<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
遠路はるばる。。。。600キロ
富山にお譲りしたすみれの娘のモアナ。今日は3回目のショーでした。

ピニンのオーナー様とお会いしたいのもあって、ミントと2人でセレナで行ってきました。

オーナー様には本当に感謝です。ありがとうございます。







いかがでしょうか?アトランティスの顔です。本当に出来上がってきました。美しい。本当にこの顔は美しいです。さて、次世代にどんな素敵なプードルたちが出て来るのでしょうか?楽しみです。
| 虎ママ | DOGSHOW | 19:53 | comments(0) | - |
7月18日生まれのシャインとインディの子



イケメンになってきました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 11:06 | comments(0) | - |
7月12日生まれ ジェエムとアクアの子  ジュディ
お譲り可能です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 11:05 | comments(0) | - |
7月12日生まれと18日生まれの仔犬たち
女の子1匹、男の子2匹 オーナー様、募集します。










src="images/21078496_1402004236520402_7526268324155870883_n.jpg.300px.jpg" width="288" height="300" alt="" class="pict" />




お譲り可能な子はジュディです。ガゼルは残留します。
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:41 | comments(0) | - |
6月24日生まれの仔犬
おかげさまで、2匹とも素敵なオーナー様に出会えました。ありがとうございました。
| 虎ママ | 子犬情報 | 19:39 | - | - |
7月12日生まれの仔犬たち
フランスから輸入したブラウンのジェエムと日本チャンピオンのアクアの子達、アジリティなどに向いてると思います。


女の子1人と男の子1人オーナー募集すると思います。ジェエムの仔犬はこれが最後になります。

両親とも遺伝疾患等はクリアーなので、仔犬たちもクリアーです。




| 虎ママ | 子犬情報 | 10:56 | comments(0) | - |
6月24日生まれの男の子2人
睡蓮とCHアクアの仔犬たちです。1回目のワクチン済み。健康診断済み、特に今の所欠点はありません。


可愛がってくださるオーナー様募集中です。

| 虎ママ | 子犬情報 | 10:53 | comments(0) | - |