<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お店に

こんなものが貼ってありました。内装さんが作ってくれました(*^□^*)


| 虎ママ | DogSalon | 19:41 | comments(2) | - |
今日は
銀行へ朝一で振込み。金曜日なので午前中行かないと!!

そして、今日も荷物が届くし、テーブル2つとワゴンを運べるかな?
ぐったりですが・・。(ってか開店時にげっそりしていそうですww痩せれば良いんだけど(爆))

棚を運びたいんだよね・・・。後はDogウォーキング。買ったは良いがベルトコンベアー状態で・・落ちてゆくわが子たち(爆)何方か・・買ってくれないかな・・・。殆ど新品状態なんだよね。重いから取りに来てくれる方優先ですが・・お店に置いても良いんだけど・・場所(畳み1畳分ぐらい)を取るからねぇー。13万ぐらいしたんだけどね・・・。売値4万ぐらいなら嬉しいけどね。


さて、今日も1日頑張ろう!!っと!!ではでは!!!






| 虎ママ | DogSalon | 06:21 | comments(2) | - |
今日のBaby's


おはようございます。ここ数日、夜から朝方は気温が下がり、早くも秋の気配ですね。

Baby達も活発に動き回るようになるのはもう直ぐ!です。


離乳食が始まったら戦争ですね・・・サークル2つは必要でしょうね。大きなやつ1つ買おうかな・・・(~_~;)


| 虎ママ | 子犬情報 | 06:10 | comments(0) | - |