<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Salon経営者様へ
知人のリボン卸業者さんが、今月いっぱいで辞めるそうです。

在庫が沢山ある「犬用リボン」「バンダナ」などなど叩き売りするそうです(笑)欲しいという方は情報が入り次第お知らせしますから、虎ママまでメールください。


買ってくれよぉ〜って泣きの電話がありました(笑)


メルアドは「mika@atlantis-poodle.com」です。

リボンの件と書いてください。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 08:07 | comments(2) | - |
チビっこい
柚ポンの一人娘の「姫」。今日で生後22日目。生まれは140グラムだから、しっかり大きかったが・・昨日の体重・・・300グラム。

元気でお腹もポンポンで歩いてはいるけど・・・小さいよねぇ〜。

バディ君(ローザの子)も320グラム他の子は400越してるんだけどね。ありゃりゃ・・ってぐらいチビっこいです。


ティーカップサイズというのだろうか???両親共普通サイズなのにね。

今回の子はどの子も小ぶりです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 07:23 | comments(4) | - |
今日のBaby's


昨日、初めてプードルBabyたちに離乳食を上げてみました。ミルク味を知ってるので、初めてにしてはよく舐めて(笑)いましたね。
だってもう直ぐ、1ヶ月経つもん。ローザのお乳だけでは足りなくなるからね。(*^_^*)
| 虎ママ | 子犬情報 | 05:48 | comments(3) | - |