<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
オデッセイ
獣医さんへ、ピグレットの消化酵素を取りに行きがてら、ローザのお腹の調子がいまいちなので受診しに行こうと、乗り込んで・・エンジンをかけたら・・エンジンかかって・・ドン!と止まる・・・4回もやったけど同じ、アクセルを踏んで回転数は上がるけどそのまま・・止まる・・これはバッテリーではない。何だろう・・初めての経験。

直ぐにディーラーに電話して、お昼に来てもらうことに・・。


今、きて、オデッセイさんは入院になりました・・・(-_-;)


日曜日まではライフさんが私の足です。ちっこい・・・。(~_~;)
| 虎ママ | 車・モータースポーツ | 12:36 | comments(0) | - |
お客様
一昨日からキリク君がステイ中。今日の夜に帰ります。

午後からトリミングしておきましょうかね。(*^_^*)


彼はラピスが側に行くと・・何故か?首をかしげるんですww面白い子。


| 虎ママ | プードル&ダックス | 06:58 | comments(0) | - |
おませなレイナ
レイナさんは22日で1歳。先月末から初ヒート中でして・・未だお股がはれています。男の子を片っ端から誘惑してるんですよwwちびっこいくせにね。

未だ未だお子様ですから・・・交配なんて考えていません。次の次ぐらいかな?1回目の相手は琢磨です。2回目はウィリーを考えています。


アウトのラインなのでどんなBabyが出来るのか?今から楽しみです。


そういえば・・レディさん、ラピスのお姉ちゃんのナナちゃんの家で可愛がって頂くことになりました。何時戻ってきてもよいようにしていたんですが、ナナちゃんはじめ小さなお友達にも可愛がって頂いているようで。

知らない方々ではないので安心です。2、5ぐらいしか体重も無くて、産ませるのを考えていたから、これでよかったと思っていますが・・アミコの血を繋げることは出来ませんでしたね・・・。アミコも避妊しましたし・・孝太郎も去勢済みですから。レディさんも避妊予定です。
| 虎ママ | プードル&ダックス | 06:47 | comments(4) | - |
今日のBaby's



おはようございます。

「なると」も元気にしています。全体的に1日に1〜2回ほど哺乳をしていますが、飲む子と飲まない子がいます。(*^_^*)


1日何度か覗いては顔を仔犬にうずめて、最高の香水を香っていますww
今の内だけの特別な匂いです。離乳食をはじめると匂いが「犬」の匂いになるんですね。だから今の内だけの特別な匂い。^m^


| 虎ママ | 子犬情報 | 06:36 | comments(0) | - |