<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イタグレりさ
年末に骨折したりさ。手術後、手を折り曲げて吊っていたので、外してもなかなか手を着いて歩かない。
見てても痛々しくて、足が着かないのでは?と心配になりましたが・・・新年早々に獣医へ。

あて木で固定して・・・そしたら歩く。10日後と言われましたが、昨日・・・またびっこ手を着かなくて触ると痛がる???とあて木がずれててパッドの下に食い込んでいました。痛くて歩けないですね。早く気が付いたので刺さることはなく、ちょっと跡がついただけ。


あて木をはずしてあげました。獣医へ検診がてら連れてって包帯全部はずして帰宅・・・あらら・・また歩けない。3本足です(苦笑)獣医が曲げたり伸ばしたり動かしても平気なのにw

なんか、りさ神経質だねぇ。毎日、ミントと私と寝てる。(ここ数年、リビングで布団敷いて犬まみれで寝ていましたが、熟睡できないので2階で寝るようにしましたw)





| 虎ママ | イタグレ | 07:49 | comments(0) | - |
おはようございます。
12月10日の朝、イタグレのりさが飛び降りて、着地失敗。見事右前脚を骨折してくれました。
すごい、悲鳴で振り返ると手が・・・「ぶらぶら」(泣)犬舎に入れても泣き叫んでてそりゃあ、痛いよね。8時に病院へ電話をしたら院長先生が出てくれて、話をして、9時に連れて行きました。

水曜日はトリマーさんがお休みの日なので、予約が2匹午前中に入っていたのですが、動かしてもらいました。(すみません)

病院に行くとレントゲン。ぎゃーっていう声に耐えられなくて外へ出ていたのですが、固定するにも
かわいそうで・・・(まあ、固定したら痛みはそんなにないらしいけど・・)





見事に綺麗に折れています。




情けない、顔のりさ。




こんなになっています。


手術はしますが、腫れと出血、炎症を止めてからになります。
本日、手術の予定。
| 虎ママ | イタグレ | 08:43 | comments(0) | - |
Risa・・・・彼女はいつもこんな感じです


夜中に踏みそうになるんです。
| 虎ママ | イタグレ | 09:53 | comments(0) | - |
イタグレ親子
イタグレは寒いのが駄目・・・エアコン掛けるとさむーいとたまごハウスか?犬舎に入り丸くなる・・・でも、ピアジェ用にベッドを買ったら・・・
グレコが伸びて寝てるw気に入った模様。

| 虎ママ | イタグレ | 10:01 | comments(0) | - |
イタグレBaby
Baby達。動きが出てきました。パカラパカラと子馬みたいです。しかし、
こんな内からジャンプ!!見てて怖いですよ(苦笑)

| 虎ママ | イタグレ | 12:26 | comments(2) | - |
オーナー様募集中の女の子


今日で1ヶ月になりました。大分しっかりしてきました。

ホワイト&フォーンの女の子、飼い主様募集中です(^_-)-☆

真ん中の子。
| 虎ママ | イタグレ | 13:53 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s
つい最近、立って・・と思ったら・・兄弟でじゃれたり、転がったり、飛んだり(つもり・・・(笑))していますが。

お腹が一杯になるとこんな格好で寝ています。

やはり私はバートがツボww

| 虎ママ | イタグレ | 21:39 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s
離乳食が始まったので初店wwしかし、ここ数日寒かったので(笑)今日は置いてきたが昨日、連れてきてみたww

こんな感じ♪

| 虎ママ | イタグレ | 10:06 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s


昨日から離乳食を始めました。みんな、がっつり!!食べてくれますので安心です。^m^
| 虎ママ | イタグレ | 22:39 | comments(2) | - |
今日のグレコBaby’s


グレコにくっ付いて寝るリディア。可愛いww



私のお気に入り君はバートww
小さなデンみたいな感じなのでww好き。





目の色見えますか?本当にブルーって綺麗ですよね。皆さん、このカラーが
よいといわれます。グレコがブルーなので・・・シールを残しますが、バートがメスだったら、残したかったww
| 虎ママ | イタグレ | 08:02 | comments(2) | - |
今日のグレコBaby’s


