<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アメージングスパイダーマン2
観てきました。あのスピード感はやはり良かったですよ。でも、前回の方が良かったかも?


アナ雪観に行かないと!!次はこの映画だわ!!


映画は好き、本当にストレス解消になるし。レイトショーは人も少なくてノンビリ見れるから。


沢山ポイントがあって、4本無料で観れたのでナイス!!


また、貯めよう!
| 虎ママ | 映画&趣味 | 08:07 | comments(2) | - |
ウルフ オブ ウォールストリート
レオナルド ディカプリオの主演映画ですが、ロンドンプレミアの時に横に居ましたっw
主演女優のインタビューであと少しでレオ様登場!というところでしたが・・・・ビートルズのミュージカルの開演時間が迫っていたので見れずじまい・・・うーん残念、生レオ様が見れるところだったのに・・・・。


いま、目覚ましテレビでやってて、あー!!って(笑)


うーん、本当に惜しかった。見たかったよ。


iPhoneで写して、FBには載せてるんだけど・・・Blogにはアップ出来ないんだわ。

残念。



| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:52 | comments(0) | - |
大好きな映画の俳優さんが事故死
ワイルドスピードシリーズは本当に好きで、車好きな私はいつも映画を見て、DVDも発売日に購入、家でも何度も見るお気に入り作品のシリーズ。

ブライアン・オコナー演じる「ポール・ウォーカー」さんが事故死。


夜中のニュースで見てびっくりした。つい最近も新作DVDを購入して、鑑賞したばかり。


新車のポルシェでの事故らしいけど・・・良い俳優だったのに残念です。


ご冥福をお祈りします。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:44 | comments(0) | - |
横浜アリーナ
ジュラシックパークを観て育った息子達、恐竜が好きです。わざわざ、大阪にまだユニバーサルスタジオが無い時に、ロサンゼルスまで、見に行きましたっけ。

私も実は恐竜好きですw昨日から、横浜アリーナで、あの有名な話題の「WALKING WITH DINOSAURS」が!!これは近くだし、観たい!!と妹親子を誘って、S席を確保‼みてきました。

カメラ持って行くのを忘れて、画像がiPhoneしかないので、載せられれば載せますね。

いやぁ、よく出来てて、感動!でした。

素晴らしい!ですよ。名古屋とか福岡でもやるし、8月はスーパーアリーナでもやるので、お薦めです。

お気に入りはブラキオサウルスとやはりT-REXですwww.









| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:37 | comments(3) | - |
ワイルドスピード・ユーロミッション
昨日からの公開!このシリーズはずっと観てるので、もちろん初日に観に行きました。


凄い人でしたよ。こんなに混んでるのも久しぶりにみた。

面白かった!うーん、次回が又気になる!!次回の作品はいつだろうか?

最後に前々作?だったかな?ワイルドスピードトウキョウドリフトって作品があったんだけど・・・その1シーンが出てきて、今回の映画にくっついてて。。
そこに「ジェイソン・ステイサム」が・・・・この俳優好きなので、映画も観るし、DVDも持っています。

| 虎ママ | 映画&趣味 | 22:30 | comments(0) | - |
アイアンマン3
うふふ観て来ました。うーん、やっぱりロバート・ダウニーJrはセクシーで格好よい!!!

何も考えず観れて最高!ですw

お勧めです。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 00:45 | comments(0) | - |
SnowWhite
先週はアメイジングスパイダーマン。今週は話題のSnowWhite。

うーん・・・DVDでて見れば良かったかな?(笑)王子様が・・・そんな・・この人?って
小人達がリアルすぎて怖い・・・って思った(笑)

| 虎ママ | 映画&趣味 | 10:17 | comments(0) | - |
洋画は中学生のときから
好きでしたね。「ロードショー」とかいつも買って見ていました。チャーリーズエンジェルのファンで、切り抜いて下敷きに入れたりww

映画好きはこの頃からかしら??

