・
身体が痛い・・・・・目が腫れて朝、目が開かなかったわ(苦笑)

久しぶりのショーで沢山の方々に会えて、開店祝いまで頂いちゃってww。
ラピスはあんな大きな賞を貰うし、一貴もすごくよい犬に成長してる。これならチャンピオンになれます。ということは?ショーに行かなきゃ(笑)誰が?(爆)

ああ・・・・疲れた。今日は午前中にプラセンタとにんにく注射をしてこよう!!

明日のショーは5匹のエントリーです。自己最高のエントリーです。大丈夫かな?ショーアウトはどうするんでしょう(笑)・・・(;O;)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:37 | comments(2) | - |
今日のBaby’s
ベビーたちの遊びが出てきました。それぞれに遊んでいます。自分の手足をハムハムしたり、他の子犬の顔を舐めてみたり(笑)昨日、安売りしていたおもちゃを入れてあげました。枕にしたりしています。噛んで鳴らせる様になると一人前に悪戯できる様になりますね。


画像はサークルの柵の間から顔が出てしまう小さなバディ君。とおでんBaby’s(笑)

| 虎ママ | - | 07:29 | comments(1) | - |