やはり・・・このお方は・・・仔犬ならば何でもよいわけで・・・1度入ったら
中々出てこないんです。凜。

今朝もグレコがトイレ出しからサークルに入るとき、ステビアの時と同じ様に
凜も一緒に入ってしまい・・当然、グレコはステビアではなく・・・怒られて
・・・寂しそうにサークルから出てきた凜。

凜、こうゆう母性の強い子ほど産まないし、産めないんですよね。


| 虎ママ | イタグレ | 07:50 | comments(4) | - |
お引越し
3段マンションの最上階から、床にあるサークルに移動しました。理由は・・
バートが立って歩き出したので・・・危ないのとグレコが重くて扉を開けて
出し入れが大変だから(笑)


下に置いたら、危険が一杯(皆、物珍しいイタグレのベビーに興味深々ですから)



移動したら早速、中に入ったのは「凜」でしたww凜は結局、Babyならば何でもよいと!「いうことみたい(笑)


思いのほか優しいのは「ちくわ」乱暴に見えて乱暴ではないww


危ないのは「ラピ」これは変らずです。



1ひきのフォーンソリッドの男の子は決まりました!!これまた西へ行きます。
実はこの男の子1番私がお気に入りでした。この子が女の子だったら間違いなく
残したと思いますww



オーナー募集はホワイト&フォーンの女の子のみです。



ブルーの子はリディアちゃんになりました。(^_-)-☆





爪が伸びていたので、お店が終わってから連れていき切りました。
| 虎ママ | イタグレ | 06:39 | comments(0) | - |
イタグレ
子犬達、ブルーソリッドの女の子決まりました。

シールソリッドの女の子は残留です。


フォーンソリッドの男の子、ホワイト&フォーンの女の子
お譲りします。
| 虎ママ | イタグレ | 21:49 | comments(2) | - |
開眼
イタグレ子の目が開き始めました。





まだ・・あまり可愛くない(苦笑)でも、ちょっと可愛くなってきたかな?

| 虎ママ | イタグレ | 18:52 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s


やはり・・・リサはこの体勢で寝るのが好きみたい・・・。
| 虎ママ | イタグレ | 22:52 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s
昨日、生後6日目に狼爪切除を獣医でして来ました。

大きいから、もっと早くに連れて行けばよかったです・・・。
1針縫ったほうが綺麗だし・・・プードルと違って、毛が無いから目立つしね。

無事に終わって何より。

そして・・・この姿・・・元気な証拠だけど・・笑える。



| 虎ママ | イタグレ | 07:57 | comments(4) | - |
今日のがんもBaby’s?????


また、また・・・がんもちゃん・・・・もう、Babyのお世話がしたくてしたくて・・グレコママがトイレで出てる隙に入れてください!!と切願するので(笑)


この後、もう、出てこなくて力抜いちゃって・・・駄々こねていたのは言うまでもないです。

| 虎ママ | イタグレ | 07:57 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s
友人からイタグレのお産やおっぱいの事を前もって聞いていましたが・・・
納得です。本当にイタグレのおっぱいって良いおっぱいなのですね。

部屋を覗くたびに大きくなるBaby達。





一人外れて寝てるバート。色素が上がってきましたね。
| 虎ママ | イタグレ | 22:49 | comments(0) | - |
見るたびに
| 虎ママ | イタグレ | 23:58 | comments(0) | - |
今日のグレコBaby’s
息子が名前を付けました。

♀リサ、マギー、マージ、♂バートだそうです。

シンプソンズが大好きな次男坊の命名でしたww

| 虎ママ | イタグレ | 22:36 | comments(2) | - |
今日のグレコBaby’s
朝はトイレにも出てこない・・・。Baby達がてんでに離れて寝始めたのを見計らって部屋から引っ張りだしてトイレへ。

昨日はご飯を食べなかったので今朝あげたら・・ペロリと♪

4匹のBabyは見慣れないせいか?見てて飽きないです。白の入った子なんて遠い昔の昔、シーズーを何度か?産ませたことがあるが、そのとき以来です。


女の子希望だったので3匹の女の子は嬉しいですね。


ソリッドの男の子もブラックマスクでアフガンみたいww

いや〜成長が楽しみです。






こーんなに丸まって抱えてるんですよww
| 虎ママ | イタグレ | 08:12 | comments(4) | - |
イタリアングレーハウンド・グレコBaby’s誕生
今日、朝ごはんはちゃんと食べたグレコ。お昼から友人のところへ同伴。
何時生まれても良い状態なので。お産セットを持って行きました。

夕食を食べなくて・・・???明日かな?と思っていたら何やら?????