子育てをしてるときは気がついたら寝てて朝だったからww観れなかったけど・・今は夜動けるので、レイトショーで観てきます。

一人のほうが気楽で楽しいwwパパとは車で気が合ったけど・・どうやら映画は好きではないみたい。

お金を出してまで観たいと思わないみたい。すぐにDVD出るしね。


犬の主人公の映画や動物モノは・・・よほどのことが無い限り観ません。
入ったときと出たときの差が(爆)ガチャピンになってしまうから(笑)


映画も人口が減りましたね。まあ、夜のせいもあるかな?いつも空いててゆったり観れる。


さて。次の映画は「スノーホワイト」シャーリーズセロンが話題ですね。


皆様は映画好きですか?


我が家はDVD沢山あります。面白かったという映画は必ず持っています。

普段、家に居るときは何かしら?流しています。(あまりちゃんと観ないけど)



映画って本当に良いですねww(どこかで聞いた覚えが??(笑))
| 虎ママ | 映画&趣味 | 08:10 | comments(2) | - |
久しぶりの映画
先行上映でやっていた、アメイジング・スパイダーマンを観てきました。

スパイダーマンシリーズは近年好きで見ていますが、今回の主役、ピーターパーカーを演じてる青年「アンドリュー・ガーフィールド」良い演技で良かったです。

次が又楽しみな映画です。


これから、バットマンもやりますし、シュワちゃんの昔の映画の「トータル・リコール」も♪お盆時期は「アベンジャーズ」も。面白そうです。ロバート・ダウニーJrが好きww


昨日は本当は「スノーホワイト」を観にいくつもりでしたが・・・急遽スパイダーマン。


スノーホワイトも観に行かなきゃ。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:13 | comments(0) | - |
久しぶりに失敗
昨日の夜、観てきました。「猿の惑星・ジェネシス」。前宣伝が良かったので
・・・期待してみたら・・・ちょっと物足りなかったね。
うーん・・・???★2つって所かな。続きがあると思う終わり方です。

ワイルドスピードMEGAMAXをみればよかったわ。見に行こうっとww
| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:51 | comments(0) | - |
トランスフォーマー&ロック
今日から上映のトランスフォーマー!!3D。観て来ましたよ。やはり好きですね。速い映画はww12月10日から上映するのは、ミッションインポッシブルは大好きなトムクルーズの映画これも観ます。猿の惑星も面白そうです。

いつもよりも早い時間から観たので、21時前には終わったので、近くのお店で盛岡冷麵を頂いて・・・ふと、携帯で検索したら、21時25分から「ロック」が・・フジテレビで予告だけでウルウルとしてしまうのですが、観たかったので速攻で食べて、別の映画館へ(笑)なんと私・・・一人・・・寂しいというより怖かったよ(苦笑)始まってすぐ2人の方が入ってきて(ほっ!)。

もう、やはり涙涙でしたww上手いんだわぁ・・・ロックも子供役の子も。
大人顔負けの演技。この映画を観て、ゴールデン欲しい方が増えるんだろうか?

あんな大人しくマナーの入った犬に育てるのはゴールデンなら何でもなると思ったら大間違い!!やはり「血」もあります。そして何よりも飼う人の努力あるのみ!!流行らないで欲しいなぁ。

ゴールデンも2歳までは怪獣ですからねwwwしっかりしつけしないと駄目なんですよ。

そして、犬は忘れない。大事に愛情を掛けてくれた人間の事を忘れません。
そうなんですよね?

ああ・・・又思い出し涙ですww

是非、レイトショーにお奨めの映画ですww昼間だと化粧が崩れて大変な事になる場合もありますwww
| 虎ママ | 映画&趣味 | 00:27 | comments(2) | - |
秋にも咲きます


MONACO。大好きな薔薇。私の大事なMONACO王子は毎日、スーッと私にくっ付いて寝ています。モナコは可愛い。可愛い過ぎるww

って又自分の家の子を(苦笑)この辺で止めておきましょうね。^_^;
| 虎ママ | 映画&趣味 | 18:59 | comments(0) | - |
アイルトン・セナ音速の彼方へ
上映されますね。小田原ではやらないのです(涙)ららぽーと横浜か・・海老名まで行かないと・・・でも、観に行きますよ。

大好きなセナの映画ですから・・・。

6日はトムの日だそうでナイト&デイが上映されます。これも絶対に観に行きますww


| 虎ママ | 映画&趣味 | 22:44 | comments(0) | - |
今日も良い天気
な小田原です。ミントは今日も元気です。暑くなるかな??

