<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
遅くまで
19時過ぎまでお仕事されていました。ご苦労様でした。

だいぶ形になってきました。が写真を撮るまで片付いていませんでしたww。

東村山の方の店舗もやられていて掛け持ちだそうです。お忙しいですね。


そうそう・・マイクロバブルのシャワーヘッド買ってみました。

うちの子を1日から4日間やる予定なのでそのときに使ってみます。
良かったら販売しようと思っています。人間用のお風呂のシャワーヘッド
を交換するだけで、ワンコにも人間にも使えるし。。。何と言っても
価格が安い!!
| 虎ママ | DogSalon | 21:37 | comments(0) | - |
今日は
ガス工事、水道、棚など付くようで、職人さんが6名ぐらい来ています。
30日にはお店の写真を写せるようにするそうなので、ディスプレイもしなきゃ。


エアコンは明日、付くそうです。

お店の入り口に柵を作っていただきました。逃亡防止(笑)。

さて、今日の夕方には画像を写せるかな?
| 虎ママ | DogSalon | 09:42 | comments(0) | - |
涼しい♪
昨日は涼しかったぁ〜。ワンコと寝ても丁度良い気温!気持ちよく寝汗もかかなくて。5時半頃なんて寒いぐらい。早く秋になれ!!

犬たちも暑いのは苦手だから・・。


我が家の片付けは最終段階。後はお店に運び込むだけ・・・お店の方がまだエアコンが付かないので、棚も出来ていない。一昨日、収納を作ってくれるように頼んだ。見積もりが出てるのに・・あれやこれやと追加(笑)しかし、私は見積もり以外払うつもりは無い(笑)何と言う客だ!!(爆)


今日は何をするのかな?


昨日は5月に天国へ旅立った「母」の誕生日でした。

この間、ふと信号待ちで空を見上げていたとき、母を思い出した。

ここ数年は離れていたけど・・私は長女だから、他の兄妹たちよりも一番長く一緒にいたし、初孫も抱かせたのは私だし。

今までは「寂しい」という気持ちが無かったけど急に「寂しいな」と思う気持ちが出てきた。一方的にお墓に向かって話しかけるけど・・・(苦笑)
返事はないし(当たり前、あったら怖い(爆))


本当に長かった闘病生活でしたから・・・。倒れてから10年以上子供たちだけで生活、面倒見ていたし・・・。倒れたとき一番下の妹なんて12歳だったもん。
生活費は振り込まれていたけど・・肝心の父は滅多に帰ってこなかったから・・。父が退職して、横浜に引っ越すと母を連れて行くと言い出したとき
誰もが無理だといったのに・・結局、2年も看れなくて、施設に入れてしまった・・・それから、今年に入って体調を崩し、亡くなるまで病院生活だった。母は幸せだったのかな?って思う。喋れなく、食べれなくて、気持ちを伝えられなくて点滴の管だらけで・・・。入院したその日に私が病院へ行った。寝ていた母の手を触ると目を開けて、私の手を握り返してきた。ずっとずっとさすっていた私。母はそのまま寝息を立てたっけ。


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 06:30 | comments(0) | - |
今日のBaby's


今朝もBabyは元気です。

仔犬たちはそれぞれあさっての方向へ犬パンチしたり(爆)寝てる仔犬に喰いついたり(まだ歯は生えていません)動きが出てきました。なまけものの様なゆっくりした動きから、ちょこまかちょこまか動くようになり、そろそろサークルへお引越しかも・・・。3階立てのマンションでは落ちてしまう可能性がありますから・・・。


画像は柵から手が出ているのにこのまま寝ようとしてる菜っ葉(笑)

目を半分開けて寝てる・・ピー助ことボルト(改名しましたww)
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:01 | comments(0) | - |