頭が出てた!!\(◎o◎)/!出る瞬間思いっきり噛まれました(涙)


第1子誕生!!220グラムのシール?ブルー?の女の子です。



第2子誕生!!200グラムのフォーン&ホワイト?の女の子です。逆子でした。



第3子誕生!!225グラムのフォーンの男の子これまた逆子でした。



第4子誕生!!214グラムのブルーの女の子これも逆子でした。








すんごいげんきです。ガンガンお乳に吸い付いています(笑)グレコも良い母?みたい。なんか?グレコが母になるなんてビックリですが、めちゃくちゃ安産でスッポン!って産みました。これも驚き。

手足が長くて尻尾も長くて、首も長ーいのですね。
| 虎ママ | イタグレ | 21:36 | comments(0) | - |
凄いことになっています\(◎o◎)/!
私は何度も犬の妊娠を見てきました。ダックスも昔はシーズーも・・しかし・・
こんなの初めて見ました。人間みたい。





| 虎ママ | イタグレ | 20:18 | comments(0) | - |
イタグレ・グレコ
はもうすぐ、お産です。今週中かな?お腹のBabyは4匹。
楽しみです。女の子2匹は予約いただいています。(*^_^*)
| 虎ママ | イタグレ | 07:27 | comments(0) | - |
グレコは・・・おめでた
でした。6月末に誕生予定です。

2つは確実にいるみたいww


また予定日近くなりましたら、レントゲンで頭数確認します。


| 虎ママ | イタグレ | 08:53 | comments(2) | - |
イタグレ
我が家のグレコ、今嫁入りしています。最初で最後。1回だけ産ませようと思って九州に送りました。


で、まだ出来てるか?生まるか?何匹か?分りませんが・・・数人オーナー様を
探します。

イタグレのBabyにご興味がある方がいましたら、虎ママまでご連絡ください。


カラーは???(笑)旦那様はシールのソリットです。

グレコはブルーです。



1匹は残しますが・・・それ以外はお譲りします。



| 虎ママ | イタグレ | 08:19 | comments(4) | - |
お久しぶりのグレコですww


今日は爪きり。ついでにシャンプーwwシャンプーしても特に変りは無い
けど・・・洋服は家に帰れば、痒いってするから・・・脱がしますww
| 虎ママ | イタグレ | 19:55 | comments(0) | - |
誰の血?
一昨日から所々に血痕が・・・だれ?誰?とみんなのお股を確認してるが、みんなシーンとしてるお股wwまさか!!さくら!!!!と慌ててひっくり返したが・・まだ未だ(笑)当たり前、6ヶ月でヒートが来たら驚きますしww

グレコの存在を忘れてしまして(爆)今さっき抱っこしたら・・・血痕の正体はグレコでした。

グレコ、1回だけ産ませようか?考えています。千葉の友人が欲しがってるんですが・・・何方か?グレコの子欲しい方いますか?

まだお相手も決めていないのですけど・・・ブラックがよいかな?ブルーのグレコ・・・顔の色が抜けてきて白っぽくなってきたから・・・。

グレコの美しい顔とローズイヤー。これは捨てられない。やはり綺麗な顔の旦那さんが理想です。どこかにいるかな?

| 虎ママ | イタグレ | 20:22 | comments(0) | - |
幸福

のようです(笑)

| 虎ママ | イタグレ | 22:06 | comments(0) | - |
グレコベッド

お気に入りです(笑)
| 虎ママ | イタグレ | 21:14 | comments(0) | - |
寒いというので


やっと涼しくなって(笑)やれやれと思ったら・・グレコは寒いらしい・・手足が冷たくてガタガタ震えるので。コットンのつなぎを着せてみたww
痒がったら脱がさなきゃ・・でも今のところ大丈夫みたい(笑)
| 虎ママ | イタグレ | 08:00 | comments(2) | - |
んん?何だこれ
グレコは元気ですが・・・一昨日、グレコの頭に湿疹が出来ているのを発見!!
なんだこれ??。皮膚科の先生に診てもらおう。予約取れるかな?