朝夕は涼しいですね。過ごしやすい。


昨日は次男坊は友達とご飯、パパは急に飲み会。長男と一緒にご飯を食べて、

恒例、お一人様映画鑑賞をしてきました。


今日から「海猿」ですが・・バイオハザードを観たかったので、行ってきました。
金曜日だし、まだ空いていましたね。

感想は・・・ふーん。そうなのね。って感じww

映画館でバイオシリーズを見たのは初めてでした。主演の女優さんが美しいww
素晴らしく美しかったです。


3Dなので目が疲れますが、そんなに残念な映画では無かったです。



迷ったのは「悪人」。「海猿」を観に行きたいですね。ドラマでは見ていましたから。


次に絶対に観に行くのはトムクルーズ、キャメロンディアスの映画かな。


ああいう、息もつかせないスピードのある映画が好きです。ストレス発散するんだからwwポイントも6本で1本無料のポイントが28ポイントもあるから、昨日はポイントを使って鑑賞。ポップコーンも飲み物もカードのマイルが年末で1300マイル期限切れしてしまうので、消化しておきました(笑)




| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:25 | comments(0) | - |
SALT
面白かったですよww平日のレイトショーに限りますね。

アンジーはやっぱり格好良い!!

10月からやるトムクルーズ&キャメロンディアスのKNIGHT&DAYも面白そうです。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 23:52 | comments(0) | - |
先行上映

ディカプリオのインセプションを観に来ました。流石に土曜日。めちゃくちゃ混雑です。次男坊と来てます。

| 虎ママ | 映画&趣味 | 20:57 | comments(0) | - |
2日目で
既にストレスの壷が・・・(苦笑)


なので次男坊のお奨めの「告白」を観てきました。


日本の映画は殆ど見ないんです。が・・・・。


原作がとてもヒットしたという事で・・・でも原作が面白ければ面白いほど
映画は面白くない(笑)というものなので・・・。


木曜日の平日なのに・・結構な人でした。


感想は・・・・・「面白かった」。最後まで目が離せなかった。

現代社会の未成年の犯罪その意味と母親の復讐と教師というか・・
奥深く、終わった後に考えてしまう映画でした。

面白かったです。




| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:00 | comments(0) | - |
告白
面白かったよ。と次男坊からメールが届きました。観に行かなくては!!

いくつか観たいなぁ〜と思う映画を次男坊が先に見ていて、やめたほうが・・・観に行ったら?と教えてくれます。

映画好きは私に似てるww
| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:04 | comments(0) | - |
アイアンマン2

観にきましたp(^^)qワクワク。




やっぱり・・・ロバートダウニーJrはかっちょええですww

なんか又続きがありそうな????予感ww
| 虎ママ | 映画&趣味 | 21:11 | comments(0) | - |
シャッターアイランド
急に観たくなり、次男坊を誘って観て来ました。

この類の映画、久しぶりでした。ディカプリオやっぱり好きですね。

面白かったですよ。

アリスも見たかったけど・・・次回ね。(*^_^*)

6月のアイアンマン△鷲見ですww絶対に見なきゃ。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 00:21 | comments(0) | - |
今度は愛妻家。
を観てきます(・∀・)ノサヨナライツカもみたい(*^□^*)

観て、泣いてきました・・・。もう少し前ならきっと・・・だけど遅すぎました。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 19:43 | comments(0) | - |
やっぱりね
観に行かなくて大正解だったわ・・・DVDを数本購入したんです。Amazonでww

ノウウィング、HACHI、マイケルジャクソンのTHIS IS、ウルヴァリン
の4本。

皆様ご察しの通り!ハチです。最後は大泣き・・終わった後はガチャピンですww
寝る前に見たので朝・・顔が腫れてる(苦笑)


"ウルヴァリンはまだ発売ではないので予約です。来るのが楽しみ^m^
| 虎ママ | 映画&趣味 | 09:44 | comments(0) | - |
アバター
観てきました。長いけど・・面白かったです。最後は感動!!スピード感のある映画は大好きなので好みです。

