<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のBaby's



いつの間にか・・・「なると」は「つみれ」よりも大きくなっていました(笑)流石男の子!顔もあんなにほっそりとしていたのに・・むっちりしてきました。可愛いです。


プードルBabyたちは歩くのが早くて、早業で写さないと!!(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:20 | comments(4) | - |
グロッキー
毎日、片付けで昨日は本棚とボードを2階から降ろした・・・本棚は流石に無理なのでおじいちゃんにお願いして・・。テレビボードは一人で。

要らない本やガラクタ・・もう、ぐったりです。

お昼さえ食べれない(食欲が無い)。水分だけからだが欲しがるので(だって全身汗だくだもん)飲み物は飲みますが・・・。


夕食。・・次男坊は東京へいっちゃったし・・長男は用事があるといない。
パパと2人なので、私はとにかく生ビールが飲みたくて(笑)居酒屋で。


疲れも手伝ってか・・ガンガン飲んで家に着いたら犬を抱えてバタンキュー
でした。何度か目が覚めたけど、寝苦しくて汗びっしょりで寝れなくて、・・ウトウトしたら朝でしたww。


なのでメールのお返事遅れてすみませんm(__)m

| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 05:49 | comments(0) | - |