<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新しいHP
新しいHPです。
アドレスはhttp://www.atlantis-poodle.com/shop/

メルアドは今までのやつにサロン用に
salon@atlantis-poodle.com

です。予約表も見れると思います。今日現在の予約表です。

ご希望の日時をメール又は電話ください。


宜しくお願いします。(#^.^#)

なお、ブログのリンクに貼ってあります。

トップページから全て、作成したのはパパですww。
| 虎ママ | - | 23:42 | comments(2) | - |
ロキソニン
頭痛が・・・ここ数日続くので、内科で鎮痛剤を貰ってきた。これが一番早く効く。

市販の鎮痛剤よりも全然よいので・・貰ってきました。

(市販の鎮痛剤は効かないのです)


お店にもエアコンが入り、快適です。後は細かい作業ですね。

パソコンも届きました。パパにお任せですから・・何も分りませんが
メーカーは「DELL」です。


今日は玄関の戦利品の整理。お店に飾ります。



急遽、SHOWに参戦することになりました。プードル部会と日曜日のクラブ展です。お付き合いが9割ですがアシスタントの2人のおかげで何とかいけそうです。久しぶりで、疲れ果てていますが何とか頑張ります。(~_~;)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 18:56 | comments(2) | - |
今日のBaby's



仔犬たちはそれぞれプロレスをするようになって来ました。1日1日、成長していくベビーたちです。

このローザの子の美しい顔!!仔犬なのに本当に綺麗な顔です。
サム君。

可愛い目で見てるのはピー助ことボルト。いやはや今回の子・・めちゃくちゃイケメン揃いです。


ダックスBabyも何とか立ち始めました。なんともバランスが良くて安定感があります(笑)可愛いんですよww画像は「つみれ」

| 虎ママ | 子犬情報 | 07:08 | comments(2) | - |