<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
頑張っています。


なると。自分から吸い付くようになりました。

哺乳も少ししか飲まなくて、元気もいまいちなくて・・・駄目かもしれないと思っていましたが、ローザのお乳を自分から吸い付いています。

これは見込みがあるかも♪頑張れ、なると!
| 虎ママ | 子犬情報 | 18:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
お店

のキャラクターの試作です。如何ですかね?



次男坊作です。

完成品はもう暫くお待ちをww出来上がっていますが。(*^_^*)
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 14:16 | comments(0) | - |
いないかな?


と思ったら、産道にいたんですね・・いとも簡単につるりと誕生してくれました。ブラッククリームの男の子です。でも小さい・・110グラムしかありません。女の子は138グラムあったんですが、未だ小さい。プードルよりも小さいわ。大丈夫かな・・・。心配です。というかがんものお乳に吸い付けないわ・・こりゃ・・ローザに預けるか・・。ローザのBabyを二匹面倒見ていただければ・・。

ブラッククリームの男の子は「なると」です。今気がつきました!!

つくね=やきとりです。つみれ=おでん・・名前はつみれです(笑)ボケちゃってるわ寝不足で(笑)写真につくねって・・つくねではなくつみれです(爆)(どちらでも変らないような・・・)(~_~;)
| 虎ママ | ブリーディング | 07:24 | comments(8) | - |
今日のBaby's


やはり・・・柚ポンのおっぱいは枯れています(苦笑)全然出ません。まるでおばあちゃんのお乳です。

ローザも5匹は無理ですのでやはり哺乳は絶対ですが・・天の助けか?がんもちゃん(笑)これ乳牛?ってぐらいの乳しています。頂きましょうか(笑)
| 虎ママ | 子犬情報 | 06:17 | comments(2) | - |
三匹目が
出てこない・・陣痛もピタと止まってる・・悶々とあさを迎えました(泣)今、トイレ出しをしたときに大量の下○うんちをして、その後、気張っていたので・・これで陣痛が付けばよいですが、駄目なら切らなきゃです。

夢か?現実か?頭が動かない虎ママです。流石にこの歳で短期間の間の徹夜お産はかなーりきついですね・・・。


今、がんものお腹を探ってみたが・・仔犬らしきものには触らないんだけど??もしかすると二匹かも!!そういえば写ってるレントゲン3匹目の頭が見えなかったんだよね・・・。長ーい背骨で見間違えたのかな?そんな馬鹿な・・。いやいやもしかするとこれで終わりかも・・・。
| 虎ママ | ブリーディング | 06:13 | comments(0) | - |