痒がる様子も無いが・・なんせ、毛が無いからね、気になる。

今日、洗ってみようか(笑)ってか・・怖くて洗えないんだ・・・だってシンクから飛び出したら間違いなく「骨折」だもんね。。。。

大丈夫かなぁ・・慣れない事にビビリーだしね。グレコ。

| 虎ママ | イタグレ | 07:42 | comments(0) | - |
祝・グレコ
なんと・・グレコにヒートですwwびっくり\(◎o◎)/!

まあ、1歳も過ぎたから。


がんもちゃんはともかく・・グレコは気をつけなきゃね。新種「プーグレ」が出来てしまわぬように(笑)

しかし・・フーガは猛烈アタックというか・・マメなんです。

がんもちゃんやグレコにぴったりくっ付いて・・一緒に寝そべって・・
顔、耳、脇、腕、お腹・・・もう、それはそれは舐めまくり(苦笑)


| 虎ママ | イタグレ | 07:49 | comments(4) | - |
よく

こんな格好で寝れますね(^_^;)怖い(笑)

| 虎ママ | イタグレ | 21:04 | comments(0) | - |
無臭なんだけど・・


グレコ。彼女は暖かくて無臭。耳の中も匂わないwwパットの毛も伸びないし・・
爪ぐらいしか切っていないかな?艶出し?もいらないぐらいにピカピカ艶々です。

凄いジャンプ力で、性格はずうずうしいww
| 虎ママ | イタグレ | 07:14 | comments(0) | - |
今日のグレコ

こんな感じです(笑)


| 虎ママ | イタグレ | 00:20 | comments(2) | - |
今日は

まともな寝顔(笑)

| 虎ママ | イタグレ | 23:30 | comments(0) | - |
怖い

グレコです(;^_^A歯出てるし(◎-◎;)


| 虎ママ | イタグレ | 23:28 | comments(2) | - |
グレコ
グレコは元気です。お店には寒いので連れて行っていませんが・・・毎日私と寝ています。朝、みんなが起きても私が起きて布団を畳んでいても布団の中に潜ったまま出てきません。かけ布団を畳んで、毛布を畳むとグレコが手足を伸ばした状態で寝ています(笑)どいて!と言わないと眼を開けたまま見てるだけで動きません。

面白くて、変なグレコです。グレコにピンクの素敵な首輪を作って上げたんですが・・よく見ると首の毛が剥げてる\(◎o◎)/!毛が薄いし、皮膚が弱い。夜に外して上げました。金具が当たるところは線がついちゃってるし・・・赤くはないけどかわいそうだから・・・。なんかやわらかくてよい首輪無いでしょうかね?
| 虎ママ | イタグレ | 07:37 | comments(0) | - |
昨日のグレコ
お店のお客様はグレコが珍しいという・・そして、ワンコのお客様は吠える(笑)プードルには平気なのにねww
家でのグレコはこんな感じww孝太郎を手枕?にしてホットカーペットの上で寝る。

| 虎ママ | イタグレ | 10:33 | comments(0) | - |
グレコ
昨日も洋服を買ってきたが・・・着せると痒がるのでもったいないのでココアに
着せました。まあ、グレコ自体は暖かく、夜に寝るときは私の布団に入ってくっ付いて寝ていますし・・・。新入りなのに・・ずうずうしくて、我が家で生まれ育ったみたいです。(笑)ぴったりくっ付いて寝ていましたww。

やはりハウンド狭い我が家でも飛んで跳ねています。プードルと遊ぶのとがんもと遊ぶのが日課のようです。

ご飯も良く食べて相変わらず静かなグレコです。

| 虎ママ | イタグレ | 10:02 | comments(0) | - |
グレコ



到着しました(笑)ツルツルで可愛いです。


恒例の洗礼を受けていますがグレコは平気です。、家の子の方がビビッてるかも(笑)6ヵ月半です。私のペットです。
| 虎ママ | イタグレ | 12:08 | comments(9) | - |