しかし、さすが元日・・・人が凄かったぁ・・・。

ウルルの森・・・も観たいんですが・・・泣いてしまうので・・観れません(笑)
| 虎ママ | 映画&趣味 | 00:19 | comments(0) | - |
2012
ただいまぁ〜。観てきました。面白かったですよ、「ありえねェ〜」と思いながら
手に汗握る(笑)最後までというか?こんな最後はこうゆう映画特有かな?読めたもん。でも、素晴らしく良く出来たCGでした。

そして、マイケルの映画・・平日なのに・・満席\(゜ロ\)(/ロ゜)/
観てみたいわ。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 00:24 | comments(2) | - |
おはようございます。
ワイルドスピードMAX。とても、面白かったですよ。まあ、女の人が一人で観に来てるのは、私だけ(爆)でしたが(^_^;)

あとは、ペアと・・男の子のグループ(皆さん・・いかにも車好きです!)って感じの人ばかりでしたww。

予告編で観たいなぁ〜と思う映画が・・・・いくつか・・中でも「2012」は絶対に観なきゃ。あとはジョニーディップの「パブリックエミネーズ」です。

驚きたい!遊園地並みの興奮を味わいたい方は3Dの映画ファイナルデッドサーキット3Dがよさそうですww。これも観たい。

久しぶりに没頭できて、疲れも吹き飛びました。

車といえば・・・・息子達。

自分達の車は欲しいとは思わないそうで(笑)

保険・税金・駐車場・ガソリンにメンテナンス。払うのは嫌だと・・払ってくれるならあっても良いかな?という感じ・・女の子ならまだしも男の子が・・・。

時代が違うんだねェ〜。スーパーカー時代に育った私ら世代とはね。まあ、お金がかからなくて良いことだけどねww。

パパとは大違いだわ(爆)パパはこの辺に家を1件ぐらい買えるお金を車に使ってきたからね。何台だろう???たぶん、ポルシェだったらターボは楽に買えるお金を使っているね。いつもいつも10年乗る!って言うけど・・10年なんて乗ったことなんて1度も無いww。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 07:19 | comments(0) | - |
恒例の
お一人様、映画鑑賞ですwww

ワイルドスピードMAX。21時40分から観て来ます。

明日はお休みです。が・・又出かけます。午前中に用事を済ませないと。


久しぶりの映画楽しみです。(#^.^#)
| 虎ママ | 映画&趣味 | 19:48 | comments(0) | - |
絶対だめです!!!!!
キャプテン・ジャック・スパロウはジョニー・ディップだから、良いのです!他の俳優では無理ですってば!!!
| 虎ママ | 映画&趣味 | 15:10 | comments(2) | - |
観ました

お一人様映画(^皿^)お薦めです。



が・・・HACHIは観れません・・・予告で既に涙が出てしまいます。
駄目です。犬の主人公物の映画は・・・観れません。

マリの物語でしたっけ?実話の・・あれもヘリコプターを追いかけるワンコに名前を叫ぶ女の子のシーンだけで泣けます!!(笑)
| 虎ママ | 映画&趣味 | 22:56 | comments(4) | - |
HACHI

リチャード・ギア主演のハチは八月八日から始まります。ハチが可愛い(´ψψ`)


| 虎ママ | 映画&趣味 | 20:18 | comments(0) | - |
今日は

これ!(´ψψ`)観にきています。楽しみ\(^O^)



観てきましたよ。今日はパパも行くそうで・・慌ててチケットを買いました。今はPCで携帯で購入できるもんね、席も指定できるし♪

CGがすごい!一言、そして、愛するものを思う気持ち、子役が上手い。
ベンジャミンバトンの映画でブラット・ピットの子供時代を演じた天才子役と言われてる子みたいですが・・・。子役が売れすぎると・・狂うから何もかも・・。そうならなきゃ良いけどね。

とにかく、ノウイング。面白かったです。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 20:09 | comments(0) | - |
そして
私は恒例、お一人様映画鑑賞に着ています(´ψψ`)独り寂しく?(笑)。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 20:40 | comments(3) | - |
G.I.ジョー
これまた面白そうな映画です。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 08:29 | comments(0) | - |
サンデーサイレンスの
息子「アグネスタキオン」が急死してしまったらしいですね。未だ11歳。
人間で言えば40歳ぐらいだそうです。

