<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
がんもちゃん
レントゲンに行って来ました。3匹の立派なベビーが写っていました。
しかし・・生まれるのは来週。Babyは凄くよく育っていて、骨盤を通るか?分りません。切開の可能性は高いかな・・・。


後はがんもちゃんだけです。無事に皆元気で出てきて欲しいです。

レントゲンで見た限りでは、ローザや柚の2倍以上の大きさだった・・レントゲンは大きく写るから・・でも素晴らしく美しい頭蓋骨に背骨でした(笑)


新米ママ柚ポンは下痢と嘔吐で可哀想なので、注射をしてきました。

昨日の18時過ぎから始まって生まれたのは1時・・頑張りましたから
疲れてしまったんでしょうね。


仔犬を咥えて移動することはしなくなりました。今はローザの息子2人を預けています。落ち着いて抱えています。


ローザのところにいる姫さんはうるさいうるさい・・文句言いながら動いています。
| 虎ママ | トリミング・お仕事 | 10:50 | comments(5) | - |
シュシュ


初めてシュシュを作りました。姪っ子に。簡単でビックリです。

糸のカラーは子供たちが選びました。

青系はお姉ちゃん、オレンジは妹ちゃん。それぞれ個性があり、面白いです。
| 虎ママ | 虎ママの独り言 | 06:05 | comments(0) | - |
今日のBaby’s



無事に生まれました、元気で・・でも1時間ほど起きに確認していて4時過ぎにピーピー泣く声でみると柚・・咥えて運んでる。何だか落ち着かない。毛布を避けていたので体温が下がっていたから、大きな敷物に交換してあげました。柚ポンは初めてで仔犬は可愛いが扱いがわからない?って感じです。咥えすぎて、子犬が弱っています。今、ローザに預けてありますがローザのBabyを柚に預けようかしら?数日先に誕生していますから。

5匹は大変だから・・初乳は飲ませたいけど。目が離せませんわ。


ローザの仔犬♂二匹をくっつけました。少しこれで様子を見ましょう。

幸いローザは面倒見がよいので、大丈夫でしょう。


名前ですが・・・。ローザの子は

長男・・・サム
次男・・・バディ
三男・・・ピー助
長女・・・菜っ葉

実を言うと三男がお気に入り(苦笑)


柚の子は

姫(誕生花はヒメユリ)
ユリでも良かったが柚のゆと被るので(笑)

| 虎ママ | 子犬情報 | 05:37 | comments(4) | - |
祝・誕生!!



8月1日午前1時5分、柚がママになりました!!

140グラムのBLACKの女の子。柚ポンの娘誕生です。

逆子でエビ反って出てきたのをゆっくりと回しながら、引っ張って手伝いました。

妹ちゃんは起こしても寝ぼけていて・・お姉ちゃんはちゃんと見届けました。良かった。

やれやれデス。
| 虎ママ | 子犬情報 | 01:19 | comments(3) | - |