<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
動物取り扱い業
の申請をしに来ました。三万円なり(;^_^A職員の方と色々話をしました(´ψψ`)なんだかなぁって思う事ばかりです。しかし、ややこしい(><)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 12:59 | comments(0) | - |
きっと
まゆみさんが欲しがるだろ・・あれ。絶対に欲しがるね♪

キャッシュトレーを「ラピス」の写真で作りました。

通常だと数ヶ月掛かるそうですが、開店に間に合うように作ってくださるそうです。(*^_^*)


10年ぐらい前に「ハサミケース」も作ってもらったんですが、今現在も使っていますが、何も故障もなくくたびれもせず・・高いけど良いものです。

出来上がりはお楽しみに・・・。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 07:04 | comments(6) | - |
今日のBaby's



毎日、変り映えしない仔犬を大きくなってる!と実感するのは「くびわ」100均のカラーゴムです。生まれたばかりから、ずっと付けてるんですが、
成長が早くてもう、生まれてから3回交換しました。大きめだと肩まで入ってしまうし、いつも少しの余裕のゴムで「くびわ」をしています。

ローザ&柚の子。毛量もありそうなので直ぐ埋まってしまいますし、小さくなってしまいます。


毎日、毎日犬舎を開けては眺めてニタニタしています。大変だから余計、可愛い。こんな可愛い子を3週間で親から離すなんて・・私には到底出来ません。ガラスケースに入れるなんて出来ません。


| 虎ママ | 子犬情報 | 06:44 | comments(4) | - |