サンデーの後釜と言われていた馬だそうですね。心臓みたいだけど・・
子孫を沢山残せるのに勿体無いとブリーダーは思う(笑)いちサラファンとしてはただただ残念です。

そういえばディープの子って産まれてるんですよね?余りお目にかからないけど・・・。北海道に住みたいなァ〜。きっと私なら馬を観に行くだろうな。北海道に住みたい。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 06:25 | comments(0) | - |
この夏に観たい映画
絶対に観たい!!
「ノウイング」
「ウィッチマウンテン/地図から消された山』
「ナイトミュージアム2』


この3本は絶対に外せませんwww
| 虎ママ | 映画&趣味 | 08:31 | comments(0) | - |
ターミネーターよりも

人が沢山入っています(≧▼≦)凄い。これから始まります。(´ψψ`)



いやはや・・・凄い映画です。速くてちゃんと見ていないと話が分りません。面白かったです。必見!!

スピルバーグは・・やはり面白いですね。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
トランスフォーマー
わーい!今日の夜、又又お一人様で観てきます。わくわく・・このようなスピードのある映画は大好き。

パパも飲み会だし、次男坊はバイトなので(誘ったらバイトだと・・)お一人様ですww


ワンコのご飯を上げたら一人で出掛けようかな?(えっ?寂しい奴って??ww)

今日は金曜日1週間が早いですね。今日は遠くからお勉強会に来られます。
気をつけていらしてくださいね。


午前中にプラセンタとにんにくいかなきゃ。うん、行って来よう。(*^_^*)
| 虎ママ | 映画&趣味 | 06:54 | comments(2) | - |
是非

観て損はないかな(´ψψ`)面白かったです。



映画館、久々に混雑していました。金曜日なのにね・・。

初めから最後まであっという間の時間・・・。久しぶりだわこんな映画・・(*^_^*)

来週はトランスフォーマー・・ナイトミュージアム2も面白そう!!
いやいや夏までこりゃ映画館通いかな?
| 虎ママ | 映画&趣味 | 00:03 | comments(2) | - |
ターミネーター
うふふ・・観てきます♪あとで・・一人で・・。今日はパパが食事会で次男坊も東京で皆で遊ぶそうで・・・長男を誘ったら「えっ〜面倒」と振られたのでwwルンルン♪


| 虎ママ | 映画&趣味 | 19:18 | comments(0) | - |
目白押し
アイカムウィズザレイン、トランスフォーマー、ターミネーター・・・観たい映画が目白押しですww

一人で夜に観に行くんですww現在の唯一の趣味&ストレス解消方です。

とある方に言われました・・趣味が高じて仕事になると気がつかない間にストレスが蓄積されるって・・元々趣味だからたちが悪いそうです。

知らない間に体が悲鳴を上げてるんだそうです。なるほど!ですね。

私のストレス解消方は映画を観ることと夜中にドライヴすることかな?
ww


| 虎ママ | 映画&趣味 | 09:07 | comments(3) | - |
余命1ヶ月の花嫁
観てきました。勿論、カップルばかり(苦笑)この映画の原作もドキュメンタリーのテレビも観ました。だから・・何も見ないで映画を観れば感動・・涙でしょうけど・・私は原作の本を思い出して涙でした。瑛太の涙に又涙・・・・。乳がん検診、大事です。

そして、明日から上映の60歳のラブレター。これも観たい。
多分これも涙・涙かな???ww
トランスフォーマーも観たいです。ターミネーターも面白そうだし。

映画のポイントが溜まったので2本無料で観れます♪


| 虎ママ | 映画&趣味 | 23:36 | comments(2) | - |
ベンジャミン・バトン
ブラット・ピットのベンジャミン・・・観たくて、観たくて。行ってきまぁ〜す楽しい

ただいまぁ〜♪

観てきましたよ。(*^_^*)うーん、ブラピ、めちゃイケメン(^u^)
(おいおい・・何見てきたんだよ(呆))

面白かったです。普通に面白かったです。不思議映画ですが・・はぁ・・格好良い・・ブラピ・・・(^○^)

CG凄いねぇ〜でした。
| 虎ママ | 映画&趣味 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |