<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PIAGET
ショークリップのあとのばして、カットを変えようとしてたけど、なかなか思いつかなくて、やっとこ伸びてきたので、こんなカットにしてみました。






いかがでしょうか?オシェレなカットでしょ?
| 虎ママ | スタンダードプードル | 22:21 | comments(0) | - |
アシタカくん



先週の日曜日、富士川で行われたドッグショーにデビューした、ピアジェの弟のアシ君ことアシタカ君。ひさしぶりにスタンプーやって、引いて疲れたけど楽しかったです。


少しの間?ずーっと??アトランティスいますので、ぜひ会いに来てくださいませ。大人しくて良い子です。
| 虎ママ | スタンダードプードル | 21:46 | comments(0) | - |
スタンダードプードル
うちに来てる見習いさんのスタンダードプードルのトーイくん、悪戯盛りです。でも、兄いちゃんたちとは仲良し。そして、一番下の子には優しい。トイではこんなことできませんが、スタンダードプードルはできちゃう。一緒にお昼ねしちゃったみたいですね。




スタンダードの子犬のご希望の方はメールくださいませ。ご紹介できます。
| 虎ママ | スタンダードプードル | 08:16 | comments(0) | - |
スタンダードプードルの仔犬決まりました
仲間宅で誕生したスタンダードプードルの仔犬おかげさまでオーナー様決まりました!

またそこで誕生予定ですw来月。

そのときはまた宜しくお願いいたします。



| 虎ママ | スタンダードプードル | 08:24 | comments(0) | - |
スタンダードの仔犬男の子決まりました
ありがとうございました。

女の子が後1匹います。


大切に可愛がってくださる方を探しています。

女の子
| 虎ママ | スタンダードプードル | 09:57 | comments(0) | - |
ワールドドッグショーのお土産だって!
皆様、こんにちわ。貴方のピアジェ♪ですwピアジェがあまり登場しないから寂しかったかしら???

そんな私は夏は別荘で涼しく過ごしていましたわ。

早々にショーに出ましたけど・・・ママなんてちょろいもんでw少々悪戯して差し上げましたwうふふwすんなりじゃつまらないですものねww


さて、ワールドドッグショーに行ってきた、ママ。なんとMint姉さんも連れてったらしい・・・ピアも行きたかった!

ママはピアにお土産を買ってきてくれたんだって!


じゃじゃじゃーん!!!



・・・・・・紅白に出てくる歌手みたい・・・。




まあ、すーぱーもでるのピアですの!だから着こなしてしまうんですけどね♪
みなさま、如何?似合うかしら??
| 虎ママ | スタンダードプードル | 16:44 | comments(2) | - |
面白い
スタンプーのピアはミントが大好き、ミントは気にしていないし、しつこくなめられるので「がツン」と噛み付くw


他のジェエムやパール、リサには自分からちょっかい出してやられたらやり返すが、ミントには歯を鳴らして後ずさりする(笑)絶対にやり返さない。


ミンちゃんがお風呂に入ってると覗きに来て、ドライヤー掛けてるとテーブルの横にいる。


私が出かけるとミントも来るのでもちろん、ピアも行く!とついてくる。




オデッセイの助手席には大きめのドライヴボックスがあって、ミントとピアジェが乗っています。(笑)ピアはすぐに寝ちゃうので体温が高いから、ミントは私の膝に逃げてくるけど、ゆっくり寝たいときはピアジェの横に寝ています。




ミンちゃんが大好きなピアジェ、2匹連れて歩くと親子ですか?

ミントが赤ちゃんでピアがママといわれるが、親子ではないしw



年齢も反対だしww面白いです。



| 虎ママ | スタンダードプードル | 07:52 | comments(0) | - |
おはようございます。
昨日は、ミントもピアジェもシャンプーデイ。

みんちゃん、ラプンツェルみたいww




ピアジェ。やはり美しいSプーだと思う。




生意気そうな顔になってきました。企んでる目がかわいいww
| 虎ママ | スタンダードプードル | 06:53 | comments(2) | - |
デビュー
こんばんわ。昨日、ピアジェはショーデビューしました。

私が知らない・・・スタンプーというものを目の当たりにあいました!


