<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
パパにお付き合い



して、ちょっくらと「富士スピードウェイ」まで行ってきました。今日はS・FJ1600のレース(フォーミュラーカーの一番下のクラス)

トップ争いがとても面白かったです。しかし・・私の若い頃は凄い人だったけど今はガラガラでした。

| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 15:56 | comments(0) | - |
デザイン犬
ミックスを作り、名前をつけて売る。勿論、母犬も父犬も純犬種。

昨日、某テレビでやっていたっけ・・・山の中で膨大な敷地の中沢山のプレハブを建てて飼育してるんですが・・・。我が家から40分ぐらいのところかな?(15年ぐらい前に1度行ったんだけど・・・今はどうなのかな?分りませんが・・)

パグとダックス・・仔犬のうちはよいんだけど・・・上顎と下顎のバランスとか成犬になったとき仔犬のときの容姿とはかけ離れている場合が多いんです・・・。

ミックスも多いし、純犬種でも先祖がえりしてる犬も多いから・・・
私のお店では「犬種別」に分けていません。「体重別と毛の長さ」で分けました。


Shortcoat(スムースチワワ・ダックス・イタグレやパグ、フレンチなど」
Mediumcoat(ロングチワワ・ダックス・ポメ、パピヨン、シェルティなど」
Longcoat(シーズー・マルチーズ、ヨーキー、プードル、コッカー、シュナウザーなど)

体重は0〜3キロ、3キロ〜6キロ・・と分けてみました。


扱うのは13キロ前後まで。中型犬までですね。


バスは大型犬も入るものと小型用と2種類用意。


ドライヤーもブロアーとスタンドとハンド。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:44 | comments(0) | - |
今日のBaby’s


仔犬たちは今日も元気です。まあ、元気でなきゃ駄目です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 06:41 | comments(0) | - |
横浜は
何であんなに人が多いんでしょうね。横浜駅構内はあふれていましたね、人が。

いつもは平日の昼前に行くので余りこんなに混雑はないですけど・・・。
しかし、凄い人でした。


昔はなんでもなかったけどこの頃は人混みが苦手・・・目が回ります(笑)


皆さん明日からお仕事かな?平日に行こうと思ってるのは家具やさん。
ソファーとテーブルを買いに行きたいんですが・・厚木の山の上にあるんです。アウトレットの家具らしい・・。


| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 06:28 | comments(2) | - |