<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東急ハンズ
に買い物にいきました。ハンズは楽しいですね(´ψψ`)。ブラックボードを載せるイーゼルや湿度計などを購入(*^□^*)。
| 虎ママ | DogSalon | 15:17 | comments(0) | - |
今日のBaby's



昨日、気がついた!!何時の間にやら・・ローザの子の目が開いていた(笑)画像を撮りたくても持ち上げるとミルクを探すので上手く映せませんwww.


幸せそうな寝顔の「なると」ちくわに枕にされてるのに(笑)


昨日、自分で見て爆笑、まゆみさんに話して爆笑。

Babyたちのおっぱいの飲み方(笑)プードルのBabyはママ犬が足が長いので
ママ犬が立っているとぶら下がりで飲んでいます。

がんもちゃんのBabyとローザのBaby2匹は・・・がんもちゃんが立っていても・・仰向けで寝ながら飲めます(爆)その様子を目の前にしたら、思わず声を出して笑ってしまいました。おもしろ可愛いベビーたちです。
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:35 | comments(6) | - |