<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本当に犬のこと考えていますか?
今回、ドッグバスをマイクロバブル付きのバスにしようと考えて、数社から見積を取ったけど1社目はやる気ありますか?状態。2件目は「マイクロバブルといえば・・・」という感じ。3社目は熱心だけど・・・私がまだ考え中のとき―朶弔靴討襪湯⊆鵑泙膿擦っている犬の負担水量い困檀佞い討い覆い箸い韻覆ぁと意見を言ったら、その通り!と向こうが納得(笑)


つい最近、又如何ですか?と・・・電話。値段的にも高いし、犬の負担を考えると要らないかも・・・というと・・皮膚を第一に考えれば負担は仕方ないでしょう!という。私はこの一言で「犬のことを考えて作ったバスなのに負担は仕方ないなんていうなんて・・犬のことを考えてはいないんだ・・」と思った。マイクロバブルは要らないわ。というとバスだけのお安い金額のものもあります。と聞くと21万だそうです。普通のバスが2つ買えます(笑)買ってしまいましたからバスはステンレスのやつ2つ。なので要らないですわ。(*^_^*)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 20:42 | comments(2) | - |
デカイ
いうとおりにバスを入れたら、到着したバスを見て「デカイ」と一言。

チャッピーさんがお手伝いに来てくれたので、我が家の壊れた犬舎を新調して、200のバリをチャッピーさんに差し上げ、残り3つのうち2つはまゆみさんに頂いてもらいます。残り1つはお店で使います。後はケージが1つとペットマンションがあります。ドライヤーも届きました。
家にあるワゴンとテーブル、その他書類入れなどなど・・持っていかないと駄目です。


ぐったり疲れて・・夜ご飯は手抜きでテイクアウトのお寿司で済ませてしまいました。・・・。(-_-;)
| 虎ママ | DogSalon | 20:12 | comments(4) | - |
ローザ
ローザのお腹が治りません。仔犬までうんちが・・(仔犬は皆、軟便ですが・・・)。

今日はがんもちゃんにお願いして、私も哺乳のお手伝いをして、ローザは半日入院させようか?と思っています。朝一で。


今日は忙しいですが、ローザが可哀想なので仕方ないです。


朝からローザをシャンプーしてきました。余りにボロボロで可哀想なので(CUTはしていません)
| 虎ママ | プードル&ダックス | 06:46 | comments(0) | - |
今日のBaby's






さて、画像は・・寝てるがんもちゃんのおっぱいに立ちながら吸い付いてるローザの子(笑)元気だね・・っていうかやっぱりプードルだわ。この足腰。
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:45 | comments(2) | - |