<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ただいま誕生!!



生まれました!!11時半
135グラムのB&Cかな?よく分らないですが・・。


ただいま12時27分・・・未だ未だ下りてこないみたい・・長丁場だわ・・。長女は「つみれ」です(笑)POODLEと同じ大きさのダックスなんて・・ビックリ!!乳首の大きながんものおっぱいに吸い付けるんだからこれまたビックリ(笑)

がんもちゃん、めちゃくちゃ大人しくてうんでもすんでも無かったよ。
偉いねぇ〜。で娘を舐めてる。がんも良い母しています。

やっと二匹目が出てきました。1時10分・・178グラムの女の子
多分・・・シェーデットクリーム?だと思います(笑)名前は「ちくわ」

シュナウザーとダックスは生まれたときのカラーがわかりません(苦笑)
| 虎ママ | ブリーディング | 23:30 | comments(2) | - |
静か
今日の夕方、姪っ子たちが帰りました。

私も哺乳とがんものどうなるか?分らないお産で余裕が無いので
今日、お迎えに来ていただきました。

町内の納涼大会は雨で・・狭い公民館でやっていたので、金魚すくいとラムネとヨーヨーを貰って・・。お姉ちゃんは初めてで6匹もすくったんです(驚)しかし、もらえるのは二匹まで(笑)妹ちゃんは1匹もすくえず・・・1匹貰いました。^m^


じいちゃんとばあちゃんが、公民館内で上がって来い!と言ったけど、子犬はいるし、がんもは心配だし、子供たちは迎えに来るし・・で速攻、帰宅(爆)


大雨の中、妹が迎えに来て・・持ち帰りのダンボールをみてビックリしていた。色々掛かった費用は払います。といつも言うが・・・ああそうですか。と貰ったことはありません(もらえないジャンねww13も下の妹から)

私が好きで買ってあげてるんだし、連れ出しているんだからさ。


犬たちというか家の中がめちゃくちゃ静かになりました(笑)犬はそれぞれ爆睡してる(笑)


もう、手が掛からないんだけど・・やはり人の子だし、気を使いますね。可愛い姪っ子・・来週は又がんもちゃんのBabyを見に来ることでしょうね。
(*^_^*)
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 19:57 | comments(0) | - |
がんもちゃん
のお産が始まりそうです。体温は36,8度・・巣作り始めています。

今日、ドクターが居ません。何とか無事に出てきて欲しいです。



| 虎ママ | ブリーディング | 16:11 | comments(6) | - |
柚の
母乳が出ないみたいです。バディくんをつけていますが吸いながらずっと文句を言っていますから(笑)

ミルクを飲ませると無我夢中で吸い付きます(笑)柚ポン・・今回が最後のお産にしたほうがよいのかな?ウィリー君と交配したかったんですが・・。
| 虎ママ | 子犬情報 | 13:30 | comments(0) | - |
今日のBaby's



柚もとても落ち着いてきましたが・・・嫌な予感(苦笑)お乳が出てないかも?(柚のおばあちゃんがお乳が出ないワンコで生まれた子犬は人工か?または貰い乳で育てたそうです)余りにぺったんこなおっぱい、絞るとようじの頭ぐらいは出てくるけど・・濃度が薄いんだよね?

なので預けてる1匹をローザに返し、1匹だけつけて、ミルクを上げてみた。飲む飲む・・やはり足りなかったんだわ・・。(新生児はお腹がいっぱいになると飲まないから)ぐびぐび飲んでくたっと・・寝てしまいました(笑)


| 虎ママ | 子犬情報 | 04:53 | comments(2) | - |