朝から雨、凄い雨でした。会場の山中湖も雨。(ショーは雨だろうが雪だろうがやります)


土曜日は私、一人。

準備して、ピアとミントwリングの真ん前なので観覧席みたいw



雨な事もあり、時間が押してて・・・審査開始も1時間半以上遅れて、ピアジェの出番は午後から
になりました!さて、触診・・・とんでもなくビビり暴れて「何すんのよぉー!おっさん、変態じゃないの!!!」状態。噛もうとするぐらいとにかく大暴れです。


1匹だけなので総合・・・その合間にプロハンドラーの方に触ってもらったら・・・
1回目以上に暴れて噛み付く・・・・「じじい何すんのよ!!触らないでよ!!!」と地団駄踏んでる子供みたいになってひっくり返って大騒ぎ・・・・。




総合はもちろん・・・ジャッジに触らせない・・・ので犬は良いけど・・・・おこぼれのエクセレントw


はぁ・・・落ち込む。



スタンプーの子って、こうゆう子が当たり前にいるらしいけど・・・初めての私はビビったわよ。



前途多難だわ!ピアジェ!!
| 虎ママ | スタンダードプードル | 21:54 | comments(2) | - |
大きなプードルは優しい?





ピアジェは小さい赤ちゃんが好き。自分が低くなって寝そべってデイジーと遊んであげるんです。

陽菜の赤ちゃんに興味津々のぴーちゃんw

近づけてあげると、ペロペロと優しく舐めてあげるんですよw


子守りも出来そうなピアジェでしたw
| 虎ママ | スタンダードプードル | 08:10 | comments(2) | - |
お利口さんw
大きなワンコはテーブルの上で寝る癖をつけないと大きくなるとドライヤーもブラッシングも大変です。なのでベビーのうちから寝かしてブラッシングです。

お利口でしょ?

| 虎ママ | スタンダードプードル | 11:32 | comments(2) | - |
スタンダードプードル仔犬情報



1月21日生まれのスタンダード仔犬の女の子飼い主様募集中です。

パパはアメリカチャンピオン&インターチャンピオン
ママはインターチャンピオン



この子がママ!


我が家のピアジェの姉妹です。



非常に素晴らしい血統の仔犬、私もスタンダードは初めて飼いました。

もし、この子に10年前にであっていたら、トイ辞めていたかも・・・ぐらい素晴らしい

トイレも完璧です。人間の言葉をほんとうに理解して、車でも助手席にドライブBOX置いて
ミントと2匹そこに入ってじっとしていますよ。


大きいからと、いたずらも半端無いと思いますが・・・全然違うんですよwほんとうにトイぐらいの
いたずらと変わらないです、

とにかく頭が良くてびっくりです。ブラックなので落ち着きもあるし。トイとも遊べます。
ミントに怒られてお腹見せるw



ただ、ただ、美容代金がネック・・・という訳で、アトランティスでトリミングされる方、クラブの会員の方でSプードルのトリミング、ご相談の上頑張ってお勉強します!


そうゆう私もSプーは初めてですので(自分が飼うのよ)自分のためにもです。


しかし、トイと同じ値段では無理ですので最低ラインはトイの2倍ぐらい16000円〜にさせて頂くと思いますが・・・かなーりお安くなります。




いかがですか?ほんとうにこの素晴らしい犬種は飼ってみないと分かりません。



実物見たい方はアトランティスまでいらしてくださいw姉妹のピアジェがいます。


あっ!!ピアジェは拝観料頂きますよwそして抱っこしたい方はプラス料金です。お散歩もしたいなぁーという方は1かい3000円でおーけーです(笑)・・・・嘘です。
| 虎ママ | スタンダードプードル | 07:08 | comments(6) | - |
ママの稼ぎが少ないので働きます!
私は可哀想なピアジェです。ママの稼ぎが少ないのでアルバイトしています。

トマトとキューリを売っています。皆様買ってくださいませ!


| 虎ママ | スタンダードプードル | 20:12 | comments(2) | - |
洗われました・・・・
みなさま、ピアジェです・今日はママに洗われてしまい、おまけに爪も切られてしまいました。

お利口に出来たからとミートクッキー貰っちゃったです。

| 虎ママ | スタンダードプードル | 16:28 | comments(6) | - |
PIAGET





だるまさんがころんだ!って振り向くと大きくなってるww


めちゃ可愛いけど本領発揮してきましたw
| 虎ママ | スタンダードプードル | 17:07 | comments(3) | - |